スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:なまえをいれてください 08/08/05 14:55:46 GxMjXHaJ おきらくのカービィは別の生き物 31:なまえをいれてください 08/08/05 14:56:13 VMEq4x3G 前スレの即死云々だけどマルスデデデがやる側なのかどうかだけ気になる やり方聞く気はないけどそれだけ教えてくれんかなー 32:なまえをいれてください 08/08/05 14:57:32 d+CMXdhm >>28 ID:DZlIBuU0は>>850取ってないぞ 前スレの>>1が>>850取った だからここの>>1は 次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要) この一文抜いてるんだと思う 33:なまえをいれてください 08/08/05 14:58:15 d+CMXdhm >>30 偶にバタモンじゃないカービィも見なくはないぞ 34:なまえをいれてください 08/08/05 14:58:18 6uvxEhHM >>32 勘違いしてたわすまん 35:なまえをいれてください 08/08/05 14:58:54 sO7tstWS 何かどのタイミングでメタナイト使ってくるかわかってきたんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch