スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:なまえをいれてください 08/08/05 18:01:05 nB077zho 厨キャラ使っといて集中狙いされたとかいう被害妄想して尚且つ愚痴こぼすとかなんなの 226:なまえをいれてください 08/08/05 18:01:19 CXDpChy8 >>222 多分みんなこんなのあげる親にひいてるんだと思うよ 227:なまえをいれてください 08/08/05 18:02:00 zoiynB35 >>225 オレオレ 228:なまえをいれてください 08/08/05 18:02:40 sqro/LMj >>223 ガキの頃格ゲーが流行ってて友達同士で対戦しまくってた俺世代はまだマシなんだよ 今の子はヒントも少ないだろうからそこから抜けるのキツいだろうな 229:なまえをいれてください 08/08/05 18:04:49 a3pBnm8x 小学生でもスネーク使えば強攻撃の存在を知るだろ 230:なまえをいれてください 08/08/05 18:05:24 nB077zho 友達が居ない子ほど厨戦法に走るのさ、きっと そんな俺は身内がいくら厨戦法でも黙って処理する 年上には言いづらいな。リアル慣れ合い厨も居たけどこれは流石に呆れてなんか言う気にもならんかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch