スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch39:なまえをいれてください
08/08/05 15:02:02 N1+CZ2oo
左から選ぶと後半までたどり着かないが、右から行くと強力なキャラと、スレ内で言われていたのを思い出してきぶんがいす
ま、そんなこといいつつ昨日の一番手はファルコだったんだがな、最近はスネークも割と使う
ぷぷぷらんどの敵キャラって全部デデデの部下なの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch