スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:なまえをいれてください 08/08/05 19:37:01 p309BDNv 何よりOP相殺効くようになったからな>ハンマー 330:なまえをいれてください 08/08/05 19:37:07 nTtwiugf そうなのか、意外とハンマーって判定弱いのかw 振るタイミング図って狙えば崩せるとかそういうレベルの話だと思ってたわ どっちにしろブーメランでゴルハン退場させられるエアーだったからそれくらいやるんだろうけどw 331:なまえをいれてください 08/08/05 19:37:40 DHnB+4uq 痴呆乙 332:なまえをいれてください 08/08/05 19:38:55 h8Hg3qwg 誤 賞賛 正 称賛 しかも誤字とか・・・吊ってくる・・・ 俺の取ったハンマーは簡単に抜けられるのに 相手にハンマーを取られると連続ヒットする罠 下手だということはよく分かってますよ・・・ 333:なまえをいれてください 08/08/05 19:41:02 k8A48cST ああもうガノンだからってワンパが許されると思ってんじゃねーぞ こんちくしょー 334:なまえをいれてください 08/08/05 19:41:02 blimI5BR http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056369 弟とスマブラで対戦してみました12・13 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch