スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch284:なまえをいれてください 08/08/05 18:57:43 h5ZHsrtQ>>273 30%程度から始動 でも100%までは投げ連のが良いが、効かないのにも入る 100%から無抵抗リュカには最後のフィニッシュ投げ含め100%ほど入った レバガチャリュカには60~70程度 要は100%からデデデに捕まったら撃墜されるってことかな? ある程度技術は必要 シークは抜けられる可能性高い どうか思い過ごしでありますように 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch