スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:なまえをいれてください 08/08/05 20:32:27 H73F876r >>353 あのリーチにあれだけ判定残ってるのにそれ以上求めるとか贅沢すぎだろ 356:なまえをいれてください 08/08/05 20:38:59 7lru5epm >>354 マルスは確か不利つくキャラも居るから不利つくキャラが居ないメタナイトよりはマシ 357:なまえをいれてください 08/08/05 20:48:26 /2n1ivf+ テンプレでも大滝のぼりは飛ばされる運命にあった 358:なまえをいれてください 08/08/05 20:50:45 Jnc3DBxZ テンプレ通りにすすんだらマリオブラザーズで みんなリフレクト持ちになってワロタ 359:なまえをいれてください 08/08/05 20:51:02 jQZdDTcY メタもマルス大して強さ変わんない気が、どっちも強いという意味で 今日そいつらとチーム戦で戦ったが隙がねええええ 因みにこっちはウルフ(俺)とアイク 360:なまえをいれてください 08/08/05 20:51:08 3T8dhhN+ >>355 ケモナーの欲求が満たされる訳ないだろう 最強キャラにならないと気がすまない連中だ そんなの、わるっちょ動画でわるっちょを崇拝するケモナーを見れば分かる話だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch