スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:なまえをいれてください 08/08/05 19:14:33 h8Hg3qwg DXの中2vs小3は凄いと思った 俺そいつらより結構年いってるけど小3の弟者にさえ勝てないと思うわ 309:なまえをいれてください 08/08/05 19:15:05 6uvxEhHM >>308 その動画詳しく 310:なまえをいれてください 08/08/05 19:15:14 H73F876r そもそもゲームに年齢なんて関係ないぜ 311:なまえをいれてください 08/08/05 19:16:04 0AnZ8i0v だからと言ってスレ上でこっちが恥ずかしくなるような発言はやめてね 312:なまえをいれてください 08/08/05 19:19:55 48je5aHF 下突きで剣を刺さんないようにすると みんな引っかかりまくって着地にスマ置いてくれてうめぇ 313:なまえをいれてください 08/08/05 19:22:15 nTtwiugf その下突きなんだが、あれはハンマーより判定強いのか? さっきの乱闘で化け物じみたエアーがいたんだが、 ハンマー相手に下突きで突っ込んで3回中2回競り勝ちとか 314:なまえをいれてください 08/08/05 19:23:52 h8Hg3qwg >>309 前スレ漁れば「小3すげえええ」みたいなレスが付いてる動画がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch