スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch265:なまえをいれてください 08/08/05 18:27:58 Kvsh0Zux>>263 とりあえずコントローラ端子を2に(ry 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch