スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:なまえをいれてください 08/08/05 20:24:41 gIb3WS9+ やたら空気がうまいと思ったら雨が降る前だったからか・・・ 351:なまえをいれてください 08/08/05 20:27:46 HUeDV8wC 対戦スレはケモナー多すぎ とかげはもう論外として、相手のコメントがケモナーむき出しでキモい コメントでなくともアピコメがマジケモナー臭いのも沢山 どんだけケモナーいんの、本スレに居場所ねーからって対戦スレに居座んなキモい 352:なまえをいれてください 08/08/05 20:28:25 39dxdVUO コーヒィはメタよりも桜井よりも自演呼ばわりされる事をなによりも嫌います 353:なまえをいれてください 08/08/05 20:29:27 B96NyTwn ルカリオの横スマもうちょい発生はやければなあ 354:なまえをいれてください 08/08/05 20:31:44 CXDpChy8 >>334 小3すごいな ぺちのせいもあってかネスの動ききもい あとゲーム性違うしそう簡単に比べられないだろうけど やっぱりマルスの壊れ方はシリーズ随一に思える。 このリーチ下手したらアイクより長くないかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch