スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:なまえをいれてください 08/08/05 21:03:04 3T8dhhN+ >>365 だからわるっちょが負けると狂ったように相手を叩きだす これだからケモナーは 376:なまえをいれてください 08/08/05 21:03:10 E4DYBxgx これ本当にうまい人ってのは撃墜数が多くて1位になった人より ガン逃げなわけじゃないのに落下数が0な人だと思う 377:なまえをいれてください 08/08/05 21:03:25 fyxEMix5 >>373 パサランなんて一回も出なかったわww てか皆最高スコアどれくらいなの? 378:なまえをいれてください 08/08/05 21:04:16 BgTkAcrw 横Bを溜めてるアイクの前にスマートボムとかが出てきた時のアイクには本当に笑える 379:なまえをいれてください 08/08/05 21:05:02 vXv6mjld スマブラ次回作にコイル参戦決定 http://special.kids.yahoo.co.jp/pokemon2008/favorite/ 380:なまえをいれてください 08/08/05 21:05:06 leDuGxyS アピールしなかっただけでリンチされた。 むかついたから切断したがリンチ全然へらねぇな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch