スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:なまえをいれてください 08/08/05 19:09:21 ueLbf3qb マリオが多いスレですね 301:なまえをいれてください 08/08/05 19:10:17 48je5aHF んなもん 小5の弟に負けたぜwwwwwwww で済ませりゃ良いじゃねぇかよwwwwwww ちっちぇ事気にしちゃいけねぇ 302:なまえをいれてください 08/08/05 19:11:23 jQZdDTcY ルイージ&俺「所詮兄貴なんてそんなもん」 303:なまえをいれてください 08/08/05 19:12:20 d+CMXdhm ともにプレイできる奴がいるなんていいな 304:なまえをいれてください 08/08/05 19:12:35 8uu0H9v0 ルイージ?弟といえばリュカしか知らんぞ 305:なまえをいれてください 08/08/05 19:12:39 k8A48cST 自己紹介したくてこの話してるの? 306:なまえをいれてください 08/08/05 19:13:21 0AnZ8i0v 自分語りが見れるのはスマブラスレだけ! 307:なまえをいれてください 08/08/05 19:13:32 Ir88dDLg >>295 なんでここで言うんだよ愉快犯がROMってるかもしれないだろカス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch