スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch420:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:58 fyxEMix5
コイルが準レギュ化してプリンと交代ですねわかります

421:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:06 N7FORpLO
でもすごいことだよなこれ・・・
消防涙目wwwww
モンスターボールに期待

422:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:43 D+Z8KGEW
>>417
そうか?俺は好きだけどな。

423:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:55 H73F876r
>>417
コイルが6匹に増えるだけとか手抜きと思われても仕方ないぞ

424:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:33 Qu6c3bek
しかし、なぜ今年の映画の悪役のポケモンがコイル、ジバコイルになったんだろw

425:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:42 rSZaej+7
おきらくで完全に3対1になってぼこられたぜ
10戦くらいしてやっと優勝できた
案の定一人抜けやがったwwwざまあwww

426:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:58 vXv6mjld
URLリンク(www.vipper.org)

427:なまえをいれてください
08/08/05 21:34:50 4NAVBZl2
俺もリンチをフルボッコにしたら全員抜けたことがあるな

428:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:40 nTtwiugf
ジバコイルか。鍋だな

429:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:45 Qu6c3bek
>>420
プリンなんて5年くらい出てないぞw

430:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:19 6DbvF/1B
と言うことはリンチはチキンって事になりますね

431:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:28 H73F876r
「2分戦で1vs3は楽」って言うけど、なかなか勝てないんだなコレが

432:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:46 rSZaej+7
敵の一人のルカリオは、はどうだん反射でやられてかなり悔しかっただろうな
次の試合はガン逃げ遠距離攻撃連射のいやがらせした
こんな時くらい酷いプレイしてもいいよね

433:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:49 GGj0MbdV
>>423
だが

URLリンク(www.geocities.jp)

URLリンク(d.hatena.ne.jp)
からいきなり
URLリンク(zapanet.info)
みたいなメタボ体質になるのは流石にどうかと思うんだ


もういっそこれでよかったわ
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)

434:なまえをいれてください
08/08/05 21:41:34 D+Z8KGEW
>>433
まぁ好みはそれぞれだから無理に好きになれとは言わんさ。
だが最後はねーよw
ってかキラーマシンて3あったのか。2までしか知らんかった。

435:なまえをいれてください
08/08/05 21:42:44 taYsR0ab
3とかアーケードもはっちゃけますね

メタボといえばワリオさん

436:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:27 fyxEMix5
どう考えてもメタボ代表はおじさん
公式でもおっさん体型とか言われてるし

437:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:42 Jnc3DBxZ
リンチと闘ってて撃墜数で勝ち確定してたが
残り数秒でわざと仲間内で殴り合って自殺しやがった時は発狂しかけた

438:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:01 H73F876r
正直ガノンが桜井にネタにされるのは我慢ならん

439:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:23 Ir88dDLg
鳥山の機械絵は至高だろ・・・キラマ3は誰が書いたかしらんが

440:なまえをいれてください
08/08/05 21:49:09 ip0irY0J
ガノンの横強は評価されるはず
ベクトルがやばすぎる

441:なまえをいれてください
08/08/05 21:51:11 DFHVDTMV
ガノン横強は頑張ってる感が出てるのがイイ

442:なまえをいれてください
08/08/05 21:52:27 BgTkAcrw
ガノンもホールド中の時はプリンみたいに回転すればいいのに

443:なまえをいれてください
08/08/05 21:53:24 nTtwiugf
>>437
そこでリンチどもが可哀想に、哀れに、もしくは可愛く見えたらお前の人間性の勝ちだ、とか言ってみる

444:なまえをいれてください
08/08/05 21:55:34 N+P4Lup3
ガノンの崖つかまりの頑張り感が好きで
ついついいつも長めにつかまって眺めてしまう
そんで意図せずほかの人の崖つかまり阻止とかしてしまって申し訳ない気持ちに

445:なまえをいれてください
08/08/05 21:56:39 jQZdDTcY
ガノンって上スマより上強の方が強そうだよな

446:なまえをいれてください
08/08/05 21:57:20 fmtU9m/4
アイクラの崖のぼりテラカワユス

447:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:12 QUinbxSB
なんでスレタイ変わってんだ。
次スレ検索で亜空スレでて焦った。

448:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:43 Mf8cYQWs
そんなことよりmother裏聴こうぜ

449:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:57 BgTkAcrw
>>447
再利用

450:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:16 ip0irY0J
ガノンが厨キャラだったら面白かったのに

451:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:48 d+CMXdhm
俺の持ってるひちゃこの本要らないから>>418に売ってあげてえ


452:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:15 5SjAg7X6
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか

453:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:28 fmtU9m/4
>>452
今日もお疲れ様です

454:なまえをいれてください
08/08/05 22:01:50 E+vqnmGG
○○○「てめぇら次こそは私に票を入れて私を準レギュに復活させるですぅ~スマブラリストラは嫌ですぅ」

455:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:14 cbFEV8jv
リンチで自殺調整始めたらもれなく厨アピール連発で

456:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:28 GxMjXHaJ
なんか変な部屋に入った
俺以外全員アイクでピクリとも動かない
ガノン様無双で+6ぐらい出したら1人だけ動き出したが

457:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:34 d+CMXdhm
>>454
翠星石ですか

458:なまえをいれてください
08/08/05 22:04:29 43GQsXwp
攻略本買うよりwiki見た方がわかりやすいらしいが、おすすめのサイトとかある?
調べたけど数が多くてわからん

459:なまえをいれてください
08/08/05 22:05:12 E+vqnmGG
>>457
もう翠の子でいいよ

460:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:24 BgTkAcrw
>>451
ひちゃこってなんだっけ・・・思い出せねえ

461:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:42 H73F876r
人形同士の戦い……!

462:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:49 fyxEMix5
ずっとしゃがんでるゼルダがいたからエアーを前に立たせてシールドブレイクしてイったフリをしたら抜けられた

463:なまえをいれてください
08/08/05 22:09:05 6N6B5yr8
ガノンを厨キャラにするのは、
弱が2F
横強がスネーク並みのリーチ
空前の着地隙無し
下アピがカウンター
飛び道具無効

これぐらいは必要だよね

464:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:13 BgTkAcrw
>>463
ついでにピットの矢もつけろ

465:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 zoiynB35
>>463
空前バッタか
ゆめがひろがりんぐ

466:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 fmtU9m/4
>>461
スマブラはローゼンの世界だったのか…
プリンは翠の子でナナが雛苺ですか

467:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:08 E+vqnmGG
>>463
原作通りキャラを操れるようにする

468:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:28 mEmi+MFU
そしてガン待ちガノン様が溢れるおきらく

469:なまえをいれてください
08/08/05 22:13:00 vXv6mjld
雷人掌のあとの着地ペナルティーも地味に痛い

470:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:02 8rJYeZbX
>>463
マリオの使いまわしで魔王マント付けよう

471:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:13 d+CMXdhm
>>463
空前の着地隙無しだけでかなり世界変わるぜ・・・

472:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:20 0AnZ8i0v
クッパは全ての行動にアーマーくらいつけても良かった
スマブラって基本重量キャラがサンドバックだし


スネーク(笑)サイファー(笑)

473:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:44 zoiynB35
横強の範囲が一番広いのって誰かな
ドンキースネークデデデアイクあたりっぽいけど

474:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 d+CMXdhm
デデデじゃね?
と信じたい

475:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 Glr/2oPH
>>470
射程はメタナイトの切り札と同じで

476:なまえをいれてください
08/08/05 22:18:41 yoij88Ul
ガノンドロフ「見るがいい…!」
だんだん闇に包まれるフィールド。
周囲を闇にくるみ、強く斬りつけるガノンドロフ。
たまらずふっとぶ敵。
なんてシブいんだ。
相手は死ぬ。

477:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:51 fyxEMix5
ガノンで上アピコメ「かいてんかいてんかいてんライブドアオート」には不覚にも噴いた

478:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:58 Mf8cYQWs
これじゃあ勇者の勝ち目がねーじゃねーかwwwwwww

479:なまえをいれてください
08/08/05 22:20:53 Qu8asgFH
ピット使ってるリンチがいたから蹴散らしてやったぜ
持ちキャラをカスに使われるのは気分が悪い

480:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:17 YUTcrYCE
>>478
リンクも厨キャラにすればいいんじゃあないか…

481:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:44 6uvxEhHM
>>460
ゲームキューブ+アドバンスに載ってた漫画だよ
URLリンク(www.enterbrain.co.jp)

482:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:47 d+CMXdhm
おきらくでもチームでも、閉幕アピールのガノン上アピが
エアーやカービィプリンとかの廻転とかぶると嬉しくなる

483:なまえをいれてください
08/08/05 22:22:48 cbFEV8jv
まずリンクにはピットの弓を

484:なまえをいれてください
08/08/05 22:23:02 0AnZ8i0v
メタナイトの羽を

485:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:12 nTtwiugf
アイクの剣を

486:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:46 yoij88Ul
ファルコビジョンを

487:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:13 0AnZ8i0v
爆弾は手榴弾に換装

488:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 fmtU9m/4
ふと思ったが勝利画面の後ろに夕陽がある場所って
もしかしてOPの皆並んでる崖のずっと内側じゃないかと考えている

489:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 BgTkAcrw
>>481
あ~思い出したわ
結構好きだった漫画だ

490:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:26 4NAVBZl2
この流れは……

フシギソウのつぼみを

491:なまえをいれてください
08/08/05 22:26:33 Qu8asgFH
>>480
前にそんなリンクの話題があったな

492:なまえをいれてください
08/08/05 22:27:55 mEmi+MFU
    のネガティブさを

493:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:09 h2xBbQc0
だれかこの超合体エアーを絵に起こしてくれ

494:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:49 BgTkAcrw
おまけでカービィのコピー帽子もつけちゃえ

495:なまえをいれてください
08/08/05 22:29:30 Qu6c3bek
>>493
前にうpされてなかったか?

496:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:34 DFHVDTMV
ポンp

497:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:48 zoiynB35
あのやる気のないリンクか

498:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:09 a3pBnm8x
あれリンクである必要性皆無だったよな

499:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:11 6uvxEhHM
このスレでリンクって呼んでもらえる事滅多に無いよね

500:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:24 BgTkAcrw
クローショットの鎖が異常に長かった気がww

501:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:01 h2xBbQc0
なにそれ見てェw

502:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:06 jQZdDTcY
>>493
コウモリ羽持ちで両手剣を片手でもってで手榴弾持ちでマントで相手の攻撃をかわして
且つ相手を切って自分の存在消す事ができてオマケに瞬間移動もできるとな?
ま さ に 勇 者

503:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:05 CXDpChy8
なんとなく抵抗あるからリンクって書いてます

504:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:00 Qu8asgFH
ポンプもやるよ
ついでにバナナも

505:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:48 6uvxEhHM
ちゃんとした名前であまり呼んでくれないのってリンクとマリオとルイージ?

506:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:51 NXqsE5JK
エルフの剣士と呼ぶか?
後スマブラ次回作はXANXUSがいいな

507:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:22 taYsR0ab
なぜあの長文を残しておかなかったのかと思うと
なぜあの画像を保存しておかなかったと思うと

508:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:47 d+CMXdhm
>>499
そうでもない
ガノンドロフって読んでもらえることの方が滅多にない

509:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:07 NXqsE5JK
>>505
ピットだってそうだぞ乱太郎やバーロ
時々はカス鮫や凡骨、ガッチャーや跳ね馬だってよばれたことあるぞコラ

510:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:15 BgTkAcrw
過去ログに残ってないよな・・・


511:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:13 YUTcrYCE
専ブラなら見れるだろ
お前ら頑張って探して来い

512:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:20 yF8XAcSg
                           ○\
┐∃∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∝<- ) 
/                           <\ 
   ガシッ              ジャラ...


┐∃
/ 。










  i| |  ナァ
  |ll|i|lll|  ア
 |ヽil!|!li/| ァァ!

513:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:02 8rJYeZbX
神トラからゼルダやってると
エアーとかいう呼び方に違和感を感じる
ロックマンの「エアーマン」=「おっくせんまん」みたいな違和感

514:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:29 BgTkAcrw
スレタイの番号がどの辺か分かればいいんだが・・・

515:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:45 0AnZ8i0v
てかもうロダに残ってないだろ

516:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:06 d+CMXdhm
なんで保存しなかったんだろうなあ

517:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:59 fmtU9m/4
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)

コレだっけ?

518:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:03 k8A48cST
キャッシュでも漁ってみれば?
しかし話題ループはつまらんね

519:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 DFHVDTMV
1150ぐらいか?あんま覚えてないけど

520:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 BgTkAcrw
あの絵描いた人いないのか

521:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:20 d+CMXdhm
>>512
フシギソウで船の舳先をワイヤー掴まりすると同じようなことが起きるよな

522:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:45 BgTkAcrw
>>517
なぜお前がwww

523:なまえをいれてください
08/08/05 22:42:24 d+CMXdhm
>>517
おお、それだそれ
もう一個前のバージョンもあったっけか

デデデの帽子とボム兵言ったの俺だったなあ

524:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:32 0AnZ8i0v
真面目に強化するなら発生Fだろうか

525:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:45 yF8XAcSg
コーヒィがうpした漫画なら保存してあるんだけどなぁ

526:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:11 zoiynB35
>>523
鎧はオレ

自己主張失礼

527:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:13 GUAXMppT
まずダッシュ攻撃をスネークよろしく回転アタックにするべき

528:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:21 ZFC9bhDh
あったあった1178だ
↓まとめ
169 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 01:04:57 ID:uV2bKuBs
前スレ見てきたよー

ピットの弓とマルスの剣を装備し、さらに鏡の盾やブラスターも使用可能。
ガノンの剣とメタナイトの剣も隠し持っている。ガノンの鎧で吹っ飛びも減少。
フックショットは終点の端から端までのロングサイズに変更。

トゥーンのブーメランを持ち、ボム兵やピクミンはいつでも取り出し可能。ただしポンプは捨てた
外した時のリスクが大きかった下突きも着地キャンセル可能に。
ドンキー並みのパワーとピカチュウの可愛らしさが共存。アクセサリーはデデデの帽子。

気になる復帰力は5段ジャンプと滑空、さらにサイファーとホバリング回転斬りでらくらく復帰。
ダメージが蓄積されれば波導の力でパワーアップ。実は壁にも張り付くことができる。

時には歌って眠り、はたいてアピール。ついついしぼむお茶目さん。
それが新生リンク(CV:桜井)だ!!!

カオス過ぎるだろ・・・。


529:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:25 6uvxEhHM
あバーローか呼んでくれないのは
でも最近ピットって呼ばれてる気がする

530:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:44 OsBCIOKY
マジレスすると次回作のガノンはミュウツーとルカリオの位置になる
ミュウツー信者はかわいそうだが仕方がない。本来の彼の姿に一番近いからな

531:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:53 BgTkAcrw
確かエアーの盾をピットの盾と取り替えようってのから始まったんだっけ

532:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:22 fmtU9m/4
>>523
もう一個前はコレかな
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)

さていい加減にしとくか

533:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:26 taYsR0ab
>>517>>528
よし保存した

534:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:06 sO7tstWS
ガノン様が3人いるから大乱闘開幕かと思ったらネタでした

535:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:16 nTtwiugf
このスレでのエアーの愛されっぷりは異常の中でも特に異常だわw
どうなってんだよ、これwwww

536:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 Mf8cYQWs
僕はスターなのに愛されないのかいwwwwwww

537:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 OsBCIOKY
純粋に愛してる人はいないと思うけどね

538:なまえをいれてください
08/08/05 22:50:40 ueLbf3qb
初めて保存した

539:なまえをいれてください
08/08/05 22:51:32 NXqsE5JK
>>536
だって俺王子だもん
byリンク


540:なまえをいれてください
08/08/05 22:52:58 d+CMXdhm
リンクって王子だったか・・・?

541:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:23 SdG9v8VK
ネタでやってる感があるが、腐女子も混じってるんだろうな
まぁこのスレの過激なまでのエアーとガノンへの偏愛は今に始まった話じゃない

542:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:26 oYzsyU5a
>>512
wwwwwwwwwwww

543:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:34 DHnB+4uq
ヒント:age

544:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:19 0AnZ8i0v
サドンデスでPKサンダー2本が同時に襲い来るってどんなイジメだ

545:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:53 ueLbf3qb
ミヤホン「トゥーンや小リンクのこと、思い出してあげてください
本来のイメージなんだぜアレ」

546:なまえをいれてください
08/08/05 22:57:25 ueLbf3qb
リア充なのに愛されてるリンク
幼なじみがいる上熟女や人外ともフラグ立ってるというのに

547:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 vZLWN3hG
>>541
エアーとガノンに腐女子がつくか?
マルスみたいに喋りもしないぞ

548:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 d+CMXdhm
このパソコン、ファイア掌底が変換できない・・・
翼爪も変換できないのはまあいいとして、組み手がく見てになりやがる

549:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:20 kCglBdNq
>>546
熟女はエアーより牧師の方じゃないか?

550:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:45 ueLbf3qb
>>547
残念ながら…
イケメンならどこにでも沸きます

551:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:48 tml2QV4J
>>547
この発言聞くたびに腐女子乙っていいたくなるんだが

552:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:53 Kvsh0Zux
>>550
ガノンがイケメンだと!?!?

553:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:15 h8Hg3qwg
リンクはエアーとか復帰力のネタ抜きで純粋に好きだが
そういや、スマブラXでも檜山ボイスが聞きたかったな
大人リンクいいよ大人リンク

554:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:27 BgTkAcrw
単発IDって腐女子とか異様に嫌ってるよね

555:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:41 SdG9v8VK
>>552
燻し銀のミドルガイに男が憧れるように
女も惚れる、美男子好き=腐女子は古すぎ

556:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:03 d+CMXdhm
うお、手刀も発勁も正拳突きも変換できない
がんばれマイクロソフト

557:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:55 kCglBdNq
>>552
違 う の ?

558:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:08 Mf8cYQWs
アゲハって誰?

559:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:49 nTtwiugf
時オカリンクも女の子には事欠いてなかったな
幼馴染と王女さまと牧場の跡取り娘と魚人の王女と女盗賊団の首領

560:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:52 Qu6c3bek
             r 、
               ! l    /l
            l n:l    / ,|
             l l l l   / /l|
              l l l l__/_/ :l|
               l |ハj `ヽ `ヾ  うおっ、まぶしっ
           /, - -―- 、_\
         //´   '叨¨ヽ   ヽ_
        /  l  _ ` ー -‐     〉
       /     レ'´    `ヽ.___, '´
       /    /\      ,`ニ´
      /     / ―、>トハイ1_」
     (   / kへ \   _」 ヽ

561:なまえをいれてください
08/08/05 23:06:40 zoiynB35
スマブラで男が惚れるようなキャラといえば

まぁガノンくらいしか居ないな

562:なまえをいれてください
08/08/05 23:07:35 Kvsh0Zux
>>557
イケメンとダンディの微妙な境界線・・・!

563:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:03 tml2QV4J
>>561
ふぁるこんぱーんち

564:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:13 DFHVDTMV
ガノン別にそんな腹出てなくね

565:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:13 SdG9v8VK
ルカリオも例外じゃねーな、なんたって声が腐女子御用達のギャルゲー声優の浪川だからな
Gun道のムサシですら腐女子は声のお陰でハァハァできるしな


566:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:16 ueLbf3qb
トワプリンクはゼルダイリアミドナ
時岡に比べたら少なく見えるから不思議

567:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:24 0AnZ8i0v
>>566
ヘナアゲハアッシュマトーニャおばちゃん

568:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:46 Kvsh0Zux
見えない腐女子叩きは空気悪くするからめっ

569:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:58 hVfRZZLe
エアーはめっちゃ腐女子ついてる。某動画サイトは、リンクは俺の嫁発言多すぎ

570:なまえをいれてください
08/08/05 23:10:48 5Noi+og1
嫁発言されてないキャラなんていないよ

571:なまえをいれてください
08/08/05 23:11:38 Mf8cYQWs
ゼルダも男装してるし腐女子じゃね?

572:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:07 1aExpGfI
イケメンといえばメタナイトは納得いかん!一頭身の分際でイケメン扱いなのが
アニメでも劇中でメタ様呼ばわり

573:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:09 d+CMXdhm
おまえら

574:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:48 ueLbf3qb
ホームランバットは俺の嫁

575:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:11 qrFDAmH4
>>569
アイク、マルス、リンク、ピットの順だな。あそこは

576:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:17 BgTkAcrw
単発ID多いね

おきらくでリンチされてくるか・・・

577:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:23 87EmztnQ
僕はスターなのに嫁発言されないのかいwwwwwwww

578:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:34 5Noi+og1
白ピクミンは俺の嫁

579:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:48 taYsR0ab
>>577
お前は空気嫁。ですね

580:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:51 2nd9kzW0
うわぁ…
久し振りにアイクラに投げ連メテオされたわ
そこまでして勝ちたいですかそうですか
終点固定ですしさぞやりやすいでしょうね

581:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:07 Kvsh0Zux
ナナはポポの嫁

582:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:12 1rs+m3EG
俺(笑)の(笑)嫁(笑)

ニコニコ動画(爆笑)

583:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:53 fmtU9m/4
ゼルダは妻
ピーチは妾
ゼロサムは姉
ナナは妹

プリンは食

584:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:59 h8Hg3qwg
>>577
お前は公式認定嫁が居るだろ

585:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:07 0AnZ8i0v
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  メ…テオ…?  
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

586:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:43 1aExpGfI
メタナイトのこの説明ってどうよ?
URLリンク(hicbc.com)
>マントを除けばほとんど変化のないキャラクター。このアニメの中では、もっともカッコイイキャラとして描かれている。

任天堂ゲーム攻略本から引用
>一頭身なのにカッコいい

587:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:46 NXqsE5JK
ルカリオ確か髪結いのタカ九も声だぞ
当然腐女子も好きなキャラだし
後ガノンは偽物で本物は色んなヤツに憑依ができる
ゼルダにも憑依したろ
きっと本物のガノンドロフと同じ体を共有するやつがいるはず
ドロンガノフという名前かもシレン

588:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:50 CXDpChy8
>>560
HA道弾を 食らえ

589:なまえをいれてください
08/08/05 23:16:27 nTtwiugf
マルスって嫁いるのか

590:なまえをいれてください
08/08/05 23:17:23 8rJYeZbX
>>561
原作のスネークは漢

591:なまえをいれてください
08/08/05 23:17:34 d+CMXdhm
あ、もう疾っくにメンテ終わってるのか
チーム行こうか

592:なまえをいれてください
08/08/05 23:19:04 H73F876r
アイクは魔法使いになったと呼ばれるただ一人のFE主人公

593:なまえをいれてください
08/08/05 23:19:46 taYsR0ab
今ファルコンの切り札で全員轢かれそうになったwww



リプレイ・・・取れよ。

594:なまえをいれてください
08/08/05 23:21:43 Mf8cYQWs
ファルコンの弱をメタの下スマで潰された時は精子吹いた

595:なまえをいれてください
08/08/05 23:21:44 DoC6d55b
ケモナーはスタフォ組とソニックが多いが
ルカリオ付属のケモナーはガチホモ&腐女子の同盟でマジパねぇ
殆ど信者化してて害悪状態、スマブラXに飽き足らずそこらじゅうに出張してる

596:なまえをいれてください
08/08/05 23:22:09 1rs+m3EG
>>590
スマブラのはあれだけど
原作で言ったらスネークがダントツだな
生きて会えたら答えを教えてやる!!
痺れるぜ

597:なまえをいれてください
08/08/05 23:22:27 ueLbf3qb
トワプリ起動してきたがなんかエアーの言い方がちょっと違うな
エッアァーみたいな

598:なまえをいれてください
08/08/05 23:23:30 VMEq4x3G
スマブラリンクがエアーリンクなのであってトワプリリンクは
エアーリンクじゃねぇ

599:なまえをいれてください
08/08/05 23:23:35 NXqsE5JK
俺をむしすんなー
もう許さないもんねー我慢
カチッ ボン

600:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:49 0AnZ8i0v
トワプリリンクは普通にかっこいいぞ

ネタになってるのはスマブラのだ
えあーなー

601:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:52 ks9m2sz/
ケモナー(苦笑)

602:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:58 NXqsE5JK
やれやれ
どうも10年前アホだった僕です

603:なまえをいれてください
08/08/05 23:25:24 ueLbf3qb
時岡リンク
トワプリンク
エアーリンク

わかんねぇよ

604:なまえをいれてください
08/08/05 23:26:15 Mf8cYQWs
彼の最後の任務は自分を始末すること…
どどどどういうことだ

605:なまえをいれてください
08/08/05 23:26:22 sO7tstWS
トワプリのリンクの大回転切りは気合の入り方が違う
ゼア゙ア゙ア゙ア゙!

606:なまえをいれてください
08/08/05 23:27:46 VMEq4x3G
>>605
あれはかっこいい
エアー(笑)はモーションも残念気味だしなんであんなことに…
あートワプリまたやろうかな

607:なまえをいれてください
08/08/05 23:27:46 ueLbf3qb
うりゃあっ!
デェ゛ェ゛ヤ゛ァ゛ァ゛ァ
う゛わあああああああ

608:なまえをいれてください
08/08/05 23:28:09 h8Hg3qwg
時の勇者 時オカ・ムジュラリンク
風の勇者 トゥーンリンク
空の勇者 トワプリンク

609:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:02 NXqsE5JK
そういえばもしもトゥーンリンクが
バズーカ使ったらどうなりま・・・ボン

610:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:15 DoC6d55b
やっぱりこのスレでケモナーを擁護されるのは
同族の格ゲーヲタと原作信者、腐女子の集いだからか

611:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:51 VMEq4x3G
空の勇者とかおいw
だから原作トワプリリンクまでネタにするなよwwwトワプリやらせるぞ!

612:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:51 d+CMXdhm
流れと関係ないけど
ゼルダの登場シーンって、登場するためシーンに見えないよな

613:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:02 1QXr40a+
>>586
ニンドリの攻略本か

614:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:08 ueLbf3qb
空中都市のあのサイファーみたいなの持ってくればよかったのに

615:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:11 CXDpChy8
>>589
いるよ。電波キャラのはしりが

616:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:19 l4jaC/wK
あー>>1氏んでくれ
候補検索でかからんと思ったらこれかよ

617:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:20 eMggwhF9
>>612
どんなのだっけ?手で魔法の力ためてるヤツ?

618:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:27 y6QP2od5
wifiまともに戦うやついないのはなぜなんだぜ?

619:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:50 NXqsE5JK
>>>>608
クフフ僕が本物のガノンドロフです
そういえばそうですね

620:なまえをいれてください
08/08/05 23:32:58 NXqsE5JK
>>618クフフ
弱いのかまたは作戦でしょう


621:なまえをいれてください
08/08/05 23:33:14 ks9m2sz/
星野さんの横スマ卑怯すぎだろ・・・

622:なまえをいれてください
08/08/05 23:33:19 E4DYBxgx
ルイージが公式にネタ扱いされ始めたのって何が最初だろう
64スマブラ?

623:なまえをいれてください
08/08/05 23:34:15 Mf8cYQWs
どうでもいいけどガノンの64グラフィックをみてみたい

624:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:05 1QXr40a+
>>623
後悔しませんね?

625:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:32 YUTcrYCE
>>622
マリオ&ルイージでキャラが変わってきた気がするな 同じくクッパも

626:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:52 OsBCIOKY
ネタすらなってないやつらにリンチされるとでちゃう

627:なまえをいれてください
08/08/05 23:37:04 N+P4Lup3
ところで、大観戦見てて「あ、これ自分じゃん!」ってなった人っている?
一度でいいから大観戦で自分の試合に遭遇してみたい・・・

628:なまえをいれてください
08/08/05 23:37:11 ks9m2sz/
私女だけど背も高くて控えめでちょっと影のあるルイージさんって超イケメンだと思う

629:なまえをいれてください
08/08/05 23:38:14 2nd9kzW0
ワンパゲムヲ固定は死んでいいや

630:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:02 sO7tstWS
何でロボットにした瞬間天空界が選ばれるんだよ

631:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:24 oJnJibeZ
一度馴れ合いを真剣に楽しもうとしてみた
アピール連打しゃがみ連打終点
ジャンプしたり攻撃空振りさせたり

・・・死ぬ程つまんねーよこれ

632:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:57 d+CMXdhm
>>627
そんなに一試合一試合覚えてないからなあ
そんなにいっぱいしょっちゅう印象深い試合ばかりでもないし、そんなに大観戦も観ないし

633:なまえをいれてください
08/08/05 23:40:07 0AnZ8i0v
天空界になったらとりあえず下の床壊しておくと人がゴミのようだ気分に

634:なまえをいれてください
08/08/05 23:40:24 7EcS790q
この一週間ずっと大観戦がない俺はどうしたらいいんだ?

635:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:05 E4DYBxgx
>>625
あれのルイージのいいキャラっぷりはよかったな
思い出したけどルイージマンションが最初か
あれで臆病な性格ってのができた気がする
ルイージが主人公なのをウリにしてる時点でルイージ=影が薄いってネタの裏返しだし
クッパとかはマリオRPGですでにネタ化してたっけ

636:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:14 ks9m2sz/
>>634
よく書かれてるけど、大観戦が無いってどういう風に無いの

637:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:22 h8Hg3qwg
>>611
ハートのうつわやサブイベ全部やった後だって

638:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:31 eMggwhF9
>>634
wii本体の時計ずれてない?

639:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:46 1rs+m3EG
そもそも大観戦自体時間の無駄。
見て得するような工夫してくれれば良かったのに・・・

コイン?
コインシューターやってると効率悪すぎて空しくなってくるから無理ですwwww

640:なまえをいれてください
08/08/05 23:42:30 nB077zho
観戦ハイエナはもっとリンチされるべきだと思う
みんなもっと殴りに行こうぜ

641:なまえをいれてください
08/08/05 23:42:40 7EcS790q
>>636
大観戦を選ぶ所が無くなっている

642:なまえをいれてください
08/08/05 23:43:37 d+CMXdhm
>>635
最初は普通にマリオで行こうとしたら、ルイージにしてみたところ評判良かったらしいね

643:なまえをいれてください
08/08/05 23:43:48 y6QP2od5
まじで見てるだけでなにもしない奴おおいな

644:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:06 ks9m2sz/
>>641
あそこだけ空いてるのかw
なんとなく寂しいな

645:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:25 mg/ZG+49
>>627
大観戦まとめ動画とか俺っぽいの居たし自分が覚えてれば一つくらいあるんじゃねえか?

646:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:27 1rs+m3EG
>>636
誰かとのメニューに
おきらくかチームしか選べなくなってるんだよ
一時全員がその現象になっていて
大観戦なくして新モードくるー!?とか妄想してた

647:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:01 h8Hg3qwg
>>640
「何処へ行こうというのですか?貴方の相手は私ですよホホホ」
あいつら絶対手を組んでるよ
放置や馴れ合い誘ってる奴叩きに行こうとすると奴らに妨害されるし

648:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:07 8rJYeZbX
>>635
マリギャラのクッパはガチだよ
「キサマにはここで消えてもらわねばならん。わかるな?」とか言う

649:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:17 8Up/vk00
>>640
んで殴りに行ったら俺がリンチされるとかもうね
大観戦行ってろよおおう

650:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:37 BgTkAcrw
自分の試合を探そうにも大観戦がいつの試合を放映してるのか分からん

651:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:44 ks9m2sz/
>>646
新モード吹いた

652:なまえをいれてください
08/08/05 23:46:18 d+CMXdhm
>>641
オプションも消えるんだっけ

653:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:06 nB077zho
確かに観戦ハイエナ殴ろうとするとしつこく俺殴ってくるアホ多いな
組んでるのかはたまた本当にバカなのかは知らんが

まぁ俺は大人げなくスネークを解禁したがね

654:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:42 7EcS790q
>>652
消える、でもちゃんとステージは送られてくる

655:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:46 Mf8cYQWs
また終点しか選べないバグかよ

656:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:06 1rs+m3EG
暇だから大観戦しようと思ったら1発目からリンチワロタwwww
切り札とったフォックスが+3叩き出して3人にリンチされとる・・・

657:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:41 sO7tstWS
リンチ相手なら終点のがいい
神殿でリンチ相手はキツいものがある

658:なまえをいれてください
08/08/05 23:49:22 ks9m2sz/
観戦には迷わず攻撃した方がいいと思う
そいつが戦う気があればそのまま乱闘になる・・はず
もし逃げたりぺこぺこして戦う気0なら完全無視するしかない

659:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:17 BgTkAcrw
観戦者はかなり邪魔だよな
攻撃当たったらしつこく粘着してくるし

660:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:21 1rs+m3EG
おきらくなんか終わったもんだと思ってたからずっと繋げてなかったけど・・・
観戦ひでえ・・・誰も戦わない。
ぺこぺこ、振り向き連打
もう嫌悪感しか沸かない・・・こんな不快になるゲームも珍しい

661:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:41 BgTkAcrw
昼間のおきらくはまだマシな気がする
夏休み前に予想されてたよりは結構マシだったな・・・夜は酷いけど

662:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:39 sO7tstWS
自分の好きなキャラでリンチされたら一番悲しいよな
DDでリンチとかメタナイトで粘着するしかないわ

663:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:49 GGj0MbdV
観戦居たら観戦しか狙わないな。
フォックスのブラスター連打してそれでも攻撃してこないようならスマッシュで決めてる。

664:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:03 0AnZ8i0v
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  開幕NBで大乱闘開幕すればいいじゃない  
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

665:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:19 1xKBm7XP
チームで物凄いラグのなか2人が戦ってる
よく戦えるな…

666:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:22 1QXr40a+
っよっしゃぁぁ
ヤマトから発送完了のメール気たああああ
これで明日からスマブラができる・・・・
ウヒ

667:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:06 BgTkAcrw
馴れ合いスネークがいたから無視して3人で乱闘してたら手榴弾とかミサイル飛ばしてきやがった
お前はステージのギミックか

668:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:36 ks9m2sz/
>>666
今のWiFiには期待しないようになw

669:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:13 d+CMXdhm
>>666
おめでとう

670:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:39 nB077zho
修理から戻ってきて早速WiFiやって「もうやらないほうがよかった」って思うんじゃね

671:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:09 8rJYeZbX
>>662
スネーク、ウルフ、ネスにリンチされた時は本当に悲しくなった
しかも自キャラがゼルダ様

672:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:14 1rs+m3EG
このゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。
20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、
普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに
馴れ合い終点固定リンチとか終わってる
調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね

673:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:30 1QXr40a+
>>670
いや、でもまたやりたくなるのがスマブラ

674:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:01 zWSrVdr1
入力からの遅延が0.7秒くらいある部屋で普通に戦える奴って何者なの?

675:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:12 0AnZ8i0v
もう一日30分くらいしかしてないわ

676:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:31 fmtU9m/4
ラグナロク…

677:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:44 oYzsyU5a
やっぱチームの方が面白いな
おきらくだと馴れ合いネタ率高いし、真面目にやったとしてもハイエナしないと勝てないし

678:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:06 nB077zho
>>674
いるいる、糞ラグいのにキビキビ動くマルスとかいたわ
どう考えてもラグの張本人

679:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:36 d+CMXdhm
>>662
カービィ・・・

680:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:12 nB077zho
>>672
20代でも慣れ合いすると思うぞ・・・大人を過信しないことだ

681:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:30 BgTkAcrw
馴れ合い厨の一部はリンチされるから仕方なく付き合ったりリンチに加わってるらしいね

682:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:43 L8QJxeT8
チームだと単純に敵を倒す、と分かり切ってるから楽だな。
お気楽だと敵視されない程度に立ち回らないとならんから面倒だ。

683:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:52 Qu6c3bek
もうすぐウェンズデー

684:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:28 y6QP2od5
やっぱそんな感じか俺は空気読まずに全員に手出してみるわ
いやな風潮だな

685:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:30 8Up/vk00
リンチされた時位竜巻メタになってもいいですよね

686:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:40 Qu8asgFH
>>662
それにマイカラーがプラスされた時には発狂物だな

687:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:58 L8QJxeT8
ネット対戦におけるカービィの厨行動率の高さは異常
と思いきや中の人が異様な程強いのも居たりするけど。

688:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:00 kzMrHm5U
   . lVVl    
  ,'´⌒ ⌒ヽ,  
  < ノヽノヽ>    
  < o゚ ヮ゚ノo〉     皆さんお久しぶりぶりね
  ノとl0 ◎)lつ      大人の時間が始まるわよ
 (ヽ/~~~ヽ)   
  〈_/_l_l_l__〉

689:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1yZpCRN7
時空が

690:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 ueLbf3qb
出る出る 新暗黒竜
出る出る出る明日ついに出る

691:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1pPD3XdD
     _,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、 
    r ´=======ヽヽ
   ,'==─-      -─==', i
   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |    
   │レリi {-}  l/  {-}  ).| .||  もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i  今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
     L.',.   トェェェェイ  / /|i  タトエヒノナカミズノナカクサノナカァ モリノナカァwwwツチノナカクモノナカアノコノスカァトノナカァwww
     |/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /  
     .l/  ー--─ ´ レ       ♪ポケットモンスター  「めざせポケモンマスター」

692:シェイミ
08/08/06 00:00:01 181dLLvK
            _ ,.ゝ     l゙ l/        __ ,,.. ゙'
       __    `''ー- .,  |      ,. 、   ヽ,
      ゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙|   , '" /,`、' ‐- ゝ
   ,,.. -― '`'        `'''ー---'-   i゙ !i,゙!  ___ 0時だョ!
 <                    __     ! .!j ゙´ `'|  全員集合!!
   ゙゙゙ ''''‐、‐-ァ        ,. - i'''""l    ゙      /
      , - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙!  |    /`'ーrァ/
        ̄ ` ' - .,   `´ ゙'‐-ヽ、l     !  i〃
            ,.゙ニ=-   ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
        ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "          ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
 ,. ----─‐,=ニ,             、 ___   ヾ,゙    _,,.. ゞ
 '゙-- .,  <, - '゙            ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
    ,. -`''゙∠ -ァ      __,,.. -‐'''"

プラチナ発売まであと38日!

693:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:02 0KJOG6CL
チームは相方のせいで絶望することが多々あるのが・・・
俺が行くと決まって味方ワンパだし

694:ソニック
08/08/06 00:00:03 f8Jy0iqc
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

695:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:22 h8Hg3qwg
一人でも観戦不許可にしてたら大観戦には流れないものなのかね
不許可にしてたけど自分の試合が流れたって人は居るか?

696:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:24 bjZEUril
元々はニコニコのスネーク団から始まったんだっけ
そこから馴れ合いリンチは始まったのか

697:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:25 abYqnul9
もし俺の友達に馴れ合いいたら敬遠するわ・・・
社会人になるとゲームに割ける時間少なくなるから
時間の無駄に他ならない馴れ合いなんかしねーよ

698:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:41 HvzaF6fh
竜巻メタもある程度練習しとかないとミスって自滅しちゃうから困る

699:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:00 kzMrHm5U
   . lVVl    
  ,'´⌒ ⌒ヽ,  
  < ノヽノヽ>    
  < o゚ ヮ゚ノo〉     はっ!ぶりが1個多かったわ!
  ノとl0 ◎)lつ      
 (ヽ/~~~ヽ)   
  〈_/_l_l_l__〉

700:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:12 JhFA1vWX
兄さんミスか、めずらしい

701:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:23 as4GvS1Z
Wi-Fiタイマンでアイク(自分)対シークだったんだが
終点の端から針を一本ずつ何回も投げられた。当然近づくが逆の端へ移動する
動きの遅いアイクには避けられない
戦略と言えばそれまでだがそんなことまでして勝ちたいのかと疑問に思った


702:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:10 AihqOQUz
>>691
ぷぎゃアアアアアアああああああああああああああああ

703:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:14 dd8yyRJS
定時軍乙す

704:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:18 HvzaF6fh
ロボは今日も大破か

705:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:23 0KJOG6CL
>>701
アイク相手に攻めてくシークの方がバカだろ・・・

706:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:56 Mf45yavL
 ____        ___ ∩__
 \    \     /   /〈〈〈. ヽ
   \    \  /   / 〈⊃  }
    \ (・) V (・)/   .|   |   < ちょっと遅れたけど
      >  /\  く     !   !        定時最高にオツ
     /  / く  \ ヽ  /  /
    / /  ー__-- \ ヽノ  /
    │            /
    / __ Ⅹ     /
    (___)      /

707:なまえをいれてください
08/08/06 00:03:05 MJ5tPmZb
>>701
手加減したら相手に申し訳ないと思ってるんじゃね?

708:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:26 LP3G7KgJ
このスレの姑息な戦法に対する肯定レスの多さは異常

709:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:29 rrV07ZDi
>>687
前投げコンボ喰らわせてくるカービィに昨日二人も遭遇したぜ
仕掛けてくると分かってても掴まれたわ
自分がやるときはいっつも忘れているのに…

710:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:56 SePRIpS6
もうこんな時間か…チーム逝こう。

711:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:04 xYczo5Pi

ロボットが 【2008/08/06(水)】 をお知らせするぞ



                    12
                    │
     ___           
  / __ \           n:
  | |⌒  ⌒| |           ..||
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /           .||
     ̄□ ̄     9 ─     「| |^|`|     ─ 3
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        | !  : ::}
    SONY             ヽ  ,イ


                    │
                     6

712:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:45 xDZHxohL
          --─--.、
       ,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、 
     ,r '::::::::         ::::゙:::、
     /::: ....       ....   ::::::゙:、
    l:  '  ,,,,,,,  , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i
     i:  '" _゙゙     '" _゙゙゙゙ ヽ:::i
    i:  /_\ll l  /_\   ::i-、
    i::   <●>i::   <●>   :iノ / 
     i::: ヽ  / i::   ヽ ゙゙    i i
     i::::::::     ii  ,,)\   ::: i) i
      i::::::::  / (ヽ--'  \ ::   i ノ   
      i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ    /l
     `ヽ::: 彡-─-─- ミミ  / l
       \:  ::;;;;" ̄     :/ /\
         \::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
          ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\
        ::::::::::l::::::::::::::::/  /llllllllllllllllllllllllll\

713:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:47 bjZEUril
定時乙

714:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:04 VQY76B7a
スマブラ出演作のアニメでカービィほどムカつくものはないな
カービィのアニメは非桜井要素冷遇とう要素にムカつく為のアニメだろ?
桜井もアニメスタッフも非桜井作品の扱い悪いな

715:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:13 XiSlh96z
定時軍団乙

最近乱闘で勝てなくなってきた
タイマンばっかやってるせいなのかな
どうすればいいんだ

716:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:17 kpAAHxK8
まともな部屋に入りたい
リンチ 馴れ合いはもういやだ
タイマンになってもリアル観戦者に気をつけて戦わないといかない
攻撃当ったら粘着して撃墜アピでプギャーとかしんどい
コマンド抜け余裕でした
僕のファルコンCPUに変わりましたよ 
どんどんやってください リュカ ピットさん


717:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:24 MPMcrs4A
チェック

718:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:34 abYqnul9
まあアイクは範囲がとんでもない上
空前Aの隙狙っても弱がくるという、
リーチ&判定が弱いキャラだとどうしようもないから飛び道具に頼りたくなる気持は分かる。
俺のピーチはカブ抜きに必死

719:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:53 ueLbf3qb
コーヒィ…なのか?

720:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:53 xYczo5Pi

              r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
           、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
        、 ヾ (⌒ヽ          ⌒⌒);;)/. ,
      、\(⌒ゝ;(⌒ヾ     ...;:::::::::::;:;:;:;::::::..   ⌒)/)) .,/ ,,
     ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒  ::::;:|(゚)  (゚)| :::  ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
      (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒      :::::::::::::::::::::::  / ))⌒));;;;)-⌒))
     ゞ (⌒⌒=─               ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
   ((⌒≡=─  人从;;;;             ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

    、  |    ヽ   ィ
    ) ヽ, ┴ 、へ ┴ 、/ (
    `ヽ l nintendo l /´
     l l_____l l    
     / l:::::( ):::( ):::::l '、 
    ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
  /◎      ((_)) ◎\

                         TO BE CONTINUED

721:なまえをいれてください
08/08/06 00:06:54 tt2ppLlO
部屋が初めて作られたときの
この部屋は戦っていいのか馴れ合いなのかリンチの可能性があるのか・・・
全員が見極めようと微妙な空気になってるのが面白いw
今回はガチバトル部屋だったみたいで良かったw

722:なまえをいれてください
08/08/06 00:07:10 vKGy+Qqu
mother裏聴いていると泣けてくる

723:なまえをいれてください
08/08/06 00:07:18 rrV07ZDi
>>708
まあ、一時しのぎの戦法なら後々なんとかなるし

724:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:12 abYqnul9
すげー
観戦してたらタイマンのがあった。
4人の中の2人擬似タイマンじゃなくて、2人だけ

725:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:17 VQY76B7a
アニメカービィ、あんなに非桜井要素冷遇じゃ
漫画をアニメにして欲しかったという奴も増えるわな

726:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:45 Qu6c3bek
ペポーイ!

727:なまえをいれてください
08/08/06 00:08:54 0KJOG6CL
アイクはがんばって攻撃繋ごうとしてもA連打で簡単に抜けられてしかも16%喰らうから大嫌い

728:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:04 IS9EfVE2
姑息な手段って
たかが遠くから飛び道具撃つ位だろ?
相手に有効な技使うのが姑息な手段なのか?
まぁ逃げ回って飛び道具撃ってくる奴と戦っても面白くないのには同意するけど

729:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:27 uRJVuCLB
アイクに飛び道具でも持たせろっていうの?その代わり強い弱とスマッシュ持たされてるんだから我慢しろや

730:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:36 bjZEUril
コマンド抜けはどうしようもない時ぐらいしかしないなぁ
馴れ合い達に逃げたと思われてるのを考えるとイラっと来る 

731:なまえをいれてください
08/08/06 00:09:51 NpIvJtf7
>>721
開幕ファルコンキックマジお勧め

732:なまえをいれてください
08/08/06 00:10:47 rrV07ZDi
>>731
開幕カッターはどうでしょうか

733:>>701
08/08/06 00:11:04 as4GvS1Z
勝ちにこだわることは悪いことじゃないのかな
アイクの弱点を身を挺して知れたいい機会だった

734:なまえをいれてください
08/08/06 00:11:22 abYqnul9
もしかしておきらくって人口自体減ってる?
2連続タイマンとかすげえ・・・

735:なまえをいれてください
08/08/06 00:12:02 uPI9ieKA
ソニック使ってて相手アイクだと安心するわ
まず負けない

736:なまえをいれてください
08/08/06 00:12:02 bjZEUril
>>721
確かにみんな様子見てるよな
誰かが攻撃したりそういう素振りを見せたら開幕ってのも笑える


個人的にガチリュカは様子見ないで試合開始してすぐに攻撃のパターンが多い気がする

737:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:03 I3FK9w2a
開幕バナナうぜぇ(褒め言葉)

738:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:19 zZ+94Lz5
漫画カービィ…

739:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:31 3aV4A+ac
二人が戦ってる間に横からスコープ最大貯めを打ち込むスネーク
二人が戦ってる間に一人が転がってくるタイミングに合わせて横スマッシュを打ち込むスネーク
そいつをガン狙いするもサイファーで易々と逃亡を食らう俺

740:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:33 Mf45yavL
とりあえず
馴れ合いにあったら出来るだけ解体すればいいんじゃないの
すぐまた別の馴れ合い出来ると思うけど、減る場合もあると思うんだ

741:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:54 0KJOG6CL
ちょっと開幕マリオファイナルしてくる

742:なまえをいれてください
08/08/06 00:13:56 /Pwnml9g
開幕容赦なく攻撃してるからしょっちゅうリンチにあうわ

743:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:32 VQY76B7a
>>738
非公式だと言われてもそれをアニメにして欲しいと言う奴が増えても仕方ないだろ?
実際のアニメカービィは非桜井系冷遇なんだから
漫画じゃアニメよりは非桜井系冷遇されてない

744:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:34 vKGy+Qqu
こうやって動いていると蚊に刺されないんだよ

誰か知っていますように

745:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:41 rrV07ZDi
開幕弓矢はかなり便利
相手が開幕アピールする人だったら、アピール終了まで溜めて待てる

746:なまえをいれてください
08/08/06 00:14:48 AJQk6tfH
馴れ合いorリンチにあったら次の試合で
キャラ選択はギリギリ残り1秒で選択
→ステージ選択もギリギリ残り数秒まで待ってからコマンド抜けマジお勧め

ハリケーンねじ込みみかんアタックだこのやろう!!

747:なまえをいれてください
08/08/06 00:15:12 bjZEUril
2人馴れ合いで「あ~この部屋も馴れ合いか」って思ったときにもう1人が馴れ合い達を攻撃
してると嬉しくなる

748:なまえをいれてください
08/08/06 00:15:32 abYqnul9
>>721
俺も見極めて直立不動のことあるんだけど、それが悪循環だということに気づいた
戦う人か見極めようと動かない(自)→戦う気がないのだと抜ける(相)
これが相手にも言えることなので、
もし4人とも戦う気があるんだけど最初はリンチ恐れて相手を見極めてる行動すれば
4人とも抜ける可能性もある
ガン攻めが一番いいってことだな
リンチされたら抜けると。腕試ししたいならそのまま続行とか

749:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:00 IS9EfVE2
リンチも嫌だが
弱攻撃当てた位で粘着して自分しか狙ってこない奴がウザすぎる
しまいには攻撃当てる度にアピールをしだす

750:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:06 rk6i9SVZ
今日のキャラランダムはクッパ率がかなり高いなw
さっきから6割くらいがクッパなんだがwww

751:なまえをいれてください
08/08/06 00:16:18 0KJOG6CL
>>746
野地さんこんなところで何してはるんすか

752:なまえをいれてください
08/08/06 00:17:15 vKGy+Qqu
ううっ…!こいつはエグいぜ!ちょいワルの域を越えてるんじゃないか!?

753:なまえをいれてください
08/08/06 00:18:18 U74/Dgs+
なんか「自分に攻撃してこないからこの人は仲間だ」みたいな風潮があるよな
んで攻撃してくる人は敵、みたいな

至近距離にいる2人が攻撃せず仲良く待ってるの見た時はイラッとしたね
CPUかお前らは

754:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:08 tNDR22Bc
IDちぇっく

755:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:31 LP3G7KgJ
キャラの有利不利だけでスマブラしてるのがなぁ・・・
Wi-Fiは腕試しの場だと思っていたけど、いかに勝つかの実験台になってもらう所になってないか

756:なまえをいれてください
08/08/06 00:19:59 kzMrHm5U
シーク使ってるから皆が開幕アピール(笑)やってるうちに針溜める

757:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:01 AihqOQUz
>>746
マジレスするとそれってCPUになるだけですが

758:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:05 bjZEUril
ニコニコのリンチ動画でガノンとタイマンしてたら馴れ合いアイクが乱入してリンチってのがあったな
ガノンは馴れ合いにペコペコしてるしさすがに驚いたわ


759:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:26 rrV07ZDi
ふと思ったけど、CPUって何の略?
Computer Player ……?

760:なまえをいれてください
08/08/06 00:20:31 lQXEXELK
開幕竜巻で三人一緒に巻き込んだらリンチにあったでござるの巻き

761:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:08 cqmwcyHc
>>759
Compu

762:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:50 XuUnDJHN
弱を1回振るとやる気のある奴は応じてくれる
たまにリンチの首謀者だったりするが

763:なまえをいれてください
08/08/06 00:21:51 suQntzTN
なんか攻撃していいか分からない変な雰囲気の部屋とか勘弁してくれ
おろおろするしかねぇじゃねぇか

764:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:08 /Pwnml9g
擬似タイマンになったのはいいが
相手が下スマシャトル竜巻メタ固定とかもうね

765:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:13 VQY76B7a
俺は書き込んでないからな
URLリンク(www.vote5.net)
URLリンク(www.vote5.net)

766:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:17 rYXtX6sh
>>744
一晩中そうしてるつもりか?

767:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:51 lskUB8Ef
>>756
自分もだな
たとえ開幕アピールしたとしても
上アピ以外気付いてもらえないこと多いし

768:なまえをいれてください
08/08/06 00:22:55 suQntzTN
Centaral Processing Unit
多分

769:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:02 vKGy+Qqu
俺思うんだ…
あいつら…終点を…過労死させるつもりじゃないか…って…

770:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:20 1Nbguxdl
>>760
お前IDかっこいいな

771:なまえをいれてください
08/08/06 00:23:29 bjZEUril
>>756
俺もはどうだん溜めてる


772:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:11 IS9EfVE2
終点厨じゃない部屋はたいてい馴れ合いなのがなぁ

773:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:12 kpAAHxK8
なんか別の意味で読み合いだな
お前はまともな奴なのか リンチなのか 馴れ合いなのか


774:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:43 MJ5tPmZb
>>759
central processing unit

775:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:56 zZ+94Lz5
終点のメイン音楽が環境音になり
ハンズによって形が歪められると信じながら寝るか

776:なまえをいれてください
08/08/06 00:25:54 anhE3vSr
Ctrl+Alt+Deleteを押せばCPUが何の事か分かるぞ!

777:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:10 3aV4A+ac
>>773
これ以上心の探りあいはしたくない!
もう俺は考えるのを止めた!

778:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:11 tNDR22Bc
ていうかCPUじゃなくて表示はCPだよね

779:なまえをいれてください
08/08/06 00:26:43 Ger9X5R7
終点厨の中には終点じゃないとネタになるのもいるから困る。

780:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:02 LHXyEy4d
神殿のネタ率は異常

781:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:23 rrV07ZDi
開幕アピールについては別に肯定も反対もしないが、
開幕でソニックが終点の端から端まで走って「遅すぎだぜ」ってやってくれたときは
こいつは面白い奴だなと思わされた

782:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:24 abYqnul9
>>753
こういう思考の人をバガボンドの世界に送り込んでみたいな
きっと瞬殺されるだろうね
仲間と思ってたのに・・・みたいな

783:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:47 XuUnDJHN
開幕溜めはまさに「大乱闘開幕だ」って感じで戦闘始めやすい

ただ開幕ゴリパン溜めに弓撃ったらリンチされたのは秘密だ

784:なまえをいれてください
08/08/06 00:27:58 /Pwnml9g
探りあいとかするから変な空気になっちゃうんだろ
いきなり攻撃してもガチ部屋ならちゃんと乱闘になるし
リンチ部屋なら抜けるか切断しちまえばいいだけだ

785:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:04 GTRDBcE7
開幕はファルコンナックルだぜ
例えガーキャン投げされようとな!

786:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:32 tNDR22Bc
同キャラでタイマンして負けると
悔しい反面、目標も見えてくるから頑張れるな

787:なまえをいれてください
08/08/06 00:28:48 vKGy+Qqu
もしかして8月6日ってメトロイド発売日じゃね?

788:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:03 MNgZvyVi
ピカチュウで上アピ→雷の流れ

789:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:18 oE9E/U68
さっきまで俺と1vs3やってた奴の内の二人が仲間割れ始めたw
お互い倒してアピールしあってんの。もう一人はどうしよもないから端でアピールしてるし

いいぞ、もっとやれカスどもー

790:なまえをいれてください
08/08/06 00:29:30 rrV07ZDi
>>778
スマブラだとCPUって表記も見た気がしたんだが……

791:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:07 tNDR22Bc
急にダッシュしたりジャンプしてみて
ビビってシールドはったり反撃してくる奴がねらい目

792:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:30 oE9E/U68
>>787
そういえばそうだな。今年で22年目なのか

793:なまえをいれてください
08/08/06 00:30:39 kzMrHm5U
他の3人は前から集まってて、自分が新しく入ってきた時にシャドーモセス島になると
ネタなのか乱闘なのかよく分からない光景を目にすることが多い

基本的に放置、いきなり歩い攻撃したり

794:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:33 0KJOG6CL
コンピュータープレイヤーユニットじゃね

795:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:38 ghniPHwm
ファルコンナックルはなんでコケちゃうのか
ガノン様はコケないというのに

796:なまえをいれてください
08/08/06 00:31:54 suQntzTN
ヤバイガーキャンヤバイ
はじきジャンプオフにしてるやつに
Yに必殺技、Rにジャンプ振るとガーキャンしやすいぞ
ガーキャン上Bは上+Y+X
ガーキャン上SはR→C上

797:なまえをいれてください
08/08/06 00:32:46 U2ash5am
何か今日繋がらなくね?

798:なまえをいれてください
08/08/06 00:33:46 kYavuHFT
>>796
やり辛すぎフイタ

799:なまえをいれてください
08/08/06 00:34:32 5eb5Rs4Y
なんか適当にステージ作ってたらCPがプレイヤー集中攻撃してこなくなるステージが出来た
開幕からCP達だけで闘ってるとか初めてだ

800:なまえをいれてください
08/08/06 00:35:43 XuUnDJHN
そういやファミコンも今年で25周年だな
何にも無さそうなのが泣ける

801:なまえをいれてください
08/08/06 00:35:57 tNDR22Bc
ComPUter = CPU

802:なまえをいれてください
08/08/06 00:36:23 LP3G7KgJ
vsCPUなんてタイマン専用だろ?
あぁ、マゾゲーの好きな人でしたかすいません

803:なまえをいれてください
08/08/06 00:37:29 VX5RkQpm
あの超反応タイマンでもやだよぉ

804:なまえをいれてください
08/08/06 00:37:51 abYqnul9
CPUって妙に投げばっかり狙ってこない?
一直線に歩いてくる→迎撃ガーキャン投げ
これ多すぎです

805:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:23 3aV4A+ac
>>800
F-ZEROはクライマックスで事実上のクライマックスになってしまったようだな

806:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:59 oE9E/U68
アイクの弱を全部ジャスガ出来るのはCPUだけ!

807:なまえをいれてください
08/08/06 00:38:59 z454ZWO2
暇だしキャラランク語ろうぜ

S スネーク
A アイク アイクラ

~略~

C オリマー
D デデデ ドンキー
F ファルコン
G ガノン

808:なまえをいれてください
08/08/06 00:39:20 3aV4A+ac
うわっ
ファルコンじゃなくてファミコンだった
しかしあながち間違ってないな

809:なまえをいれてください
08/08/06 00:39:36 vKGy+Qqu
メトロイド発売日ということでサムスでおきらく行くか
と思ったけど眠いからミルメーク飲んで寝るか

810:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:07 Cs6e6eKn
ネスガス爆発

811:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:15 0KJOG6CL
>>807
またそのネタか

812:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:17 Ger9X5R7
>>807
なぜオリマーがCでファルコンがFなのか。

813:なまえをいれてください
08/08/06 00:40:42 MNgZvyVi
>>807
それAランクおかしい
Cにオリマー入るならファルコンもCっていう

ま、コピペにマジレスかっこ悪いけど

814:なまえをいれてください
08/08/06 00:41:08 LP3G7KgJ
>>807
ファルコンはCだろjk

815:なまえをいれてください
08/08/06 00:41:19 abYqnul9
アルファベットに合わせてんだろ

816:なまえをいれてください
08/08/06 00:42:21 vKGy+Qqu
>>815
>>815


817:なまえをいれてください
08/08/06 00:42:32 z454ZWO2
ファルコンがCだとバレるだろJK

818:なまえをいれてください
08/08/06 00:43:20 iDK38DT5
つまんね

819:なまえをいれてください
08/08/06 00:43:32 ghniPHwm
ファルコンはアルファベットじゃなくて漢にして下さい

820:なまえをいれてください
08/08/06 00:44:32 vKGy+Qqu
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ

821:なまえをいれてください
08/08/06 00:44:42 zZ+94Lz5
>>816
なにそれ?>>815はKYですよーってか?
もう空気読むなんて言葉見るのもイヤだ

822:なまえをいれてください
08/08/06 00:45:00 uBmpaU30
おい端で観戦してる大福、お前だよお前
掴みからのコンボや間合いの取り方完璧なくせに何で馴れ合いするんだよ

こっちは乱闘したくておきらく来てるんだよ

823:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:07 VP9Yq9VR
>>821
コピペだよな?

824:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:26 U2ash5am
つながった。相手がファルコだと嬉しいわ、張り合い甲斐があって

825:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:29 /Pwnml9g
誰でもわかってることを一々言うからじゃね

826:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:29 oTihC7dg
>>799
kwskと言わざるを得ない

827:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:33 oE9E/U68
つまんないのに「空気読め」的な雰囲気かもしだすとかどこの馴れ合い厨だよ

828:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:34 zZ+94Lz5
>>820
もう少し早けりゃ本スレブラザーズのコピペに入ってたかもね

829:なまえをいれてください
08/08/06 00:46:46 abYqnul9
カービィはうまくて馴れ合いする率が一番高いな
俺もこないだ空下からの確定横スマや空後Aで牽制するやたらうまいカービィに遭遇した

830:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:11 Ger9X5R7
たまにいるよね。リンチハイエナ傍観なのに強い奴。

831:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:46 gJot4e0r
日本版だと「CP」で、外国版だと「CPU」なんだな

832:なまえをいれてください
08/08/06 00:47:59 Q18XrjAc
暇だし尻ランク語ろうぜ

S スネーク
A ゼロスーツサムス キャプテンファルコン
B ピーチ シーク
C ゼルダ ワリオ

~略~

F G&W
G ロボット カービィ メタナイト

833:なまえをいれてください
08/08/06 00:48:33 abYqnul9
ガノンの尻もむっちりしてるぞ

834:なまえをいれてください
08/08/06 00:49:07 1Nbguxdl
>>832
尻だし暇ランクに見えた

835:なまえをいれてください
08/08/06 00:50:09 z454ZWO2
最近買ったんだけどメタ様強いな。
ついついトルネードや下スマッシュばっかり連打してしまう。かっこいいぜ。
もうメタ様は俺のメインキャラに決定だわ。
これからWi-Fiとやらをやってみるが緊張するわ~

836:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:14 VX5RkQpm
A ナナ
B ピーチ
C ゼルダ/シーク
F サムス

837:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:16 RyXQvsER
やっと大観戦直ったぜ

838:なまえをいれてください
08/08/06 00:51:28 Lt/nT4wz
ヨッシーの尻には夢がつまってる

839:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:06 vKGy+Qqu
リュカの尻も!

840:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:15 1Nbguxdl
エロいフィギュアランキング作ろうぜ

841:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:36 zZ+94Lz5
このスレきもすぎ
ヨッシーの掴みで興奮してる俺はまだ正常だな

842:なまえをいれてください
08/08/06 00:52:57 Cs6e6eKn
良いチームに会えた
ガノンもデデデも強くて宜しい

843:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:07 suQntzTN
パルテナ様は一位
異論はないな

844:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:11 oE9E/U68
大観戦でフレンド対戦見れるってんなら見てやるが、それ以外ならいらん
馴れ合いに延々とコイン賭けるとか大寒戦にもほどがある

845:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:26 tNDR22Bc
S スネーク ソニック シーク
~中略~
B クッパ
C ファルコン
D ドンキー ディーディー
F ファルコ フォックス
G ガノン

846:なまえをいれてください
08/08/06 00:53:39 kpAAHxK8
ヨッシーの唾の表現に数種類もあって感動した

847:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:06 gJot4e0r
>>837
おめでとう
俺の場合日付や時間合わせても直らなかったわ

結果的に壊れたWiを任天堂に送ったら復活したけど

848:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:16 AJQk6tfH
深夜だしエロティックランク作ろうぜ

849:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:35 uBmpaU30
>830
そういう奴らと遭遇しても、もうイラつくのも疲れたので
出来るだけすぐ抜けるようにしてる

ただ、そん時はその大福のみ傍観で3人乱闘だったから
余計気に障っちゃってさあ・・・

850:なまえをいれてください
08/08/06 00:54:50 zZ+94Lz5
>>845
Aにリンクが入るだろ

851:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:03 abYqnul9
ヨッシーは変態キャラなの?

852:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:15 MPMcrs4A
なんという流れ

853:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:16 1Nbguxdl
深夜なのにおきらくで子供みたいな奴がわんさかいる・・・
どういうこと・・・・・・

854:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:37 oE9E/U68
人外エロは正直勘弁

855:850
08/08/06 00:55:47 zZ+94Lz5
すまん>>863頼む

856:なまえをいれてください
08/08/06 00:55:55 5eb5Rs4Y
>>826
kwskと言われても何をどうしたらいいやら

857:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:13 0KJOG6CL
ヨッシーで抜け

858:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:20 MNgZvyVi
>>845
ゼニガメSランクにしようぜ

859:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:46 gJot4e0r
>>856
ステージうpしろってことじゃないか?

860:なまえをいれてください
08/08/06 00:56:57 LP3G7KgJ
>>856
binうpとか構成うpとかだと思うよ
正直ステージエディトスレでやればいいと思うけど

861:なまえをいれてください
08/08/06 00:57:35 1Nbguxdl
ロボとかゲムヲも人外に入るの?

862:なまえをいれてください
08/08/06 00:58:43 hK7/CASG
>>861
入る、ゲムヲも多分入ると思う
ようするに人以外のものだから

863:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:10 VX5RkQpm
863ならいってくる

864:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:12 uRJVuCLB
マリオだって人間離れした頭身だよ

865:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:23 3aV4A+ac
テイルスはかわいいと思うが
決して獣に興味は無いから!

866:なまえをいれてください
08/08/06 00:59:26 z454ZWO2
Air

867:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:00 we0CYV7v
ガノン様とウルフの声援合体させたらどうなるの?

868:なまえをいれてください
08/08/06 01:01:02 AJQk6tfH
>>865
テイルスはかわいいです
でもブレイズさんの方がもっとかわいいです

ナックルズもエミーもかわいいよ。シャドウは格好良い

869:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:00 Bt8z30QD
>>867
ガーノンドロフッ!ふぉー

870:なまえをいれてください
08/08/06 01:02:13 1Nbguxdl
グリーンヒルの後ろで走ってくキャラで黄色いのと赤いのは知ってるんだが、白いのがわかんない

871:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:07 VX5RkQpm
テンプレちょっとかわってて手間取った
番号あってるよめ?

【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1211
スレリンク(famicom板)

872:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:15 0KJOG6CL
テイルスかわいい は危険信号

873:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:17 5eb5Rs4Y
んじゃまとりあえずこんな感じね
URLリンク(imepita.jp)

少なくとも俺のスマブラじゃCPが勝手に下の広場に行って乱闘始めるけど「おい作ってみたけど普通にリンチしてくるぞ」とかの苦情は知らん

874:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:24 GTRDBcE7
>>868
エスピオは?

875:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:34 VvuZ7e3L
リンチ組で強い奴はタイマンスレのはぐれ者と聞いた

876:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 AJQk6tfH
>>874
渋い

877:なまえをいれてください
08/08/06 01:03:43 f+FxsuHv
>>871
スレタイ引き継げよw

878:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:25 Ger9X5R7
>>877
なんでだよw

879:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:34 gJot4e0r
>>871

ただ、>>1に「次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)」が抜けてる

880:なまえをいれてください
08/08/06 01:04:55 0KJOG6CL
>>870
シルバー
新ソニで出てきた三番煎じのハリネズミ

881:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:30 f+FxsuHv
個人的にゃスッキリしてていいと思ったが
許さん人がそりゃおおいか

882:なまえをいれてください
08/08/06 01:05:52 Z+9ojhCf
>>870
URLリンク(sonic.sega.jp)

こいつ

883:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:23 5eb5Rs4Y
スレ一覧でこのスレみた時びっくり したもの

884:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:45 abYqnul9
ホームランバットが1試合に何本かでたとき
全員隙をうかがいつつホームラン狙う人だったときはうれしい

885:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:48 1Nbguxdl
>>880
サンクス
意外とかっこいいなw

886:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:49 VX5RkQpm
>>879
あーすまん、あっちでフォローしてくれた人ありがとう
前も酔ってる時にスレ立てして失敗したんだよな・・・

887:なまえをいれてください
08/08/06 01:07:50 Ger9X5R7
>>881
スッキリなのはいいが正式名称もないと検索に弊害でるからなぁ。

888:885
08/08/06 01:08:51 1Nbguxdl
>>882付け忘れた

889:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:04 zZ+94Lz5
スレタイといえばリンク

890:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:10 AJQk6tfH
>>884
チャージショットやヒゲ兄弟FBでボールを投げてくれる人だったら…?

891:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:29 MNgZvyVi
正式名称がスレタイに入ってない本スレなんて

892:なまえをいれてください
08/08/06 01:09:47 f+FxsuHv
>>887
まぁ俺はスマだけでやるが
携帯やらんし

おっと>>871おつ

893:なまえをいれてください
08/08/06 01:10:18 z454ZWO2
さてとメタ様でおきらく乱闘とやらに行って来るか
トルネード連打やれば大体勝てるよな。

894:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:07 zZ+94Lz5
スマ ブラ X
これでいいじゃん

895:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:19 VX5RkQpm
>>881
「スマッシュ」とかで検索する人とかもいるかもしれないしな
たしか元々は【スマブラX】って部分なかったし

>>889
うっせーばーかばーか

896:なまえをいれてください
08/08/06 01:11:46 5eb5Rs4Y
横スマ移動マリオだと………!!

897:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:19 vKGy+Qqu
駄目だメタ内とに勝てねえええええええええええええ

898:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:41 0KJOG6CL
>>896
移動できてねーだろw

899:なまえをいれてください
08/08/06 01:12:46 Ger9X5R7
>>892
まぁ俺もスマで検索してる。
でも大乱闘とかスマッシュとかで検索している人もいるってばっちゃが言ってた。

あ、俺も>>871

900:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:00 1Nbguxdl
>>896
想像して吹いたwwwwwあれでどうやって移動するんだww

901:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:10 z454ZWO2
ファルコたんで投げ連しよっと。
おもすれ~^^

902:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:21 EaMhnt7v
メタナイトは逆ピチューポジションだと思うことにした

903:なまえをいれてください
08/08/06 01:13:44 AJQk6tfH
>>895
1 名前:なまえをいれてください[シャアァァァッ] 投稿日:2008/05/17(土) 22:29:26 ID:u85L5BM0
Wii用ソフト 2008年1月31日(木)発売 6,800円
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi稼働状況)
URLリンク(wifi.nintendo.co.jp)

・関連スレ
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 12
スレリンク(wifi板)


22 名前:1[sage] 投稿日:2008/05/17(土) 23:18:29 ID:u85L5BM0
貴様らっ・・・
そんなに俺の心の傷をえぐりたいかっ・・・!

904:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:04 zZ+94Lz5
なら俺も>>871

905:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:28 LP3G7KgJ
>>895
なんで毎回自己主張してんだよw

>>896
わざわざ振り向いて横スマ連発するのか
可愛いな

906:なまえをいれてください
08/08/06 01:14:57 GTRDBcE7
この前なんてゲーキャラ板に立てた奴が居たしな

907:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:19 5eb5Rs4Y
振り向きスマッシュですよう><

908:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:24 zZ+94Lz5
リンクが50行ったぐらいの時の本スレの>>895がかわいかったな

909:なまえをいれてください
08/08/06 01:16:52 kYavuHFT
ここでまさかのガノンタイム

910:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:09 VX5RkQpm
>>905
すいません構ってちゃんなんです。スレも残り少ないしいいかなっと
でも結構応えるぜ、実際やっちゃうと・・・

911:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:33 uBmpaU30
愚痴らずにはいられない

ペコペコ鳴らしながら近付くなキモイよ訳わからねぇよ
タイマン気味なところに茶々入れるなよそんなにリンチ好きかお前は
俺の相手が4強使いだから悪即斬ってか?氏ね 死ななくていいからおきらく来るな
大体ちょっと動き見ればちょっとぶっぱだけど普通なメタスネークだろうに
外野からボム兵を投げるな撃墜アピとかするな
お前の方がキャラ固定でキモイよいい加減にしろよ
下投げSJNや追撃メテオやらキッチリ当てられるならお前が俺含め3人相手に大暴れしろよ
ああくそもう

912:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:44 abYqnul9
おきらく糞度検証

・おきらく試合数 20
・終点数 15

・リンチに加担したキャラ
 ルイージ ドンキー2 DD カービィ メタ2 ゼロサム アイクラ トゥーン ゼルダ シーク
 リュカ マルス アイク2 ピカチュウ ポケトレ2 スネーク ソニック

・リンチされたキャラ
 クッパ2 ヨッシー カービィ DDD フォックス マルス ピカチュウ

ちなみに1人戦う意思がない奴がいても3人が乱闘してれば通常試合としてカウントしたので
実際に個人が感じるのとは違ってくると思う
ちなみにリンチされたピカチュウはただの雷下スマピカ
キャラ差別ではないぞ。プレイヤーが悪いということでひとつの検証だ

913:なまえをいれてください
08/08/06 01:17:57 f+FxsuHv
>>910
すきです!

914:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:02 zZ+94Lz5
以下自分のスレ立て失敗談を語るスレ

915:なまえをいれてください
08/08/06 01:18:32 GTRDBcE7
>>910
分かる、分かるぞ、その気持ち

916:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:16 zZ+94Lz5
>>910
1000行っただけマシだと思…無理か

917:なまえをいれてください
08/08/06 01:20:28 0KJOG6CL
マリオ&ルイージRPGで兄貴が完全に弟の劣化になってしまった件
同じレベルでHPの差が20あるとかなんなの

918:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:19 1Nbguxdl
>>911
なんか歌詞みたいだな

919:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:37 lQXEXELK
リンチかと思ったら加勢してくれたファルコンがいた
惚れかけた

920:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:42 Q18XrjAc
>>917
しかもイケメンだし高身長だし緑が目に優しいし

921:なまえをいれてください
08/08/06 01:21:45 LP3G7KgJ
>>910
お前可愛いな

>>914
2chを発見してから半年ROM後
意気揚々とカキコしたら950
馬鹿正直に名前とメアド書いて次スレを立てたこと

922:なまえをいれてください
08/08/06 01:22:54 z454ZWO2
あああああ31レベルで到達する場所で俺はすでに40レベルだあああああ

ドラクエ8ね

923:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:06 gJot4e0r
>>921
半年もROMっていたというのにお前はw

924:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:24 5eb5Rs4Y
マリルイはなんかルイージの攻撃力が異様に低かったんだが俺のバッジ構成のせいか

925:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:28 f+FxsuHv
おれかわいいよ

926:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:50 1Nbguxdl
いや俺のほうがかわいい

927:なまえをいれてください
08/08/06 01:23:55 AJQk6tfH
またルイージ主役の新作出てくださいよぅ

928:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:54 f+FxsuHv
>>927
おれも出てほしい
ルイージブランドを確立してほしい

929:なまえをいれてください
08/08/06 01:24:57 lskUB8Ef
もっと怖いルイマンやってみてえ

930:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:10 0KJOG6CL
どきどきルイージ神判

931:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:29 kYavuHFT
そういえば任天堂ってCERO Zの作品出してないよな

932:なまえをいれてください
08/08/06 01:25:31 gJot4e0r
テクモ開発の零とやらだとルイージ服でプレイ出来るらしいぞ

933:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:46 VX5RkQpm
>>932
面白いんだけど怖すぎてクリアできる気がしねぇよあれ

934:なまえをいれてください
08/08/06 01:26:47 Q18XrjAc
>>922
MOTHER2ではえみつの存在を完全に忘れ去ってて
ゲップーが倒せなくてレベル50ぐらいまで上げてたのを思い出した…
ポーラがフリーズΩとか覚えてんの

935:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:10 vKGy+Qqu
ルイージって凄いよね
ほら緑だからエコだしイケメンだし

936:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:18 AJQk6tfH
僕はスターなのに隠し服がないのかいwwwwww

937:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:23 zZ+94Lz5
ルイージの伝説

938:なまえをいれてください
08/08/06 01:27:47 abYqnul9
もしかしてテンプレってもう通用しない?
テンプレも同じステージばっかりで飽きるからランダム選んでるって人の意見を聞いて、
最近のテンプレ成立率が低すぎるから関係あるのかと・・・。
俺は毎回戦場選んでる。同じステージでも終点固定よりはいいよ・・・

939:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:09 0KJOG6CL
>>924
もともとLのPOWはあまり伸びないらしい
ということで値引きのためHIGEに振ってたらラッキー出まくってマリオより火力高くなった

940:なまえをいれてください
08/08/06 01:28:28 kYavuHFT
スーパールイージRPG

941:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:13 0KJOG6CL
>>934
お前は俺かよw
しかもデヘラーのEXP効率いいから余計にレベル上がるしね

942:なまえをいれてください
08/08/06 01:29:25 uBmpaU30
すまん、俺スイッチ切っておまかせ選んでる
終点と厨好みステージだけOFFで

943:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:13 gJot4e0r
>>938
ランダムでやりたいけど、終点固定だったら時折戦場選んでる
カーソルを一番上まで持ってくのがめんどいよ・・・

944:なまえをいれてください
08/08/06 01:30:17 abYqnul9
>>942
ほとんど終点固定でしょ?
終点でもやるの?

945:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:28 AJQk6tfH
正直戦場固定は終点固定とどっこいどっこいだな…

ビッグブルーオルディンポケスタ2固定ならウェルカムだけど

946:なまえをいれてください
08/08/06 01:31:39 0KJOG6CL
>>938
少なくとも俺はやってる
最近は終点固定よりプレイヤーが糞だったりするから抜ける事の方が多いけど

947:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:01 abYqnul9
>>943
ってことは数戦は終点我慢してるってことだよね・・・
1試合でも我慢できない俺だからだめなのかなぁ。
なんか終点選んでる人と対戦するのは気が引けてしまうし
数戦も終点固定なんて耐えらんない・・・

948:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:17 zZ+94Lz5
リ ン ク の ボ ウ ガ ン ト レ ー ニ ン グ

かつて任天堂でこれほどインパクトのあるタイトルはあっただろうか
いやない

949:なまえをいれてください
08/08/06 01:32:27 1Nbguxdl
アークレイ山地の洋館に調査に向かうルイージ

武器-ダイソンの掃除機

950:なまえをいれてください
08/08/06 01:33:06 IS9EfVE2
戦場とかの狭いステージで四人対戦は苦手だ
したい事出来ないまま死んでいく事も多々ある
横から手柄取る奴も多くなるし

951:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:17 abYqnul9
なぜそこで戦場嫌いの話になる
テンプレなら1回ですむだろうに

952:なまえをいれてください
08/08/06 01:34:42 U7KZxz+M
何回部屋かえてもアイテム無し終点固定にしかならないんだが、何なんだ今日は

953:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:18 f+FxsuHv
零って修正版出すのかな

954:なまえをいれてください
08/08/06 01:35:42 oTihC7dg
>>951
>>950はただステージについて感想を述べただけだと思うんだが、
俺が間違ってるのか?

955:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:45 IS9EfVE2
>>951
流れ読まなくてスマン
ところでテンプレのステージ選びってフレンド対戦だけ?

956:なまえをいれてください
08/08/06 01:36:47 5eb5Rs4Y
撃墜アピールする奴にまともな奴なんていないと知った今日この頃

957:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:02 kYavuHFT
今更だが強さランクってものを作ってみた

S 4強
A
B
C 自分が使ってるキャラがSランクに入る様に己の腕を磨く
D
E

958:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:09 Ger9X5R7
俺はよほど連続でなきゃ神殿と新豚以外はどこでもやるな。
テンプレ、良部屋以外で神殿と新豚が出たらその試合後抜ける。

959:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:11 gJot4e0r
>>948
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

960:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:16 J+pt+EpL
終点固定部屋だったんで蛇で夢想してます^^^^^^^

961:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:23 uRJVuCLB
チームでバナナ撒いてるだけの糞DD死ねやあ
それで役立ってるつもりか真面目に戦え

962:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:24 vKGy+Qqu
最近の終点厨はアイテムをのこすからな…
しかもパサラン

963:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:46 0KJOG6CL
>>955
テンプレの意味理解してないだろ・・・

964:なまえをいれてください
08/08/06 01:37:59 gJot4e0r
>>956
サドンデスのときくらい許してくれえ

965:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:00 J+pt+EpL
夢想→無双な

966:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:10 1Nbguxdl
>>959
長っげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

967:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:27 f+FxsuHv
テンプラは自由に選んでいいよ

968:なまえをいれてください
08/08/06 01:38:47 VX5RkQpm
>>959
正直発表当時は任天堂もう終わったなと思ったわ
まさかこんな時代になろうとは・・・

969:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:21 U7KZxz+M
終点というステージが悪いんじゃない
終点しか選ばないヤツが悪い

970:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:24 f+FxsuHv
>>966
ってか

ゼるだのでんせつ とわいらいとぷりんせす

971:なまえをいれてください
08/08/06 01:39:38 EaMhnt7v
テンプラくいてええええええええええええええええええええええ

972:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:00 kpAAHxK8
あー少しだけだけど久々にまともな試合できた
ありがと カービィと蛇の人

973:970
08/08/06 01:40:06 f+FxsuHv
あ、ごめん
長さ対決だと思ってた

974:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:20 hjCrZ7rO
サドンデスはやっぱりしゃがんで敬意を表さないと

975:なまえをいれてください
08/08/06 01:40:32 AJQk6tfH
アーリババー聞いて1秒でシュンッ余裕でした

976:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:04 zZ+94Lz5
>>959
映画で言うと
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
レベルだな

977:なまえをいれてください
08/08/06 01:41:55 Q18XrjAc
>>948

動 物 番 長

978:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:32 181dLLvK
ポケモン映画ってエンテイ以降は大体
(××と)○○の△△、(ポケモン名)
だよね。

979:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:36 gJot4e0r
終点厨もうざいが終点嫌厨もうざく感じてきた
別に悪いステージじゃあないだろ
固定は嫌だけど、こういうステージも偶には有りでしょ


偶 に は

980:なまえをいれてください
08/08/06 01:42:49 WACv7Wkm
部屋入って最初のステージが終点だったら次も高確率で終点

981:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:05 abYqnul9
なんでリュカの下Bってこんな強いの?
吸収技でバースト狙えるとか・・・

982:なまえをいれてください
08/08/06 01:43:30 0KJOG6CL
一回終点になるとなんかずっと終点だよな
死ねばいいのに

983:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:04 z454ZWO2
アアアアwwww聞いてトゥンッ! 余裕でした

984:なまえをいれてください
08/08/06 01:44:33 uBmpaU30
>979
ここで嫌いだの悪く無いだろ言うのは別にいいんだ
問題なのは、おきらくプレイで終点以外が偶にしか無い事…

985:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:00 GTRDBcE7
トゥーン見てからトゥン!余裕でした



冗談です

986:なまえをいれてください
08/08/06 01:45:43 I3FK9w2a
終点になった次の投票で終点を選択すると面白いほど確実に終点

987:なまえをいれてください
08/08/06 01:46:07 EaMhnt7v
そんなことしなくても終点になります


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch