スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:なまえをいれてください 08/08/05 21:31:47 fmtU9m/4 >>414 ひちゃこ本と一緒に今でも探してるわ 今日も色んな本屋を巡る作業がはじまるお… 419:なまえをいれてください 08/08/05 21:31:58 xEEPVoK/ リンチって他3人にそれをやろうという意識がないと成立しないんだなぁ・・・というのを強く実感した試合だった リンチ側が一人落ちて、新しく入ってきた人がとにかく暴れたいタイプらしく、 へコヘコも集中狙いもおかまいなしに、普通の乱闘してくれて、結果全体も普通の乱闘っぽくなって凄く楽しかったぜ 420:なまえをいれてください 08/08/05 21:31:58 fyxEMix5 コイルが準レギュ化してプリンと交代ですねわかります 421:なまえをいれてください 08/08/05 21:32:06 N7FORpLO でもすごいことだよなこれ・・・ 消防涙目wwwww モンスターボールに期待 422:なまえをいれてください 08/08/05 21:32:43 D+Z8KGEW >>417 そうか?俺は好きだけどな。 423:なまえをいれてください 08/08/05 21:32:55 H73F876r >>417 コイルが6匹に増えるだけとか手抜きと思われても仕方ないぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch