スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:なまえをいれてください 08/08/05 21:06:29 SP17ABvB コイル吹いたw 382:なまえをいれてください 08/08/05 21:06:48 3T8dhhN+ >>379 やっぱりわかるやつはわかってるな 383:なまえをいれてください 08/08/05 21:06:56 fyxEMix5 >>380 最初にちょっかい出して端で待ち戦法してリンチの反応見てみると結構面白いよ 384:なまえをいれてください 08/08/05 21:07:34 CXDpChy8 >>379 画面端でソニックブームガン待ちで厨キャラ決定ですね 385:なまえをいれてください 08/08/05 21:09:52 h8Hg3qwg コイルって一位になってなかったっけ 俺得意の記憶違いか 386:なまえをいれてください 08/08/05 21:12:37 vXv6mjld コイル : 49% 3420680票 (+48838) 678.1v/m シェイミ : 2% 173235票 (+7682) 106.7v/m まあここから逆転したんだろう、きっと 詳しくはここ見れhttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1217919988/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch