スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:なまえをいれてください 08/08/05 21:27:28 zWSrVdr1 コイルは電気鼠の夢を見るか? 411:なまえをいれてください 08/08/05 21:27:56 fmtU9m/4 裸チョコライチュウの4コマのコイルは良い性格してた 412:なまえをいれてください 08/08/05 21:28:34 Qu6c3bek 最近、アニメにコイル出てないよね。 てかアニメレギュラーでピカチュウ以外の電気ポケモンは今も昔もパチリスだけ。 413:なまえをいれてください 08/08/05 21:28:46 taYsR0ab コイルってピカチュウをスカートしてたんだっけ 414:なまえをいれてください 08/08/05 21:29:34 BgTkAcrw >>411 その4コマ今も持ってるぞww 415:なまえをいれてください 08/08/05 21:30:08 D+Z8KGEW コイルアニメでもうすぐ登場予定だったはず。 416:なまえをいれてください 08/08/05 21:30:19 Jnc3DBxZ コイル祭まだ闘ってたやつがいたのか・・・たいしたもんだwwwww 417:なまえをいれてください 08/08/05 21:31:44 GGj0MbdV でもジバコイルは失敗だったな。 もう少しコイルやレアコイルの原型とどめた進化すればよかったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch