スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:なまえをいれてください 08/08/05 18:21:26 zoHRWAgV ネスの空中は素晴らしい 256:なまえをいれてください 08/08/05 18:22:07 uItMeJ0o 桜井の嫁がストーン厨でワロタ 257:なまえをいれてください 08/08/05 18:22:12 8uu0H9v0 ___ /___ \ | |⌒ ⌒| | 空中攻撃と聞いてやってきました ヽ  ̄ ̄ ̄ /  ̄□ ̄ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 258:なまえをいれてください 08/08/05 18:22:48 nB077zho >>254 わりとイケメン J上Aが恐らく一番フィニッシュ向き、J下A以外はふっとばし除いてなかなか頼りになる 地上もそこそこ強いので死角無しで戦える 259:なまえをいれてください 08/08/05 18:24:14 N1+CZ2oo ガノンの横Bに掴まれた状態でPKフラッシュほぼ最大だめを食らった ボーン!バン! まあ遠くにいたし最大だめは必然だがひどいもんだ 260:なまえをいれてください 08/08/05 18:24:44 Mf8cYQWs シークって男の子? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch