スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:なまえをいれてください 08/08/05 19:24:12 mg/ZG+49 >>313 ハンマーが隙だらけ 316:なまえをいれてください 08/08/05 19:24:25 ueLbf3qb アイクラなのかDDDなのかアイテムなのか金槌なのか 317:なまえをいれてください 08/08/05 19:25:23 0AnZ8i0v あれはそんなに強くないらしい けど強く感じる不思議 318:なまえをいれてください 08/08/05 19:25:38 d+CMXdhm カービィのハンマーかと思ったら、アイテムのハンマーのことか 多分 319:なまえをいれてください 08/08/05 19:25:51 mEmi+MFU 実ははずれのゴールデンピコハンだったとか 320:なまえをいれてください 08/08/05 19:26:14 nTtwiugf >>316 2回は黒鎚ハンマー、1回はゴールデン ゴールデンには競り負けてたっぽい 321:なまえをいれてください 08/08/05 19:30:43 6uvxEhHM >>314 あったサンクス この動きありえんw 322:なまえをいれてください 08/08/05 19:34:20 sqro/LMj 黒ハンマーおきらくなら積極的に潰しに行くけど そんなもんじゃないかな、練習でやってみれば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch