スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:なまえをいれてください 08/08/05 14:51:43 NsF93Bp1 >>21 カモーン!! 25:なまえをいれてください 08/08/05 14:52:01 VMEq4x3G だめって言われたら困っちゃうね! 26:なまえをいれてください 08/08/05 14:54:31 RDQq+skb 前スレ>>976はマルス・デデデからゼルダ・マザー・ポケトレに入る永パなんかな? なんとなく掴み抜け連っぽいのを想像するけど、本当マザー勢は悲惨だなぁ・・・ 27:なまえをいれてください 08/08/05 14:54:36 d+CMXdhm 100%以上プリンの崖掴まり後回避が気持ち悪く可愛い カービィは普通に可愛い 28:なまえをいれてください 08/08/05 14:55:23 6uvxEhHM スレ1208でID:DZlIBuU0が850取ったんでID:DZlIBuU0がこのふざけたスレを立てる ↓ 次にまともな名前のスレ名を立てた人もいて重複してしまう ↓ ID:DZlIBuU0が自治してうざいのでここ再利用する事に 29:なまえをいれてください 08/08/05 14:55:42 Qu8asgFH 前にも同じ感じのスレ立てた奴いたが案の定同一人物か とりあえず>>1氏ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch