スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:なまえをいれてください 08/08/05 18:16:41 H73F876r 64時代はハイラル城でネスを使って、少し離れた場所からPKサンダーでちょっかい出す奴がいたり、 俺自身もファルコンパンチ連発、チャージショット連発とかザラだった だがある日マリオスタジアムでどこぞの兄ちゃんが青カービィのテクニックを紹介しやがった そしてその日から周りは青いカービィを使い始め(ジャンケンで青色の取り合いまで)、崖際でみんなファイナルカッター連発 ファルコンとサムス使ってた俺は浮いてたわ 251:なまえをいれてください 08/08/05 18:17:58 xrmkqIjO 空中はメタナイトうざいな 252:なまえをいれてください 08/08/05 18:18:30 nB077zho >>249 それでもJ前Aなら・・・J前Aならなんとかしてくれる!! 253:なまえをいれてください 08/08/05 18:19:31 cIL4edyu 64でネスとか使うのは邪道だと思ってた 最初はピカチュウから入って最終的にリンクをよく使ってたよ 254:なまえをいれてください 08/08/05 18:20:53 zoiynB35 シークの空中攻撃ってどうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch