スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト387:なまえをいれてください 08/08/05 21:13:26 UCwnVaoH >>384 ソニックブームはやべぇな スマブラでの20ダメージは痛過ぎる 388:なまえをいれてください 08/08/05 21:13:49 GGj0MbdV >>382 ポケモン人気投票でコイルに投票しようぜwww http://game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1212806219/l50 389:なまえをいれてください 08/08/05 21:14:00 nTtwiugf >>374 いつかエアーとファルコ他が凄いレベルの高い乱闘してて、 サドンデス突入時にその状況になって勝負がボム兵頼りになった乱闘を思い出した 390:なまえをいれてください 08/08/05 21:14:27 Qu6c3bek ま た ビ ッ パ ー か w 391:なまえをいれてください 08/08/05 21:14:42 k8A48cST コイルかあ スマブラに出るとしたら重くて飛び道具持ちのプリンって感じになるのか? 392:なまえをいれてください 08/08/05 21:15:41 fmtU9m/4 最後の切札はレアコイル?ジバコイル? 393:なまえをいれてください 08/08/05 21:16:03 6uvxEhHM >>391 桜井「M2もそうだけどコイルは常に浮いてるので軽く設定したのでした^^」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch