スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:なまえをいれてください 08/08/05 17:27:05 6uvxEhHM >>205 そうかすまん 207:なまえをいれてください 08/08/05 17:27:43 sqro/LMj >>201 Wiiが変身ずいぶん前にみたけど流行ってたのか?これ 208:なまえをいれてください 08/08/05 17:30:02 3Fhl8hG7 お気楽でドンキーワリオetc使ってるといつの間にかリンチ対象にされてることが多いなぁ 極力アピとかも無しで真面目にやってたのに・・・ まあリンチならそれはそれでいいんだけどね、こいつらで煽るの楽しいし 209:なまえをいれてください 08/08/05 17:34:53 6uvxEhHM >>204 単発乙 210:なまえをいれてください 08/08/05 17:35:45 N1+CZ2oo 切断されて止まるから、煽るのはやめた方がいい 211:なまえをいれてください 08/08/05 17:36:27 fmtU9m/4 大抵のリンチはリンチ常連のカービィリュカマルススネークメタナイト辺りが必ずいて 残り二人が別にリンチによく使われるって訳でもないキャラで構成されてる気がする。あくまで気だけど しかしリンチ効果なしと見るやいなや無気力になったりむしろこちらに媚びだすとか もう人間として終わりすぎて始まってる奴らばかりだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch