スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch205:なまえをいれてください 08/08/05 17:26:05 BamDakDQ>>202 別に擁護じゃなくて率直に思った事言っただけなんだけど なんで噛み付いてくんのかね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch