スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch287:なまえをいれてください
08/08/05 19:00:01 A+90jJIW
       ゙:、 X⌒`-、          [曜日の配信]
        /\|     ::       アルバム:オリマーのマジックショーの画像
   ,..-===ヲ  >、   )        リプレイ:ホームランコンテスト
  ,/"に""/---" \_::イ                   ウルフ  1183.6m 
-=.,_      ,::::::;イニ゙゙゙゙;::ニ==:、.    ステージ: 『てんとあく』 音楽(あぶない)
   `ーz---"_,,:-,::,,::-:Y"     `)、_,.-:::,_    コメ「時のオカリナメドレー」
ニ-:;;、_   ̄ ̄ __i/,:-;ニ;i      ノ `:,  `:,     
-"ii : `ー--,i i ゙"->ク:、   ,:イ   ゙:   ケフ=ニ:-、 訳の分からないアルバムは止めて欲しい・・・
__ ii ;   , : /.i|   f'",:三=xi:'"  i    i_-/ o'// i、゙゙、`:,   解釈に10分掛かった・・・
-'ii :、 ,:'  ,i !.\  if"(__),ノ゙i   i   /-| O | i | \>、゙、  DDDが7時をお知らせしますぞい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch