スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:なまえをいれてください 08/08/05 15:04:05 6uvxEhHM >>38 アニメのデデデ曰く「食事代がかからないと思って雇ったんだZOY☆」 らしい 43:なまえをいれてください 08/08/05 15:04:19 QNBQnunf >>28 >>32 なんかひどいなぁ… 44:なまえをいれてください 08/08/05 15:04:32 d+CMXdhm デデデもクッパもウルフもかなり人望あるよな 45:なまえをいれてください 08/08/05 15:06:35 QNBQnunf おかしなキノコ頭と動物虐待経験のある配管工あがりしか寄って来ない姫より人望ある… 46:なまえをいれてください 08/08/05 15:07:38 xkQ5uOEN >>39 メタナイトは例外 47:なまえをいれてください 08/08/05 15:07:42 fmtU9m/4 ガノン氏の人望は 48:なまえをいれてください 08/08/05 15:08:38 CDVzXWLr ガノンは人望ないから、いつも敵側のトップに憑依して操ってるな 49:なまえをいれてください 08/08/05 15:08:50 nB077zho ウルフに寄ってくるのはみんなウルフ目当てのホモにしか見えない そしてウルフとファルコはフォックス目当てのホモ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch