スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:なまえをいれてください 08/08/05 17:52:57 8uu0H9v0 自分がされて嫌な事は絶対人にやるなってばっちゃが 220:なまえをいれてください 08/08/05 17:54:17 zoiynB35 スネーク使ったら心なしか集中狙いされた はいはい自重します 221:なまえをいれてください 08/08/05 17:55:17 DWo70hLE ああそうか、だけしかできない初心者もいるもんな でも性能を知ってて明らかに狙ってこようとしてくる奴がいるからもう嫌になる あとハイエナも 222:なまえをいれてください 08/08/05 17:57:27 NsF93Bp1 >>185 別に親が凄いだけで子供普通じゃないか? おまえらも小さい頃はバカ言いながら友達や兄弟とゲームやってただろ 223:なまえをいれてください 08/08/05 17:59:31 0AnZ8i0v それこそお前らだって小さい頃は強攻撃何それ状態だったからまあ必殺技ワンパなのも分からないでもない でも明らかに知っててやってる奴は死ねばいいよ メタとかゴキブリとか桜井オナニー仮面とか 224:なまえをいれてください 08/08/05 18:00:15 FTreoRoL ピカチュウとかが乱闘で与えたダメージが2桁って… すごい幼女が操作してると思ったらかわえええ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch