スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:なまえをいれてください 08/08/05 21:33:33 Qu6c3bek しかし、なぜ今年の映画の悪役のポケモンがコイル、ジバコイルになったんだろw 425:なまえをいれてください 08/08/05 21:33:42 rSZaej+7 おきらくで完全に3対1になってぼこられたぜ 10戦くらいしてやっと優勝できた 案の定一人抜けやがったwwwざまあwww 426:なまえをいれてください 08/08/05 21:33:58 vXv6mjld ttp://www.vipper.org/vip892712.jpg 427:なまえをいれてください 08/08/05 21:34:50 4NAVBZl2 俺もリンチをフルボッコにしたら全員抜けたことがあるな 428:なまえをいれてください 08/08/05 21:35:40 nTtwiugf ジバコイルか。鍋だな 429:なまえをいれてください 08/08/05 21:35:45 Qu6c3bek >>420 プリンなんて5年くらい出てないぞw 430:なまえをいれてください 08/08/05 21:36:19 6DbvF/1B と言うことはリンチはチキンって事になりますね 431:なまえをいれてください 08/08/05 21:36:28 H73F876r 「2分戦で1vs3は楽」って言うけど、なかなか勝てないんだなコレが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch