スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch228:なまえをいれてください 08/08/05 18:02:40 sqro/LMj>>223 ガキの頃格ゲーが流行ってて友達同士で対戦しまくってた俺世代はまだマシなんだよ 今の子はヒントも少ないだろうからそこから抜けるのキツいだろうな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch