スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:なまえをいれてください 08/08/05 14:59:11 Pt0t8FXD デデデって自称大王の癖に大量の部下と城もっててウラヤマシイ… みこしも持ってるし金持ちなんだろうなあ 37:なまえをいれてください 08/08/05 14:59:45 nB077zho ほんとアイクは糞ばっかだな フォックス出動だぜ 38:なまえをいれてください 08/08/05 15:01:36 xkQ5uOEN >>36 部下が居るって事は人望があるのかもな 39:なまえをいれてください 08/08/05 15:02:02 N1+CZ2oo 左から選ぶと後半までたどり着かないが、右から行くと強力なキャラと、スレ内で言われていたのを思い出してきぶんがいす ま、そんなこといいつつ昨日の一番手はファルコだったんだがな、最近はスネークも割と使う ぷぷぷらんどの敵キャラって全部デデデの部下なの? 40:なまえをいれてください 08/08/05 15:02:19 fwNRfy2O >>33 バタモンwナチカシー 41:なまえをいれてください 08/08/05 15:03:46 NsF93Bp1 アイクよりドンキーのほうが怖いよな。 横スマと下スマリーチ長いのに威力チートだし、ゴリパンのスーパーアーマーもかなり怖い それでもアイクのほうがみんなに使われるんだよな・・・二匹ともゴリラなのに・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch