スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch354:なまえをいれてください
08/08/05 20:31:44 CXDpChy8
>>334
小3すごいな
ぺちのせいもあってかネスの動ききもい

あとゲーム性違うしそう簡単に比べられないだろうけど
やっぱりマルスの壊れ方はシリーズ随一に思える。
このリーチ下手したらアイクより長くないかw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch