スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:なまえをいれてください 08/08/05 20:16:46 eppyl7O9 亜空、カービィ組ファンにはこんな奴もいるんだな ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4053590 特におまけの部分 347:なまえをいれてください 08/08/05 20:19:11 xkQ5uOEN コーヒィ氏ね 348:なまえをいれてください 08/08/05 20:19:37 6DbvF/1B ニコニコ(笑) 349:なまえをいれてください 08/08/05 20:23:30 eppyl7O9 なんでキレてんの? 350:なまえをいれてください 08/08/05 20:24:41 gIb3WS9+ やたら空気がうまいと思ったら雨が降る前だったからか・・・ 351:なまえをいれてください 08/08/05 20:27:46 HUeDV8wC 対戦スレはケモナー多すぎ とかげはもう論外として、相手のコメントがケモナーむき出しでキモい コメントでなくともアピコメがマジケモナー臭いのも沢山 どんだけケモナーいんの、本スレに居場所ねーからって対戦スレに居座んなキモい 352:なまえをいれてください 08/08/05 20:28:25 39dxdVUO コーヒィはメタよりも桜井よりも自演呼ばわりされる事をなによりも嫌います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch