スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:なまえをいれてください 08/08/05 18:08:55 sqro/LMj 強攻撃しらないっていうより弱攻撃の存在意義がわからず ふりかぶる→反撃受ける を繰り返してボッコボコになって リーチ長めの攻撃振り回して「寄るなァアアア」とかやるようになるんだろ 親戚の子とかがそうだった、ネットへの繋ぎ方とかはわかってんのに 239:なまえをいれてください 08/08/05 18:09:22 JPzdP7Y9 >>235 ぬぅんして下さいって言ってるようなもんだな 240:なまえをいれてください 08/08/05 18:10:23 V2hpE1Vo >>211 無気力になったりする奴いたいた リンチの流れにしようと必死で、 疑似タイマンしてた相手に攻撃当てるとひたすらペコペコ 切り札とると俺に当てる気満々 避けてアピールしてやったら大人しくなったりもうね あと観戦は大観戦があるんだからそっちに行って欲しいわ 241:なまえをいれてください 08/08/05 18:10:42 YUTcrYCE >>233 私ワリオ使いだけど 242:なまえをいれてください 08/08/05 18:11:22 AZ1eqmno 俺も小学生の頃はわざわざ弱い攻撃を出す意味が分からなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch