スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch39:なまえをいれてください 08/08/05 15:02:02 N1+CZ2oo左から選ぶと後半までたどり着かないが、右から行くと強力なキャラと、スレ内で言われていたのを思い出してきぶんがいす ま、そんなこといいつつ昨日の一番手はファルコだったんだがな、最近はスネークも割と使う ぷぷぷらんどの敵キャラって全部デデデの部下なの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch