スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch399:なまえをいれてください 08/08/05 21:19:00 39dxdVUO俺のギラたんがコイルに負けた…だと…? でも実際コイルって電ポケの中で一番可愛いよね よし、コイルにはあの電気鼠のほっぺをつねる権利をやる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch