スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:なまえをいれてください 08/08/05 21:16:31 Qu6c3bek /) /) / ⌒ ヽ | ●_ ● |/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (〇 ~ 〇 | / < コイル?地面4倍(笑) / |く \______________ | |_/ |/ 395:なまえをいれてください 08/08/05 21:17:41 DFHVDTMV クッパでおきらく行ったらマリオ、ルイージ、ピーチにリンチw 何かリプレイ撮っちまったぜ 396:なまえをいれてください 08/08/05 21:17:46 BrW5o6Xz >>388 それVIPでも同じのあったっぽいな 397:なまえをいれてください 08/08/05 21:17:59 zWSrVdr1 コイルとか票操作なんてしなくても十分なくらい可愛いのに 398:なまえをいれてください 08/08/05 21:18:13 BgTkAcrw >>395 普段のクッパの気分は味わえたか 399:なまえをいれてください 08/08/05 21:19:00 39dxdVUO 俺のギラたんがコイルに負けた…だと…? でも実際コイルって電ポケの中で一番可愛いよね よし、コイルにはあの電気鼠のほっぺをつねる権利をやる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch