スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:なまえをいれてください 08/08/05 17:46:53 DWo70hLE 正直、 雷電撃しかしないピカとか上スマB技しかしないリュカとかはリンチしてもいいと思ってしまう 213:なまえをいれてください 08/08/05 17:47:54 JPzdP7Y9 >>211 そういう奴らはきっと将来モヒカンヘッドになって暴れ狂うんだろうな 世も末だなあ 214:なまえをいれてください 08/08/05 17:48:38 H73F876r >>213 なんの世紀末だよ 215:なまえをいれてください 08/08/05 17:49:38 sqro/LMj 誰か>>213のために7つの傷がある男呼んで来て 216:なまえをいれてください 08/08/05 17:50:43 S45RSL9Q >>215 トワプリ7週すれば完成するよ 217:なまえをいれてください 08/08/05 17:50:52 AZ1eqmno >>212 初心者かもしれないのにそれはちょっと 218:なまえをいれてください 08/08/05 17:51:54 H73F876r 発売して間もない頃はアイクってだけでリンチする馬鹿がこのスレにもいっぱいいたのを思い出したわ ああいう奴らが今馴れ合いやってんのか、このスレでROM専やってんのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch