スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:なまえをいれてください 08/08/05 17:20:41 DWo70hLE >>195 親だか兄だかが中学生と小学生の兄弟にスマブラをプレイさせてる動画 ピカとリュカ、終点指定でストック2 つけてる名前とか喋ってる内容とかもうね 201:なまえをいれてください 08/08/05 17:23:00 ibqDDpKB 俺のWiiが変身中にロード失敗したんだが何がおかしい 202:なまえをいれてください 08/08/05 17:24:02 6uvxEhHM >>198 なんでそこで擁護する必要があるのかね 203:なまえをいれてください 08/08/05 17:25:33 8uu0H9v0 そんな事よりいわれなきリベンジ聴こうぜ 204:なまえをいれてください 08/08/05 17:26:04 blimI5BR 17 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 14:45:10 ID:6uvxEhHM >>12 このコピペにマジレスすると人の人生は人の勝手 必死すぎwwwww 205:なまえをいれてください 08/08/05 17:26:05 BamDakDQ >>202 別に擁護じゃなくて率直に思った事言っただけなんだけど なんで噛み付いてくんのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch