08/08/04 22:29:32 6tBvlKHq
/' ! ━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
3:なまえをいれてください
08/08/04 22:31:20 TacG5jFS
スレタイ
4:なまえをいれてください
08/08/04 22:37:04 6tBvlKHq
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1209
スレリンク(famicom板)
重複、↑のスレは1210として再利用するので次スレは建てないこと
5:なまえをいれてください
08/08/04 23:05:06 VzmOyXCA
>>1
乙
こっちで良いのか?
誰も書き込んでないけど
6:なまえをいれてください
08/08/04 23:05:52 a60240UT
ここはもう即死させちゃおうという方向で
7:なまえをいれてください
08/08/04 23:05:54 9xKeI+XN
◇NさんはPK>>1乙Ωをこころみた。
8:なまえをいれてください
08/08/04 23:07:19 6tBvlKHq
>>6
即死させるには2009/8/04まで1度も書き込みが無い事が前提
その間この板にこのゴミスレが残り続ける
誰に迷惑がかかるのでしょーか
9:なまえをいれてください
08/08/04 23:11:41 F9xao/3D
DZlIBuU0が勝手なことさえしなければこんなことにはならなかったのに
10:なまえをいれてください
08/08/04 23:24:03 DZlIBuU0
果たしてそうかな
11:なまえをいれてください
08/08/04 23:59:20 Tf94gzN0
< ̄ ̄ ̄>
 ̄>/
___ / / ___
l ト、ヽ/ <__/|´,ォ !
}レ' |____/ ヽリ
/ _ノ ヽ、 ヽ
l ( ●) (● ) ! こ、これは>>1乙じゃなくて前髪なんだから
{ ::::::⌒(__人__)⌒:::::: } 変な勘違いしないでほしいですぅ!
ヘ ` ⌒´ ノ
ヽ、_j し' /
_> 、 _, <_
'--‐ '´ ̄ ̄`ー--'
12:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:31 0tG+0/6Y
>>1
>>1
うははっ!
立てろって言ったら、ホントに立てたよ!
君ら、他にやる事ないの?
揃いも揃って、寂しい奴らだなぁ…
“俺たちの手でスレを盛り上げようぜ!”
“今日もスマブラXスレで雑談だ!”
ねえ、図星でしょ?
恥ずかしいな、君ら歳いくつよ?
あははははははは!
ヤバイヤバイ、腹痛い…
あのさー…
君ら、学生でしょ?
こんなことより、勉強した方がいいんじゃない?
真面目に勉強して、いい大学入って、
いい会社に勤めて、可愛い嫁さん貰ってさ…
何、必死に無駄なことやってんの?
大人になってから後悔しても知らないよ?
13:なまえをいれてください
08/08/05 13:52:36 QNBQnunf
あなた>>1乙ったことある訳?
乙だけでも、タイミングとかジャンプとかいつ使うかとかで
相当変わるよ。同じ乙以外禁止で>>1やればわかる
そんな甘いもんじゃないよ。乙は
鍛えるっていうよりも楽しければいいかなって考えかな
14:なまえをいれてください
08/08/05 14:42:28 d+CMXdhm
次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね。守らない奴には落雷蹴
・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般
Q 終点ばかりになって涙目
A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
"採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ
15:なまえをいれてください
08/08/05 14:44:24 rOSpSyHC
ここか?
ついでに上げ
16:なまえをいれてください
08/08/05 14:44:26 nB077zho
>>13
雷女wwwwwwwwwww
17:なまえをいれてください
08/08/05 14:45:10 6uvxEhHM
>>12
このコピペにマジレスすると人の人生は人の勝手
18:なまえをいれてください
08/08/05 14:45:11 BgTkAcrw
このスレはいろんなやつが来たよな
19:なまえをいれてください
08/08/05 14:45:41 S45RSL9Q
スリマスはもう死語ですか
20:なまえをいれてください
08/08/05 14:48:04 d+CMXdhm
今更だが、この>>1、
次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)
この一文抜いていやがったんだな・・・
21:なまえをいれてください
08/08/05 14:50:16 VMEq4x3G
このスレでいいの?
22:なまえをいれてください
08/08/05 14:51:03 GxMjXHaJ
だめって言ったらどうするの?
23:なまえをいれてください
08/08/05 14:51:20 QNBQnunf
経緯がイマイチわからないからここで良いやとか言ってる俺がきましたよ
24:なまえをいれてください
08/08/05 14:51:43 NsF93Bp1
>>21
カモーン!!
25:なまえをいれてください
08/08/05 14:52:01 VMEq4x3G
だめって言われたら困っちゃうね!
26:なまえをいれてください
08/08/05 14:54:31 RDQq+skb
前スレ>>976はマルス・デデデからゼルダ・マザー・ポケトレに入る永パなんかな?
なんとなく掴み抜け連っぽいのを想像するけど、本当マザー勢は悲惨だなぁ・・・
27:なまえをいれてください
08/08/05 14:54:36 d+CMXdhm
100%以上プリンの崖掴まり後回避が気持ち悪く可愛い
カービィは普通に可愛い
28:なまえをいれてください
08/08/05 14:55:23 6uvxEhHM
スレ1208でID:DZlIBuU0が850取ったんでID:DZlIBuU0がこのふざけたスレを立てる
↓
次にまともな名前のスレ名を立てた人もいて重複してしまう
↓
ID:DZlIBuU0が自治してうざいのでここ再利用する事に
29:なまえをいれてください
08/08/05 14:55:42 Qu8asgFH
前にも同じ感じのスレ立てた奴いたが案の定同一人物か
とりあえず>>1氏ね
30:なまえをいれてください
08/08/05 14:55:46 GxMjXHaJ
おきらくのカービィは別の生き物
31:なまえをいれてください
08/08/05 14:56:13 VMEq4x3G
前スレの即死云々だけどマルスデデデがやる側なのかどうかだけ気になる
やり方聞く気はないけどそれだけ教えてくれんかなー
32:なまえをいれてください
08/08/05 14:57:32 d+CMXdhm
>>28
ID:DZlIBuU0は>>850取ってないぞ
前スレの>>1が>>850取った
だからここの>>1は
次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)
この一文抜いてるんだと思う
33:なまえをいれてください
08/08/05 14:58:15 d+CMXdhm
>>30
偶にバタモンじゃないカービィも見なくはないぞ
34:なまえをいれてください
08/08/05 14:58:18 6uvxEhHM
>>32
勘違いしてたわすまん
35:なまえをいれてください
08/08/05 14:58:54 sO7tstWS
何かどのタイミングでメタナイト使ってくるかわかってきたんだけど
36:なまえをいれてください
08/08/05 14:59:11 Pt0t8FXD
デデデって自称大王の癖に大量の部下と城もっててウラヤマシイ…
みこしも持ってるし金持ちなんだろうなあ
37:なまえをいれてください
08/08/05 14:59:45 nB077zho
ほんとアイクは糞ばっかだな
フォックス出動だぜ
38:なまえをいれてください
08/08/05 15:01:36 xkQ5uOEN
>>36
部下が居るって事は人望があるのかもな
39:なまえをいれてください
08/08/05 15:02:02 N1+CZ2oo
左から選ぶと後半までたどり着かないが、右から行くと強力なキャラと、スレ内で言われていたのを思い出してきぶんがいす
ま、そんなこといいつつ昨日の一番手はファルコだったんだがな、最近はスネークも割と使う
ぷぷぷらんどの敵キャラって全部デデデの部下なの?
40:なまえをいれてください
08/08/05 15:02:19 fwNRfy2O
>>33
バタモンwナチカシー
41:なまえをいれてください
08/08/05 15:03:46 NsF93Bp1
アイクよりドンキーのほうが怖いよな。
横スマと下スマリーチ長いのに威力チートだし、ゴリパンのスーパーアーマーもかなり怖い
それでもアイクのほうがみんなに使われるんだよな・・・二匹ともゴリラなのに・・・
42:なまえをいれてください
08/08/05 15:04:05 6uvxEhHM
>>38
アニメのデデデ曰く「食事代がかからないと思って雇ったんだZOY☆」
らしい
43:なまえをいれてください
08/08/05 15:04:19 QNBQnunf
>>28 >>32
なんかひどいなぁ…
44:なまえをいれてください
08/08/05 15:04:32 d+CMXdhm
デデデもクッパもウルフもかなり人望あるよな
45:なまえをいれてください
08/08/05 15:06:35 QNBQnunf
おかしなキノコ頭と動物虐待経験のある配管工あがりしか寄って来ない姫より人望ある…
46:なまえをいれてください
08/08/05 15:07:38 xkQ5uOEN
>>39
メタナイトは例外
47:なまえをいれてください
08/08/05 15:07:42 fmtU9m/4
ガノン氏の人望は
48:なまえをいれてください
08/08/05 15:08:38 CDVzXWLr
ガノンは人望ないから、いつも敵側のトップに憑依して操ってるな
49:なまえをいれてください
08/08/05 15:08:50 nB077zho
ウルフに寄ってくるのはみんなウルフ目当てのホモにしか見えない
そしてウルフとファルコはフォックス目当てのホモ
50:なまえをいれてください
08/08/05 15:09:42 S45RSL9Q
>>49
妄想乙
ホモはレオンしか認めません
51:なまえをいれてください
08/08/05 15:10:00 Pt0t8FXD
リックカインクーチュチュナゴピッチグーイカービィ
メタナイトメタナイツ
アド
は部下じゃないよな
52:なまえをいれてください
08/08/05 15:10:16 d+CMXdhm
>>49
気持ち悪い発想だな
53:なまえをいれてください
08/08/05 15:10:49 6uvxEhHM
ガノンはゲルド族に生まれてしょうがない
女に囲まれてるとかハーレムすぎる
54:なまえをいれてください
08/08/05 15:11:20 6uvxEhHM
羨ましいだった
55:なまえをいれてください
08/08/05 15:11:53 oIFu0XTh
羨ましいとしょうがないをどうやって間違えるの?
56:なまえをいれてください
08/08/05 15:12:40 CDVzXWLr
生姜と羨ましいは微妙に似てる
57:なまえをいれてください
08/08/05 15:12:55 nB077zho
そういやパンサーはチャラ男だったな
一番恵まれてるのはスリッピーだよな。フォックスはコマンドだと本当にひどい
58:なまえをいれてください
08/08/05 15:14:11 Jlj+A2N9
スマブラやったあとにゼルダやるとなんでガノンごときがこんなに強大な力もってるのか分からなくなる
59:なまえをいれてください
08/08/05 15:15:02 fyxEMix5
危ないよとHave a niceは似てる
60:なまえをいれてください
08/08/05 15:15:05 nB077zho
ドンキーの崖のぼり攻撃がなかなかシュールだと思うんだけど・・・
ドンキーはモーションがいちいち凝ってるな
61:なまえをいれてください
08/08/05 15:15:08 QNBQnunf
ガノン「この試合終わったら裏で全員殺してくる」
62:なまえをいれてください
08/08/05 15:15:27 N1+CZ2oo
まあスマブラでも強大な力を持っているわけだが使わないだけさ
63:なまえをいれてください
08/08/05 15:16:10 1QXr40a+
1か月前に弟と対戦したんだがスマッシュ数80超えててワロタ
と思ったらリンクとトューンリンクってブーメランと爆弾にもスマッシュ判定あったんだな
64:なまえをいれてください
08/08/05 15:16:19 fmtU9m/4
>>59
退屈ぬぎすてて今すぐ駆け出すんですね
65:なまえをいれてください
08/08/05 15:16:39 oIFu0XTh
握手しようとAction showも似てる
66:なまえをいれてください
08/08/05 15:17:16 d+CMXdhm
トレーニングで速度1/4やってると楽しいぞ
投げられてる途中のゲムヲがコマ送りじゃなくて、ヌルヌルとしたリアクション取ってて面白い
67:なまえをいれてください
08/08/05 15:17:23 CDVzXWLr
>>65
そうどちらも友情のために
68:なまえをいれてください
08/08/05 15:19:07 Pt0t8FXD
>>66
スネークの下投げとかわかりやすいよな
69:なまえをいれてください
08/08/05 15:19:34 +ufdrwdc
そもそもガノンドロフって魔法タイプだよな
魔獣ガノンになっても結構火の玉飛ばしたり幻惑攻撃してくるし
そういう色んな力を自重して
剣も見せびらかすだけの自重おじさんカッコイイです
70:なまえをいれてください
08/08/05 15:19:48 ibqDDpKB
スレタイがかっこよすぎる
71:なまえをいれてください
08/08/05 15:20:28 d+CMXdhm
>>68
スネークのときは掴まれてる状態でもヌルヌル動くな
すんごい違和感
72:なまえをいれてください
08/08/05 15:22:47 nB077zho
慣れ合いの大半が腐女子ってここだけの話本当なんじゃね?
たまにブログとかニコニコとか廻るとよくスマブラの同人っぽいものがあるけど、慣れ合いやってる奴らの使ってくるキャラがそういうのに出てくるキャラばっか
ピットマルスローテとかわかりやすいのもいる
73:なまえをいれてください
08/08/05 15:24:15 nB077zho
>>71
モーションスワップの動画だとさらに気持ち悪いぞ
74:なまえをいれてください
08/08/05 15:24:15 fmtU9m/4
スマブラの同人…?
あぁエロサムXのことか
75:なまえをいれてください
08/08/05 15:25:04 rOSpSyHC
>>72
>ここだけの話本当なんじゃね?
>たまにブログとかニコニコとか廻ると
全然ここだけの話じゃない件
あと腐女子の大半が馴れ合いって書いた方がいいんじゃない?
内容には全然同意できないけど。
76:なまえをいれてください
08/08/05 15:26:15 nB077zho
>>75
なんでそんな否定するの?
77:なまえをいれてください
08/08/05 15:26:20 +ufdrwdc
ガノンやファルコンの馴れ合いも増殖してるが
という事はつまり…(ゴクリ
78:なまえをいれてください
08/08/05 15:28:04 HEq3fN32
チームで戦う気がない奴はくるなよ・・・・・
79:なまえをいれてください
08/08/05 15:28:52 d+CMXdhm
>>73
更に、ってなんだよ
俺はゲムヲのこと気持ち悪いなんて言ってないんだが
80:なまえをいれてください
08/08/05 15:28:57 QNBQnunf
あの人の噂を聞いたことがある
雷だけで戦い
故郷を救ったとか
あの人の噂を聞いたことがある
ホッピングで全てを砕いてまわったとか
そういう話
81:なまえをいれてください
08/08/05 15:29:17 6uvxEhHM
>>76
断言できる方がすごいだろ
82:なまえをいれてください
08/08/05 15:29:52 nB077zho
>>79
ロボのモーションでヌルヌル動くゲムヲの動画があって
そのヌルヌルは下投げのそれよりはるかにヤバイ
という事
83:なまえをいれてください
08/08/05 15:30:30 Pt0t8FXD
ピットマルスアイク
エアー(笑)
84:なまえをいれてください
08/08/05 15:31:26 nB077zho
>>83
けっこういるぞ・・・しかも決まってダークカラー
85:なまえをいれてください
08/08/05 15:31:43 yxuLz74E
>>82
ピカマンはキモイってレベルじゃないよなw
86:なまえをいれてください
08/08/05 15:32:24 QNBQnunf
腐がまんこぬるぬるさせてピット様ァアアアとか言いながら操作してるとか想像してる俺がきもいわ
87:なまえをいれてください
08/08/05 15:32:34 d+CMXdhm
前スレでは普通に会話してたのに、このスレで急に腐女子の話を出すとか
人間ってよくわからんな
88:なまえをいれてください
08/08/05 15:33:05 OsBCIOKY
>>82
kwsk
89:なまえをいれてください
08/08/05 15:33:11 Pt0t8FXD
ダークトゥーンは大抵地雷
90:なまえをいれてください
08/08/05 15:35:15 nB077zho
>>88
探せよ、つべにあったはず
91:なまえをいれてください
08/08/05 15:43:21 Pt0t8FXD
スマデラのOPカッコよすぎだろこれ……
92:なまえをいれてください
08/08/05 15:43:42 oIFu0XTh
アーリババーwwwwwwwwwwwwww
93:なまえをいれてください
08/08/05 15:44:38 N1+CZ2oo
リンク…
と思いつつ見たら四人ともかなりいい雰囲気のバトルの観戦が出来たぞ
ファルコンとガノンとかだったな
94:なまえをいれてください
08/08/05 15:45:05 fyxEMix5
ヌルヌルゲムヲも外国のアニメーションみたいでいいなw
95:なまえをいれてください
08/08/05 15:45:11 CDVzXWLr
E3ムービーとかソニック参戦とか発売前のムービー作る手腕はすごいと思ったが、
肝心のオープニングは素人が作ったMADみたいでイマイチ
96:なまえをいれてください
08/08/05 15:45:31 yxuLz74E
>>91
ゼルダ組がトライフォースの紋章を掲げあったのは脳汁ダラダラ。
うぉーどっかに流れてねぇのかよ
97:なまえをいれてください
08/08/05 15:47:14 c2HgEcyM
スマデラOPの世界観で亜空やりゃよかったのに
98:なまえをいれてください
08/08/05 15:48:09 d+CMXdhm
OPマジメに作ってほしかったなあ
DXはあんなによかったのに
99:なまえをいれてください
08/08/05 15:49:37 H73F876r
クロスオーバーでストーリーモノなんてやるから悲惨な事になる・・・
100:なまえをいれてください
08/08/05 15:50:03 6uvxEhHM
Xはほとんど亜空のムービー、乱闘のムービー流用してるだけだもんな
101:なまえをいれてください
08/08/05 15:50:58 ibqDDpKB
>>97
kwsk
102:なまえをいれてください
08/08/05 15:51:39 d+CMXdhm
ナレーションのタイトルコールが欲しい
103:なまえをいれてください
08/08/05 15:52:41 ibqDDpKB
>>102
確かにほしい・・・
64は熱かった
104:なまえをいれてください
08/08/05 15:54:34 6uvxEhHM
DXの登場シーンが手抜きの理由ってなかったっけ?
105:なまえをいれてください
08/08/05 15:54:36 nB077zho
OPはシークとピカのところが特にひどい
106:なまえをいれてください
08/08/05 15:55:22 8i5kp/un
ネスのナレーションのテンション下がったな
64は「ネェス!」って感じだったのにXは「ネス。」って感じだ
107:なまえをいれてください
08/08/05 15:55:55 NsF93Bp1
Xのオリジナル曲ほとんどメインテーマのアレンジじゃねえか。手抜きってレヴェルじゃ(ry
108:なまえをいれてください
08/08/05 15:56:15 Qu6c3bek
>>104
容量と処理速度の問題とか桜井が言っていたような。
109:なまえをいれてください
08/08/05 15:57:33 1WJb774t
買ったばかりの頃ノリノリでダークリンクでシンプルやったけど
暗い背景が多くて非常に見えにくかった
110:なまえをいれてください
08/08/05 15:58:37 6uvxEhHM
>>108
なるほどサンクス
111:なまえをいれてください
08/08/05 15:58:40 jQZdDTcY
初代のネスの登場条件がしんどかった気が
112:なまえをいれてください
08/08/05 16:00:10 BgTkAcrw
シンプルをノーマル以上3機以下でクリアだっけ
113:なまえをいれてください
08/08/05 16:01:08 0tG+0/6Y
>>109
そうか?
別に背景あんまり暗くない気がするが
114:なまえをいれてください
08/08/05 16:02:58 +ufdrwdc
ムービーの発注は亜空で手一杯だったんだろうなぁ…
まあ、これはこれで格好いいと思うけど。
115:なまえをいれてください
08/08/05 16:03:04 xrmkqIjO
ここか
116:なまえをいれてください
08/08/05 16:04:25 6uvxEhHM
亜空の不満せめてHP制にしろ
117:なまえをいれてください
08/08/05 16:06:09 ibqDDpKB
>>115
ここでいいのかよ
118:なまえをいれてください
08/08/05 16:07:32 uOmWbWK/
ここでワリオがあまり語られてなくて涙目
せっかくだから今からおきらくでオーバーオール着て暴れてくる
119:なまえをいれてください
08/08/05 16:10:55 xnDMQPBs
リンチ野郎め途中から終点固定にしやがってマジで頭にきた
最後ロボの終点厨終点以外になったら自殺しまくりやがってもう二度とwi-fiに来るなよ
ていうか終点苦手だから本当に終点固定やめてほしい
スネークとかファルコとかばっかり有利じゃねーか
120:なまえをいれてください
08/08/05 16:12:14 Go9iQY3C
終点で不利な奴っているの?
121:なまえをいれてください
08/08/05 16:12:16 BrW5o6Xz
/) /)
/ ⌒ ヽ
| ●_ ● |/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(〇 ~ 〇 | / < 雷くらい避けて攻撃してこいよ常考
/ |く \______________
| |_/ |/
122:なまえをいれてください
08/08/05 16:14:41 sO7tstWS
訓練されたアイクが味方だと心強いな
123:なまえをいれてください
08/08/05 16:15:36 S45RSL9Q
>>120
ウルフさんあたりが鼠返しに引っかかります
124:なまえをいれてください
08/08/05 16:16:41 nB077zho
やべぇマスターソードが光りだしたw
125:なまえをいれてください
08/08/05 16:16:57 DWo70hLE
>>121
フランクリンバッチや反射技出してるのに雷打ってんじゃねーよ雷厨
126:なまえをいれてください
08/08/05 16:18:59 0zWDfom9
>>121
とりあえずオイルパニックしておきますね
127:なまえをいれてください
08/08/05 16:19:57 jQZdDTcY
>>123
ウルフを使い初めて終点がフェアじゃないと悟りました
128:なまえをいれてください
08/08/05 16:21:23 OsBCIOKY
61070
129:なまえをいれてください
08/08/05 16:21:34 H73F876r
ウルフは終点で横スマで移動出来るじゃないか
130:なまえをいれてください
08/08/05 16:21:59 FDbivNC/
有利不利というか上下関係が生まれるだけで全然面白さが違うっていう
131:なまえをいれてください
08/08/05 16:22:12 QNBQnunf
かみなりだけで戦ったことない人々来てるね
132:なまえをいれてください
08/08/05 16:22:12 DWo70hLE
>>120
基本的に飛び道具持ちとか対空とか強い奴が有利じゃね?ああいうすり抜け床のないステージは
133:なまえをいれてください
08/08/05 16:22:15 fmtU9m/4
ファルコたんvsガノン様だとオナニー劇場になっちゃう終点は糞ステージ
134:なまえをいれてください
08/08/05 16:22:21 Pt0t8FXD
メンテタイム始まるよー
135:なまえをいれてください
08/08/05 16:23:36 M1knRmSh
久しぶりに電源入れた瞬間にメンテ入るなよ・・・
136:なまえをいれてください
08/08/05 16:23:56 cS9g7RrZ
全く繋がらなくなったと思ったらメンテナンスか
137:なまえをいれてください
08/08/05 16:25:14 d+CMXdhm
ああ、メンテか
ちゃんとメンテナンスの告知は公式でしていてほしいなあ
138:なまえをいれてください
08/08/05 16:25:53 DWo70hLE
つーか61070ってメンテの番号なのか へー
とにかく
シンプルのステージ11で終点リンチ部屋が嫌なほど体験できるというのに
なんでおきらくの奴らはそれを再現したがるんだろうか
139:118
08/08/05 16:26:28 uOmWbWK/
メンテ…だと…
140:なまえをいれてください
08/08/05 16:26:51 7lru5epm
そういやお前ケモナーなんて居ないみたいに言ってるけどピカ使いとかはケモナー多いっぽいぞ
ピカスレでケモナー死ねって探り入れてみたら叩かれたし
141:なまえをいれてください
08/08/05 16:27:45 H73F876r
でっていう
142:なまえをいれてください
08/08/05 16:28:07 D+Z8KGEW
>>137
スマブラ拳じゃないがWifiのページで普通にしてね?
143:なまえをいれてください
08/08/05 16:28:58 d+CMXdhm
>>142
あ、ホントだ
知らなかった・・・
144:なまえをいれてください
08/08/05 16:29:01 H73F876r
しかしさ、火曜の16時~20時っていう一番人が多そうな時間帯にメンテやるって何でなんだ?
145:なまえをいれてください
08/08/05 16:29:08 QNBQnunf
>>138
探りっつか唐突にその論調で絡まれたら子供が多いスレなら誰でも叩き返してくるってw
146:なまえをいれてください
08/08/05 16:29:38 M1knRmSh
毎週火曜日 午後4時~8時はWi-Fiのメンテなのね。
知らなかったよ。
これから頭に入れておこっと。
147:なまえをいれてください
08/08/05 16:30:09 QNBQnunf
>>138じゃない>>140だorz
148:なまえをいれてください
08/08/05 16:31:38 gIb3WS9+
アイクの使い方だいたいわかったから次のキャラ使おうと思うんだけどなにがいいかな
149:なまえをいれてください
08/08/05 16:32:01 7lru5epm
>>147
よねって自称ケモナーなんだよな、あいつ含むポケオタもケモナーなんだろうなキモイな的な事を言っただけ
まさか本当にそれを否定せず叩いてくるとは思わなかった
150:なまえをいれてください
08/08/05 16:32:16 ueLbf3qb
子供云々より、平和な流れの中いきなりケモナー云々言ってきたら無理ないわな
151:なまえをいれてください
08/08/05 16:32:28 eMggwhF9
>>148
ポケトレ
152:なまえをいれてください
08/08/05 16:32:51 FDbivNC/
>>148
ドンキー
153:なまえをいれてください
08/08/05 16:33:12 BgTkAcrw
いつもの人か・・・
154:150
08/08/05 16:33:56 ueLbf3qb
レス返してしまった
もうだめぽ
155:なまえをいれてください
08/08/05 16:36:08 zoHRWAgV
メンテ中ってまったく繋がらなくなるんだっけか?
156:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:02 QNBQnunf
まあ板によっては完全スルー実現できてるし自分の常識を押し付けるのもどうかと思ったんだが
ガキはガキだよ年齢に関係なく
157:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:17 ibqDDpKB
いつもより過疎なのはスレタイのせいか
158:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:45 4NAVBZl2
そういや今日はメンテか
丁度今日トワプリ買ってきたからどうでもいいけど
159:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:49 8Up/vk00
>>155
繋がらないわけじゃないけど、オフライン現象が起きたりする
160:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:13 Hhu64krn
>>107
あ?
161:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:24 7lru5epm
>>150
ピカスレは別に平和じゃない、常によね本人と信者とアンチの抗争が起こってるスレ
162:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:30 nB077zho
ザントの素顔かっけぇ、メガテンに出てきそう
163:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:36 UVQ7dAcU
こっちゼルダ、相手スネークでDA連発されたから
上スマ上スマ上スマ空上A空上Aでお手玉したら、スネークが拗ねて無気力プレイになった、、、
えーーこっちが悪いの???
164:なまえをいれてください
08/08/05 16:39:15 ueLbf3qb
>>158
ネタバレ:ガノンが剣を使う
165:なまえをいれてください
08/08/05 16:40:07 6uvxEhHM
>>161
わざわざそういうスレで煽る意味もわからん
勝手にやらせとけばいいだろ
166:なまえをいれてください
08/08/05 16:41:11 BgTkAcrw
>>165
いつものアンチだろ
167:なまえをいれてください
08/08/05 16:41:52 ueLbf3qb
>>165
構っちゃいけません!
168:なまえをいれてください
08/08/05 16:42:04 ibqDDpKB
アンチとかここで活動して何をしたいのだ
169:なまえをいれてください
08/08/05 16:42:40 6uvxEhHM
>>166
>>167
そうなのかthx
170:なまえをいれてください
08/08/05 16:43:41 fi7M4VY6
ネタ潰し死ねよ
こっちはネタやりたくなくてネタ部屋の中で弱当てながら戦いたい奴探してるのに
それでも乗らないのに最後の最後に切り札で全員吹っ飛ばすとか
戦う気あるなら最初から戦ってくれよ、ただでさえ2分無駄になってるのに
171:なまえをいれてください
08/08/05 16:43:49 ueLbf3qb
>>168
構ってもらうこと
だからそういう発言も駄目
172:なまえをいれてください
08/08/05 16:44:17 D+Z8KGEW
いつも使ってないキャラ使うとたまに覚醒したようなスコア叩きだせるのはなぜだぜ。
173:なまえをいれてください
08/08/05 16:44:40 d+CMXdhm
メンテ中だからSSXでやって、マリオで華麗にトリック決めて来るわ
174:なまえをいれてください
08/08/05 16:45:18 Hhu64krn
>>170
それもネタのつもりじゃね?
175:なまえをいれてください
08/08/05 16:47:48 fi7M4VY6
>>174
ゼロレーザーをだけど残り5秒くらいの
ギリギリ自分に得点が入る秒数でやってたから多分ネタ潰しだと思う
176:なまえをいれてください
08/08/05 16:48:08 6uvxEhHM
>>170
ネタ潰し死ねって一見するとネタやってる最中だから
ガチは空気読めって言ってるかと思った
177:なまえをいれてください
08/08/05 16:51:55 EIMGan45
マルスVS蛇って蛇が有利か?
178:なまえをいれてください
08/08/05 16:52:03 0EPU3MpU
解釈が難しいけど行動は俺と同じだわ>>170
179:なまえをいれてください
08/08/05 16:52:20 7lru5epm
俺はルカリオアンチじゃなくよねアンチ
昔あった総合スレ時代から叩かれてた奴で俺もその頃からずっとたたき続けてる
180:なまえをいれてください
08/08/05 16:53:47 nB077zho
ザザ・・・ザントだっせぇwwwwwwww
181:なまえをいれてください
08/08/05 16:54:09 BgTkAcrw
そういえば今日だっけ・・・
DSのFE発売って
182:なまえをいれてください
08/08/05 16:54:14 fi7M4VY6
言い方悪くてゴメン
戦う気あるなら切り札でギリギリに撃墜してこないで
最初から戦ってほしかったって意味な
多分こっちも馴れ合い厨に思われて諸共吹っ飛ばされたんだと思うけどさ
183:なまえをいれてください
08/08/05 16:58:26 nB077zho
ザントずっとかっこいいと思ってたのにポストマンみてーになりやがって・・・
>>182
お前も弱当てて戦いたい奴探すとかじゃなくて最初から普通に殴りかかれよ
普通に殴りかかる奴が二人以上いればなんとかなる
それでも慣れ合いにもっていこうとするチンカスも居るけど
184:なまえをいれてください
08/08/05 16:58:47 d+CMXdhm
SSX On TOURやってたら
「制限時間内にエアーしまくれ!」ってあって吹きそうになったw
しかし、なんでこのゲームマリオ出て来るんだろ
185:なまえをいれてください
08/08/05 17:02:04 JudAlIa7
この大乱闘の動画やべえw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
186:なまえをいれてください
08/08/05 17:02:44 +ufdrwdc
ザントの予想の斜め上行きっぷりは異常
187:なまえをいれてください
08/08/05 17:03:25 6uvxEhHM
>>182
理解した
188:なまえをいれてください
08/08/05 17:06:18 S45RSL9Q
>>186
俺は悪人だが風格が滲み出る40代後半をイメージしてたのに・・・
189:なまえをいれてください
08/08/05 17:07:36 DWo70hLE
>>185
これは…
終点の部屋にいる奴とはもう戦いたくねー
190:なまえをいれてください
08/08/05 17:12:02 H73F876r
>>185
ニコニコパネェ
191:なまえをいれてください
08/08/05 17:13:23 4NAVBZl2
>>185
子供より親がもうだめだ
192:なまえをいれてください
08/08/05 17:14:30 fmtU9m/4
>>185
最初の声でもうアウト
193:なまえをいれてください
08/08/05 17:16:37 6uvxEhHM
>>185
DXやっててもらった方が平和だろ
194:なまえをいれてください
08/08/05 17:17:14 D+Z8KGEW
>>185
日本オワタ。
195:なまえをいれてください
08/08/05 17:17:38 jQZdDTcY
>>185についてkwsk
知らぬが仏の気がするが…
196:なまえをいれてください
08/08/05 17:18:40 7lru5epm
kwskとか今時使ってんじゃねーよカス、見てみろ
197:なまえをいれてください
08/08/05 17:19:40 S45RSL9Q
>>195
ありがちなクソガキが終点でタイマンしてるのを声付きで撮ってるというなんともアレな動画
198:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:00 BamDakDQ
別にそこまで酷くないだろ
父親がDQNってだけで
子供の方は名前の意味知らんで使ってたみたいだし
俺も小さい頃は「デュクシ」使ってたな
まさか今時の小学生も使ってるとはw
199:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:07 sqro/LMj
>>185
デュクシ
200:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:41 DWo70hLE
>>195
親だか兄だかが中学生と小学生の兄弟にスマブラをプレイさせてる動画
ピカとリュカ、終点指定でストック2
つけてる名前とか喋ってる内容とかもうね
201:なまえをいれてください
08/08/05 17:23:00 ibqDDpKB
俺のWiiが変身中にロード失敗したんだが何がおかしい
202:なまえをいれてください
08/08/05 17:24:02 6uvxEhHM
>>198
なんでそこで擁護する必要があるのかね
203:なまえをいれてください
08/08/05 17:25:33 8uu0H9v0
そんな事よりいわれなきリベンジ聴こうぜ
204:なまえをいれてください
08/08/05 17:26:04 blimI5BR
17 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 14:45:10 ID:6uvxEhHM
>>12
このコピペにマジレスすると人の人生は人の勝手
必死すぎwwwww
205:なまえをいれてください
08/08/05 17:26:05 BamDakDQ
>>202
別に擁護じゃなくて率直に思った事言っただけなんだけど
なんで噛み付いてくんのかね
206:なまえをいれてください
08/08/05 17:27:05 6uvxEhHM
>>205
そうかすまん
207:なまえをいれてください
08/08/05 17:27:43 sqro/LMj
>>201
Wiiが変身ずいぶん前にみたけど流行ってたのか?これ
208:なまえをいれてください
08/08/05 17:30:02 3Fhl8hG7
お気楽でドンキーワリオetc使ってるといつの間にかリンチ対象にされてることが多いなぁ
極力アピとかも無しで真面目にやってたのに・・・
まあリンチならそれはそれでいいんだけどね、こいつらで煽るの楽しいし
209:なまえをいれてください
08/08/05 17:34:53 6uvxEhHM
>>204
単発乙
210:なまえをいれてください
08/08/05 17:35:45 N1+CZ2oo
切断されて止まるから、煽るのはやめた方がいい
211:なまえをいれてください
08/08/05 17:36:27 fmtU9m/4
大抵のリンチはリンチ常連のカービィリュカマルススネークメタナイト辺りが必ずいて
残り二人が別にリンチによく使われるって訳でもないキャラで構成されてる気がする。あくまで気だけど
しかしリンチ効果なしと見るやいなや無気力になったりむしろこちらに媚びだすとか
もう人間として終わりすぎて始まってる奴らばかりだな
212:なまえをいれてください
08/08/05 17:46:53 DWo70hLE
正直、
雷電撃しかしないピカとか上スマB技しかしないリュカとかはリンチしてもいいと思ってしまう
213:なまえをいれてください
08/08/05 17:47:54 JPzdP7Y9
>>211
そういう奴らはきっと将来モヒカンヘッドになって暴れ狂うんだろうな
世も末だなあ
214:なまえをいれてください
08/08/05 17:48:38 H73F876r
>>213
なんの世紀末だよ
215:なまえをいれてください
08/08/05 17:49:38 sqro/LMj
誰か>>213のために7つの傷がある男呼んで来て
216:なまえをいれてください
08/08/05 17:50:43 S45RSL9Q
>>215
トワプリ7週すれば完成するよ
217:なまえをいれてください
08/08/05 17:50:52 AZ1eqmno
>>212
初心者かもしれないのにそれはちょっと
218:なまえをいれてください
08/08/05 17:51:54 H73F876r
発売して間もない頃はアイクってだけでリンチする馬鹿がこのスレにもいっぱいいたのを思い出したわ
ああいう奴らが今馴れ合いやってんのか、このスレでROM専やってんのかな
219:なまえをいれてください
08/08/05 17:52:57 8uu0H9v0
自分がされて嫌な事は絶対人にやるなってばっちゃが
220:なまえをいれてください
08/08/05 17:54:17 zoiynB35
スネーク使ったら心なしか集中狙いされた
はいはい自重します
221:なまえをいれてください
08/08/05 17:55:17 DWo70hLE
ああそうか、だけしかできない初心者もいるもんな
でも性能を知ってて明らかに狙ってこようとしてくる奴がいるからもう嫌になる
あとハイエナも
222:なまえをいれてください
08/08/05 17:57:27 NsF93Bp1
>>185
別に親が凄いだけで子供普通じゃないか?
おまえらも小さい頃はバカ言いながら友達や兄弟とゲームやってただろ
223:なまえをいれてください
08/08/05 17:59:31 0AnZ8i0v
それこそお前らだって小さい頃は強攻撃何それ状態だったからまあ必殺技ワンパなのも分からないでもない
でも明らかに知っててやってる奴は死ねばいいよ
メタとかゴキブリとか桜井オナニー仮面とか
224:なまえをいれてください
08/08/05 18:00:15 FTreoRoL
ピカチュウとかが乱闘で与えたダメージが2桁って…
すごい幼女が操作してると思ったらかわえええ
225:なまえをいれてください
08/08/05 18:01:05 nB077zho
厨キャラ使っといて集中狙いされたとかいう被害妄想して尚且つ愚痴こぼすとかなんなの
226:なまえをいれてください
08/08/05 18:01:19 CXDpChy8
>>222
多分みんなこんなのあげる親にひいてるんだと思うよ
227:なまえをいれてください
08/08/05 18:02:00 zoiynB35
>>225
オレオレ
228:なまえをいれてください
08/08/05 18:02:40 sqro/LMj
>>223
ガキの頃格ゲーが流行ってて友達同士で対戦しまくってた俺世代はまだマシなんだよ
今の子はヒントも少ないだろうからそこから抜けるのキツいだろうな
229:なまえをいれてください
08/08/05 18:04:49 a3pBnm8x
小学生でもスネーク使えば強攻撃の存在を知るだろ
230:なまえをいれてください
08/08/05 18:05:24 nB077zho
友達が居ない子ほど厨戦法に走るのさ、きっと
そんな俺は身内がいくら厨戦法でも黙って処理する
年上には言いづらいな。リアル慣れ合い厨も居たけどこれは流石に呆れてなんか言う気にもならんかった
231:なまえをいれてください
08/08/05 18:05:32 0AnZ8i0v
弱で撃墜できる時代
232:なまえをいれてください
08/08/05 18:06:04 6uvxEhHM
スマブラXでWifi繋げる環境のある奴は愉快犯だろ
ネット繋げるんだからな
233:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:07 fmtU9m/4
>>224
ドンキーワリオガノンルイージ辺りを操作してる美少女がいると想像すると堪らん
こういう子は将来美人さんになるだろう
234:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:18 3Fhl8hG7
DXで幻影突きばかりしてた事を思い出した
235:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:49 h8Hg3qwg
久しぶりにWi-Fiやったけどクズだな
ソニックでスマッシュしかしないとか終わってるだろ・・・
236:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:21 zoiynB35
ドンキー使う女って結構居るぞ
237:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:51 NOq9Wvuv
電池の消費を抑える為にわざわざ抜くの面倒くさい
横持ちでおきらく行ってくる
238:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:55 sqro/LMj
強攻撃しらないっていうより弱攻撃の存在意義がわからず
ふりかぶる→反撃受ける を繰り返してボッコボコになって
リーチ長めの攻撃振り回して「寄るなァアアア」とかやるようになるんだろ
親戚の子とかがそうだった、ネットへの繋ぎ方とかはわかってんのに
239:なまえをいれてください
08/08/05 18:09:22 JPzdP7Y9
>>235
ぬぅんして下さいって言ってるようなもんだな
240:なまえをいれてください
08/08/05 18:10:23 V2hpE1Vo
>>211
無気力になったりする奴いたいた
リンチの流れにしようと必死で、
疑似タイマンしてた相手に攻撃当てるとひたすらペコペコ
切り札とると俺に当てる気満々
避けてアピールしてやったら大人しくなったりもうね
あと観戦は大観戦があるんだからそっちに行って欲しいわ
241:なまえをいれてください
08/08/05 18:10:42 YUTcrYCE
>>233
私ワリオ使いだけど
242:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:22 AZ1eqmno
俺も小学生の頃はわざわざ弱い攻撃を出す意味が分からなかった
243:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:46 8uu0H9v0
ボクスターなのに名前が出ないのかいwwwwww
244:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:53 xrmkqIjO
あたいはガノン使いざんす
245:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:17 nB077zho
マリオはどんな時でも地味
たまに終点固定でやたらアイテムを嫌がるのがいるだけ
246:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:51 NsF93Bp1
そういえば昔友達と64やってた頃はカービィでストーン、ファイナルカッター連発したり
ネスでPKサンダーアタック、PKファイアー連発だったな。今思うとすげぇウザいなwww
247:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:56 48je5aHF
ブラ待ち横スマウルフ見る度に
端で波動拳連発、ジャンプで潜りこむと対空蹴り
っていう戦法に負け続けたあの頃を思い出すわwwwwwwww
248:なまえをいれてください
08/08/05 18:13:57 cIL4edyu
マリオアイテム嫌がるのか
決め手対策にアイテム欲しがりそうな気するけど
249:なまえをいれてください
08/08/05 18:16:16 a3pBnm8x
マリオは空中での決め手が若干弱いのが痛い
というより空中で決め手無いやつって少ないよね
250:なまえをいれてください
08/08/05 18:16:41 H73F876r
64時代はハイラル城でネスを使って、少し離れた場所からPKサンダーでちょっかい出す奴がいたり、
俺自身もファルコンパンチ連発、チャージショット連発とかザラだった
だがある日マリオスタジアムでどこぞの兄ちゃんが青カービィのテクニックを紹介しやがった
そしてその日から周りは青いカービィを使い始め(ジャンケンで青色の取り合いまで)、崖際でみんなファイナルカッター連発
ファルコンとサムス使ってた俺は浮いてたわ
251:なまえをいれてください
08/08/05 18:17:58 xrmkqIjO
空中はメタナイトうざいな
252:なまえをいれてください
08/08/05 18:18:30 nB077zho
>>249
それでもJ前Aなら・・・J前Aならなんとかしてくれる!!
253:なまえをいれてください
08/08/05 18:19:31 cIL4edyu
64でネスとか使うのは邪道だと思ってた
最初はピカチュウから入って最終的にリンクをよく使ってたよ
254:なまえをいれてください
08/08/05 18:20:53 zoiynB35
シークの空中攻撃ってどうよ
255:なまえをいれてください
08/08/05 18:21:26 zoHRWAgV
ネスの空中は素晴らしい
256:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:07 uItMeJ0o
桜井の嫁がストーン厨でワロタ
257:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:12 8uu0H9v0
___
/___ \
| |⌒ ⌒| | 空中攻撃と聞いてやってきました
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
 ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
258:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:48 nB077zho
>>254
わりとイケメン
J上Aが恐らく一番フィニッシュ向き、J下A以外はふっとばし除いてなかなか頼りになる
地上もそこそこ強いので死角無しで戦える
259:なまえをいれてください
08/08/05 18:24:14 N1+CZ2oo
ガノンの横Bに掴まれた状態でPKフラッシュほぼ最大だめを食らった
ボーン!バン! まあ遠くにいたし最大だめは必然だがひどいもんだ
260:なまえをいれてください
08/08/05 18:24:44 Mf8cYQWs
シークって男の子?
261:なまえをいれてください
08/08/05 18:25:36 fmtU9m/4
あんな可愛い子が女の子なわけないだろ
262:なまえをいれてください
08/08/05 18:25:45 nB077zho
>>260
時オカとDXのシークは魔法でカンペキな男になりきってたようだが
XのシークはなぜかBoobがあるので微妙なところ
263:なまえをいれてください
08/08/05 18:26:59 +ufdrwdc
大佐、物凄いラグに遭遇中だ
数秒ずつカクッカクッとしか動かないぞ
切れるなら切れてくれ
264:なまえをいれてください
08/08/05 18:27:47 Mf8cYQWs
女の子だったらくの一か…
ゴクリ…
265:なまえをいれてください
08/08/05 18:27:58 Kvsh0Zux
>>263
とりあえずコントローラ端子を2に(ry
266:なまえをいれてください
08/08/05 18:29:51 +ufdrwdc
と思ったら時が動き出した
全員慌てててちょっと面白かった
シークさんはもう腰つきが男の物じゃないね
267:なまえをいれてください
08/08/05 18:41:53 Mf8cYQWs
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
268:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:07 p309BDNv
いやここは戦場だ
269:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:35 nB077zho
ニューポークとかいうステージ選びたくないんだけど
270:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:46 DFHVDTMV
ばっかワルイージピンボールに決まってんだろ!
271:なまえをいれてください
08/08/05 18:49:18 h5ZHsrtQ
ポケトレ、エアー、マザー、ゼルダシークは対デデデ終了かもしれん
投げ連より酷いの見つけた
抜ける方法あるかまだ不明
272:なまえをいれてください
08/08/05 18:50:10 jQZdDTcY
サドンで相手をウルフ上Bで吹っ飛ばした時の爽快感は異常
最後がかすっただけで即死って何よ
273:なまえをいれてください
08/08/05 18:50:30 NsF93Bp1
>>271
kwsk
274:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:32 DHnB+4uq
投げ連より酷いのってなんだろう
275:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:55 h8Hg3qwg
未だに何故多数決制にしなかったのか謎でならない
276:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:55 6uvxEhHM
スマブラを弟とやって負けたら恥だろうか?
兄弟で下に負けた人いる?
277:なまえをいれてください
08/08/05 18:53:18 0tG+0/6Y
vipのワンクリ潰すみたいなスレの宣伝にロボット使われててショックだったorz
ちなみにコレ
【田代アパチェ祭り】ワンクリ詐欺サイト突撃祭り【いざ、出陣】
スレリンク(news4vip板)
Vipperの力を詐欺師に見せてやるおwwwwwww
奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
278:なまえをいれてください
08/08/05 18:54:14 qcDX0OxH
宣伝乙
279:なまえをいれてください
08/08/05 18:54:16 k+D/9KDf
AAだけは良く使われるな
280:なまえをいれてください
08/08/05 18:55:23 0tG+0/6Y
スマン、宣伝じゃない
281:なまえをいれてください
08/08/05 18:56:07 Kvsh0Zux
>>277
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/05(火) 18:31:55.10 ID:aeEu9+in0
これボンバーマン?
ワロタ
282:なまえをいれてください
08/08/05 18:56:26 blimI5BR
>>275
え?
283:なまえをいれてください
08/08/05 18:57:27 n3CRj3pg
>>276
愚問
弟にはオレも兄貴もよく負けるがあんま関係ない
むかつくプレイでやられたならそりゃ険悪になるが
むしろ手加減してると分かると殺したくなるほどムカつく
284:なまえをいれてください
08/08/05 18:57:43 h5ZHsrtQ
>>273
30%程度から始動
でも100%までは投げ連のが良いが、効かないのにも入る
100%から無抵抗リュカには最後のフィニッシュ投げ含め100%ほど入った
レバガチャリュカには60~70程度
要は100%からデデデに捕まったら撃墜されるってことかな?
ある程度技術は必要
シークは抜けられる可能性高い
どうか思い過ごしでありますように
285:なまえをいれてください
08/08/05 18:58:01 ueLbf3qb
しかもAA左寄りすぎ
286:なまえをいれてください
08/08/05 18:59:29 8i5kp/un
>>284
どのくらい難しい?シークの空キャン並ならいいが
287:なまえをいれてください
08/08/05 19:00:01 A+90jJIW
゙:、 X⌒`-、 [曜日の配信]
/\| :: アルバム:オリマーのマジックショーの画像
,..-===ヲ >、 ) リプレイ:ホームランコンテスト
,/"に""/---" \_::イ ウルフ 1183.6m
-=.,_ ,::::::;イニ゙゙゙゙;::ニ==:、. ステージ: 『てんとあく』 音楽(あぶない)
`ーz---"_,,:-,::,,::-:Y" `)、_,.-:::,_ コメ「時のオカリナメドレー」
ニ-:;;、_  ̄ ̄ __i/,:-;ニ;i ノ `:, `:,
-"ii : `ー--,i i ゙"->ク:、 ,:イ ゙: ケフ=ニ:-、 訳の分からないアルバムは止めて欲しい・・・
__ ii ; , : /.i| f'",:三=xi:'" i i_-/ o'// i、゙゙、`:, 解釈に10分掛かった・・・
-'ii :、 ,:' ,i !.\ if"(__),ノ゙i i /-| O | i | \>、゙、 DDDが7時をお知らせしますぞい
288:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:02 h8Hg3qwg
>>282
スマン
何故多数決制にしたのか分からない
289:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:12 Kvsh0Zux
陛下、ステージの音楽とコメはわざとでGESか?
290:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:30 N1+CZ2oo
ちょっと逆になってるとは言っておく
291:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:38 A+90jJIW
あ、間違えた
292:なまえをいれてください
08/08/05 19:03:10 Lojf4cWN
>>287
音楽があぶないでワロタw
293:なまえをいれてください
08/08/05 19:03:27 ueLbf3qb
今日の配信そういう意味だったのか
294:なまえをいれてください
08/08/05 19:04:12 6uvxEhHM
>>283
そうか
んじゃあ兄だから勝ってるとは限らないか
295:なまえをいれてください
08/08/05 19:05:19 h5ZHsrtQ
>>286
だいたいマリオとかにその場投げ連で0%から
即死させられる位なら即死させられると思うよ
多分wifiだとさらに抜けにくくなる
多分シークゼルダは大丈夫
友人に試したら抜けられた
296:なまえをいれてください
08/08/05 19:06:03 Kvsh0Zux
UWAAAAA
庭でカマキリが蝉を捕食している
食っているゥヒィイイイイイ!!
297:なまえをいれてください
08/08/05 19:06:21 H73F876r
配信写真の配信される基準が分からない
っていうか毎日毎日つまらないのばっか
298:なまえをいれてください
08/08/05 19:08:15 NOq9Wvuv
うちの弟は64からやってたがタブー戦まで緊急回避の事意味なしと思ってたな
299:なまえをいれてください
08/08/05 19:08:29 6uvxEhHM
>>283
追記俺高2弟小5な訳だがこれでも別にいいのか?
300:なまえをいれてください
08/08/05 19:09:21 ueLbf3qb
マリオが多いスレですね
301:なまえをいれてください
08/08/05 19:10:17 48je5aHF
んなもん
小5の弟に負けたぜwwwwwwww
で済ませりゃ良いじゃねぇかよwwwwwww
ちっちぇ事気にしちゃいけねぇ
302:なまえをいれてください
08/08/05 19:11:23 jQZdDTcY
ルイージ&俺「所詮兄貴なんてそんなもん」
303:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:20 d+CMXdhm
ともにプレイできる奴がいるなんていいな
304:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:35 8uu0H9v0
ルイージ?弟といえばリュカしか知らんぞ
305:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:39 k8A48cST
自己紹介したくてこの話してるの?
306:なまえをいれてください
08/08/05 19:13:21 0AnZ8i0v
自分語りが見れるのはスマブラスレだけ!
307:なまえをいれてください
08/08/05 19:13:32 Ir88dDLg
>>295
なんでここで言うんだよ愉快犯がROMってるかもしれないだろカス
308:なまえをいれてください
08/08/05 19:14:33 h8Hg3qwg
DXの中2vs小3は凄いと思った
俺そいつらより結構年いってるけど小3の弟者にさえ勝てないと思うわ
309:なまえをいれてください
08/08/05 19:15:05 6uvxEhHM
>>308
その動画詳しく
310:なまえをいれてください
08/08/05 19:15:14 H73F876r
そもそもゲームに年齢なんて関係ないぜ
311:なまえをいれてください
08/08/05 19:16:04 0AnZ8i0v
だからと言ってスレ上でこっちが恥ずかしくなるような発言はやめてね
312:なまえをいれてください
08/08/05 19:19:55 48je5aHF
下突きで剣を刺さんないようにすると
みんな引っかかりまくって着地にスマ置いてくれてうめぇ
313:なまえをいれてください
08/08/05 19:22:15 nTtwiugf
その下突きなんだが、あれはハンマーより判定強いのか?
さっきの乱闘で化け物じみたエアーがいたんだが、
ハンマー相手に下突きで突っ込んで3回中2回競り勝ちとか
314:なまえをいれてください
08/08/05 19:23:52 h8Hg3qwg
>>309
前スレ漁れば「小3すげえええ」みたいなレスが付いてる動画がある
315:なまえをいれてください
08/08/05 19:24:12 mg/ZG+49
>>313
ハンマーが隙だらけ
316:なまえをいれてください
08/08/05 19:24:25 ueLbf3qb
アイクラなのかDDDなのかアイテムなのか金槌なのか
317:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:23 0AnZ8i0v
あれはそんなに強くないらしい
けど強く感じる不思議
318:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:38 d+CMXdhm
カービィのハンマーかと思ったら、アイテムのハンマーのことか 多分
319:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:51 mEmi+MFU
実ははずれのゴールデンピコハンだったとか
320:なまえをいれてください
08/08/05 19:26:14 nTtwiugf
>>316
2回は黒鎚ハンマー、1回はゴールデン
ゴールデンには競り負けてたっぽい
321:なまえをいれてください
08/08/05 19:30:43 6uvxEhHM
>>314
あったサンクス
この動きありえんw
322:なまえをいれてください
08/08/05 19:34:20 sqro/LMj
黒ハンマーおきらくなら積極的に潰しに行くけど
そんなもんじゃないかな、練習でやってみれば
323:なまえをいれてください
08/08/05 19:34:46 UCwnVaoH
>>313
ハンマーは意外と脆いぞ
俺はよくガノン下Bで対処してる
324:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:54 h8Hg3qwg
>>309
前スレに小三を賞賛してる流れがあるから簡単に見つかると思う
325:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:57 Qu8asgFH
ハンマーも地味に弱くなってるよな
取っても隙だらけですぐに場外に出されてバースト
326:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:57 jQZdDTcY
金ハンマーってポロリすると無くなるのが泣ける
327:なまえをいれてください
08/08/05 19:36:41 h8Hg3qwg
あぁ、もうレス付けてたの忘れてた・・・
328:なまえをいれてください
08/08/05 19:36:59 H73F876r
>>324
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
329:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:01 p309BDNv
何よりOP相殺効くようになったからな>ハンマー
330:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:07 nTtwiugf
そうなのか、意外とハンマーって判定弱いのかw
振るタイミング図って狙えば崩せるとかそういうレベルの話だと思ってたわ
どっちにしろブーメランでゴルハン退場させられるエアーだったからそれくらいやるんだろうけどw
331:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:40 DHnB+4uq
痴呆乙
332:なまえをいれてください
08/08/05 19:38:55 h8Hg3qwg
誤 賞賛
正 称賛
しかも誤字とか・・・吊ってくる・・・
俺の取ったハンマーは簡単に抜けられるのに
相手にハンマーを取られると連続ヒットする罠
下手だということはよく分かってますよ・・・
333:なまえをいれてください
08/08/05 19:41:02 k8A48cST
ああもうガノンだからってワンパが許されると思ってんじゃねーぞ
こんちくしょー
334:なまえをいれてください
08/08/05 19:41:02 blimI5BR
URLリンク(www.nicovideo.jp)
弟とスマブラで対戦してみました12・13
335:なまえをいれてください
08/08/05 19:42:32 JEkZH1ba
ひたすらんーっwんーっwって唸ってるクソルカスが2人もチームに・・・
336:なまえをいれてください
08/08/05 19:43:07 BrW5o6Xz
/) /)
/ ⌒ ヽ
| ●_ ● |/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(〇 ~ 〇 | / < 弱いくせに粘着とか…w
/ |く \______________
| |_/ |/
337:なまえをいれてください
08/08/05 19:45:22 rI5bddVe
URLリンク(imepita.jp)
338:なまえをいれてください
08/08/05 19:53:48 d+CMXdhm
wikipediaにメトプラ3の記事ないんだな・・・
339:なまえをいれてください
08/08/05 19:54:30 cS9g7RrZ
メンテの暇つぶしで亜空のフィギュア集め始めたら意外に面白くてはまってしまいそうだ
怯みにくさと足強化したらホッピングガノン無双すぎる
340:なまえをいれてください
08/08/05 19:55:09 H73F876r
>>338
前あった気がするが…今見たらないな
341:なまえをいれてください
08/08/05 19:58:26 blimI5BR
亜空でホッピングできないのに?^^
342:なまえをいれてください
08/08/05 20:02:09 cS9g7RrZ
ホッピングというより空下だな
ザコ敵が一撃死んでで逆に集めにくくなってきた
343:なまえをいれてください
08/08/05 20:03:17 p309BDNv
亜空はやさしいで好きなキャラで無双するものと相場が決まっていてだな
344:なまえをいれてください
08/08/05 20:09:09 mEmi+MFU
CPU相手なら気兼ねなくメタ使える
345:なまえをいれてください
08/08/05 20:14:40 BrW5o6Xz
,.='."  ̄ ̄ ̄ ´丶
/彡 ヽ
///// _ - _ _. ',
/イイイ/ _,  ̄ .,_ i
__|川 | | 彡⌒ /^ミ!
〃⌒ヾYY ゝ_,,.rぇ ( ,ィュ }
{ { 〈 ) ー'" ヽー 'ミ! 最強?それはメタナイトでしょ!
ヽ ヾ{ ィ ヽ. }
ヽ__,) ヽ / '~ーゾ゚,.イ
{ Y 、_,.-_v_.、/.ノ
_人 、 ⌒ヾこ''''''ア/ __
,.ィニ三マ/ム \ `ミ ヾ  ̄ / / )
/ムニニ|ニニ.ム \ ミ:. . . . .ノ三≧/ /
/∧ニニ|三三ム >、 /|三レ´  ̄ ̄丶
//∧三|三三三ム ` >< レ´  ̄ ̄ ヽム
//∧ ニ|三三三三ム /}}》 /  ̄ ̄ヽム∧
V∧Vニトマ三三三ム/∧!シ ノ三三ト、
346:なまえをいれてください
08/08/05 20:16:46 eppyl7O9
亜空、カービィ組ファンにはこんな奴もいるんだな
URLリンク(www.nicovideo.jp)
特におまけの部分
347:なまえをいれてください
08/08/05 20:19:11 xkQ5uOEN
コーヒィ氏ね
348:なまえをいれてください
08/08/05 20:19:37 6DbvF/1B
ニコニコ(笑)
349:なまえをいれてください
08/08/05 20:23:30 eppyl7O9
なんでキレてんの?
350:なまえをいれてください
08/08/05 20:24:41 gIb3WS9+
やたら空気がうまいと思ったら雨が降る前だったからか・・・
351:なまえをいれてください
08/08/05 20:27:46 HUeDV8wC
対戦スレはケモナー多すぎ
とかげはもう論外として、相手のコメントがケモナーむき出しでキモい
コメントでなくともアピコメがマジケモナー臭いのも沢山
どんだけケモナーいんの、本スレに居場所ねーからって対戦スレに居座んなキモい
352:なまえをいれてください
08/08/05 20:28:25 39dxdVUO
コーヒィはメタよりも桜井よりも自演呼ばわりされる事をなによりも嫌います
353:なまえをいれてください
08/08/05 20:29:27 B96NyTwn
ルカリオの横スマもうちょい発生はやければなあ
354:なまえをいれてください
08/08/05 20:31:44 CXDpChy8
>>334
小3すごいな
ぺちのせいもあってかネスの動ききもい
あとゲーム性違うしそう簡単に比べられないだろうけど
やっぱりマルスの壊れ方はシリーズ随一に思える。
このリーチ下手したらアイクより長くないかw
355:なまえをいれてください
08/08/05 20:32:27 H73F876r
>>353
あのリーチにあれだけ判定残ってるのにそれ以上求めるとか贅沢すぎだろ
356:なまえをいれてください
08/08/05 20:38:59 7lru5epm
>>354
マルスは確か不利つくキャラも居るから不利つくキャラが居ないメタナイトよりはマシ
357:なまえをいれてください
08/08/05 20:48:26 /2n1ivf+
テンプレでも大滝のぼりは飛ばされる運命にあった
358:なまえをいれてください
08/08/05 20:50:45 Jnc3DBxZ
テンプレ通りにすすんだらマリオブラザーズで
みんなリフレクト持ちになってワロタ
359:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:02 jQZdDTcY
メタもマルス大して強さ変わんない気が、どっちも強いという意味で
今日そいつらとチーム戦で戦ったが隙がねええええ
因みにこっちはウルフ(俺)とアイク
360:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:08 3T8dhhN+
>>355
ケモナーの欲求が満たされる訳ないだろう
最強キャラにならないと気がすまない連中だ
そんなの、わるっちょ動画でわるっちょを崇拝するケモナーを見れば分かる話だ
361:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:54 nTtwiugf
そういえばマリブラの亀とかにはエアーの盾が効かないんだよな
いつも奇襲掛けてくれるわ、と思って盾で受けようとして最低一回は死ぬわw
362:なまえをいれてください
08/08/05 20:53:15 E4DYBxgx
最近気付いたけどこれ自分の興味のない、嫌いなキャラは相手にすると強いね
何故って興味ないし操作もしないからいまだに強攻撃や空中攻撃をよく知らないので対処しにくいから
363:なまえをいれてください
08/08/05 20:53:17 YkNg6Ma7
ケモナーってキモいよな
364:なまえをいれてください
08/08/05 20:54:37 fmtU9m/4
マリオとピットですら片面しか跳ね返せないのに
全面バリアな遊撃はマリブラを糞ステージにかえてくれるから困る
365:なまえをいれてください
08/08/05 20:56:41 E4DYBxgx
わるっちょは腕と読みがうまければルカリオが最強という事を証明してくれたね
366:なまえをいれてください
08/08/05 20:57:03 SP17ABvB
ポケモントレーナー、略してケモナー
367:なまえをいれてください
08/08/05 20:57:42 YkNg6Ma7
ケモナーって素敵だよな
368:なまえをいれてください
08/08/05 20:58:00 BgTkAcrw
自演アンチの大暴れか・・・
一つにID絞ってくれ
369:なまえをいれてください
08/08/05 20:58:11 cS9g7RrZ
この間偶然フォックス×2とウルフファルコでマリブラになったけど
全員反射持ちだとかなり面白いステージだと感じたよ
370:なまえをいれてください
08/08/05 20:59:05 k8A48cST
マリブラはサンドバッグくんとフランクリンバッヂとスマッシュボールのみ多いでやるべき
371:なまえをいれてください
08/08/05 21:01:06 fyxEMix5
狐で11点稼げたwwwいやマリブラじゃなくてwww
372:なまえをいれてください
08/08/05 21:01:20 Qu6c3bek
ポケモントレーナーは全員ケモナーだな
373:なまえをいれてください
08/08/05 21:02:13 SP17ABvB
>>371
パサランのみ乙
374:なまえをいれてください
08/08/05 21:02:32 CXDpChy8
マリブラと言えば画面端で弓を構える俺(リンク) VS リフを展開し続けるウルフの名勝負を忘れない
375:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:04 3T8dhhN+
>>365
だからわるっちょが負けると狂ったように相手を叩きだす
これだからケモナーは
376:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:10 E4DYBxgx
これ本当にうまい人ってのは撃墜数が多くて1位になった人より
ガン逃げなわけじゃないのに落下数が0な人だと思う
377:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:25 fyxEMix5
>>373
パサランなんて一回も出なかったわww
てか皆最高スコアどれくらいなの?
378:なまえをいれてください
08/08/05 21:04:16 BgTkAcrw
横Bを溜めてるアイクの前にスマートボムとかが出てきた時のアイクには本当に笑える
379:なまえをいれてください
08/08/05 21:05:02 vXv6mjld
スマブラ次回作にコイル参戦決定
URLリンク(special.kids.yahoo.co.jp)
380:なまえをいれてください
08/08/05 21:05:06 leDuGxyS
アピールしなかっただけでリンチされた。
むかついたから切断したがリンチ全然へらねぇな
381:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:29 SP17ABvB
コイル吹いたw
382:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:48 3T8dhhN+
>>379
やっぱりわかるやつはわかってるな
383:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:56 fyxEMix5
>>380
最初にちょっかい出して端で待ち戦法してリンチの反応見てみると結構面白いよ
384:なまえをいれてください
08/08/05 21:07:34 CXDpChy8
>>379
画面端でソニックブームガン待ちで厨キャラ決定ですね
385:なまえをいれてください
08/08/05 21:09:52 h8Hg3qwg
コイルって一位になってなかったっけ
俺得意の記憶違いか
386:なまえをいれてください
08/08/05 21:12:37 vXv6mjld
コイル : 49% 3420680票 (+48838) 678.1v/m
シェイミ : 2% 173235票 (+7682) 106.7v/m
まあここから逆転したんだろう、きっと
詳しくはここ見れスレリンク(news4vip板)
387:なまえをいれてください
08/08/05 21:13:26 UCwnVaoH
>>384
ソニックブームはやべぇな
スマブラでの20ダメージは痛過ぎる
388:なまえをいれてください
08/08/05 21:13:49 GGj0MbdV
>>382
ポケモン人気投票でコイルに投票しようぜwww
スレリンク(poke板)l50
389:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:00 nTtwiugf
>>374
いつかエアーとファルコ他が凄いレベルの高い乱闘してて、
サドンデス突入時にその状況になって勝負がボム兵頼りになった乱闘を思い出した
390:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:27 Qu6c3bek
ま た ビ ッ パ ー か w
391:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:42 k8A48cST
コイルかあ
スマブラに出るとしたら重くて飛び道具持ちのプリンって感じになるのか?
392:なまえをいれてください
08/08/05 21:15:41 fmtU9m/4
最後の切札はレアコイル?ジバコイル?
393:なまえをいれてください
08/08/05 21:16:03 6uvxEhHM
>>391
桜井「M2もそうだけどコイルは常に浮いてるので軽く設定したのでした^^」
394:なまえをいれてください
08/08/05 21:16:31 Qu6c3bek
/) /)
/ ⌒ ヽ
| ●_ ● |/\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(〇 ~ 〇 | / < コイル?地面4倍(笑)
/ |く \______________
| |_/ |/
395:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:41 DFHVDTMV
クッパでおきらく行ったらマリオ、ルイージ、ピーチにリンチw
何かリプレイ撮っちまったぜ
396:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:46 BrW5o6Xz
>>388
それVIPでも同じのあったっぽいな
397:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:59 zWSrVdr1
コイルとか票操作なんてしなくても十分なくらい可愛いのに
398:なまえをいれてください
08/08/05 21:18:13 BgTkAcrw
>>395
普段のクッパの気分は味わえたか
399:なまえをいれてください
08/08/05 21:19:00 39dxdVUO
俺のギラたんがコイルに負けた…だと…?
でも実際コイルって電ポケの中で一番可愛いよね
よし、コイルにはあの電気鼠のほっぺをつねる権利をやる
400:なまえをいれてください
08/08/05 21:19:26 vXv6mjld
iニコi iニコi _ //\ __
| .|| | || (r=i) /フ\///\
| .ijニj |i--一-Eヨ_ // //フ\/
ゝ、____,ノ `U じ' /
/::::::::: ,-一、 `, _ノ
i:::::::::: / `i i ̄´ 2位とはいえ、ピカチュウを出し抜いたのでよしとするか・・・
|:::ヽ;:::: { ・ } } ___,. -、
.|:::::: `;: `、____/ / ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
|:::::: i:. r--、 / r--、 `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
.|::::::: .(_ {i{i{ ┼ } /{i{ ┼ } ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
.|::::: ,=、>ー' ー'-<.>ー'. / _,. く / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、 / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
\_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\./ / .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\  ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::_ ::/ / /  ̄ ) ノ__'-ノ
401:なまえをいれてください
08/08/05 21:20:54 Qu6c3bek
, ┐. ┐
r―-、/ / -┴―ァ
/⌒ (つ ____\/\
(/ j\/}´_ノ ヽ、_∨ /_
/r―| ' /(◎)-r=ャ(◎)| V /、 けっきょく ミーがいちばん にんきで
/: :ゝ \ `´ } 〈: : \ かわいいんでしゅね!
/: : : / / }ー' (__人_) 人ノ : : :|
l/l: :ー‐|_/ ゝ `ー'´ ∠ ⊥: : :ト、|
j: : :/ l | 、 )ヽ|
{/l | 丶-' 丁:|
Vハj ハノ
ゝ ノ
/ `ト-------r |
ヽ. __ノ ゝ. _丿
402:なまえをいれてください
08/08/05 21:21:21 taYsR0ab
/|/|
/( ´゚ フ ルカリオがなんとも微妙な時間をお知らせ!
<'i,゙o゙7> ま、外したときが一番微妙なんだけどね・・・。
へ/ `゙'ヽ
U'゙`U
403:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:06 zoiynB35
まさかのポケモンAAラッシュ
404:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:26 taYsR0ab
ロードしないで書き込んだからブックらこいたぜ
405:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:34 GGj0MbdV
>>399
電気ネズミに丸めたアルミホイル無理やり噛ませようぜ
406:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:59 BgTkAcrw
>>402
いつも乙
今日はスレの流れ遅いなぁ・・・スレタイのせいか
407:なまえをいれてください
08/08/05 21:23:43 DFHVDTMV
>>398
とりあえずピーチに横B多めにしといた
408:なまえをいれてください
08/08/05 21:23:44 jQZdDTcY
たしか初期のアニメで体調の悪いピカチュウがコイルにまとわりつかれてた話があったような…
この話今の子供は絶対知らないよな
409:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:26 H73F876r
そう考えるとポケモンが世に出てから随分立ってるんだな
410:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:28 zWSrVdr1
コイルは電気鼠の夢を見るか?
411:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:56 fmtU9m/4
裸チョコライチュウの4コマのコイルは良い性格してた
412:なまえをいれてください
08/08/05 21:28:34 Qu6c3bek
最近、アニメにコイル出てないよね。
てかアニメレギュラーでピカチュウ以外の電気ポケモンは今も昔もパチリスだけ。
413:なまえをいれてください
08/08/05 21:28:46 taYsR0ab
コイルってピカチュウをスカートしてたんだっけ
414:なまえをいれてください
08/08/05 21:29:34 BgTkAcrw
>>411
その4コマ今も持ってるぞww
415:なまえをいれてください
08/08/05 21:30:08 D+Z8KGEW
コイルアニメでもうすぐ登場予定だったはず。
416:なまえをいれてください
08/08/05 21:30:19 Jnc3DBxZ
コイル祭まだ闘ってたやつがいたのか・・・たいしたもんだwwwww
417:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:44 GGj0MbdV
でもジバコイルは失敗だったな。
もう少しコイルやレアコイルの原型とどめた進化すればよかったのに
418:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:47 fmtU9m/4
>>414
ひちゃこ本と一緒に今でも探してるわ
今日も色んな本屋を巡る作業がはじまるお…
419:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:58 xEEPVoK/
リンチって他3人にそれをやろうという意識がないと成立しないんだなぁ・・・というのを強く実感した試合だった
リンチ側が一人落ちて、新しく入ってきた人がとにかく暴れたいタイプらしく、
へコヘコも集中狙いもおかまいなしに、普通の乱闘してくれて、結果全体も普通の乱闘っぽくなって凄く楽しかったぜ
420:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:58 fyxEMix5
コイルが準レギュ化してプリンと交代ですねわかります
421:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:06 N7FORpLO
でもすごいことだよなこれ・・・
消防涙目wwwww
モンスターボールに期待
422:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:43 D+Z8KGEW
>>417
そうか?俺は好きだけどな。
423:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:55 H73F876r
>>417
コイルが6匹に増えるだけとか手抜きと思われても仕方ないぞ
424:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:33 Qu6c3bek
しかし、なぜ今年の映画の悪役のポケモンがコイル、ジバコイルになったんだろw
425:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:42 rSZaej+7
おきらくで完全に3対1になってぼこられたぜ
10戦くらいしてやっと優勝できた
案の定一人抜けやがったwwwざまあwww
426:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:58 vXv6mjld
URLリンク(www.vipper.org)
427:なまえをいれてください
08/08/05 21:34:50 4NAVBZl2
俺もリンチをフルボッコにしたら全員抜けたことがあるな
428:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:40 nTtwiugf
ジバコイルか。鍋だな
429:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:45 Qu6c3bek
>>420
プリンなんて5年くらい出てないぞw
430:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:19 6DbvF/1B
と言うことはリンチはチキンって事になりますね
431:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:28 H73F876r
「2分戦で1vs3は楽」って言うけど、なかなか勝てないんだなコレが
432:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:46 rSZaej+7
敵の一人のルカリオは、はどうだん反射でやられてかなり悔しかっただろうな
次の試合はガン逃げ遠距離攻撃連射のいやがらせした
こんな時くらい酷いプレイしてもいいよね
433:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:49 GGj0MbdV
>>423
だが
URLリンク(www.geocities.jp)
↓
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
からいきなり
URLリンク(zapanet.info)
みたいなメタボ体質になるのは流石にどうかと思うんだ
もういっそこれでよかったわ
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
434:なまえをいれてください
08/08/05 21:41:34 D+Z8KGEW
>>433
まぁ好みはそれぞれだから無理に好きになれとは言わんさ。
だが最後はねーよw
ってかキラーマシンて3あったのか。2までしか知らんかった。
435:なまえをいれてください
08/08/05 21:42:44 taYsR0ab
3とかアーケードもはっちゃけますね
メタボといえばワリオさん
436:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:27 fyxEMix5
どう考えてもメタボ代表はおじさん
公式でもおっさん体型とか言われてるし
437:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:42 Jnc3DBxZ
リンチと闘ってて撃墜数で勝ち確定してたが
残り数秒でわざと仲間内で殴り合って自殺しやがった時は発狂しかけた
438:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:01 H73F876r
正直ガノンが桜井にネタにされるのは我慢ならん
439:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:23 Ir88dDLg
鳥山の機械絵は至高だろ・・・キラマ3は誰が書いたかしらんが
440:なまえをいれてください
08/08/05 21:49:09 ip0irY0J
ガノンの横強は評価されるはず
ベクトルがやばすぎる
441:なまえをいれてください
08/08/05 21:51:11 DFHVDTMV
ガノン横強は頑張ってる感が出てるのがイイ
442:なまえをいれてください
08/08/05 21:52:27 BgTkAcrw
ガノンもホールド中の時はプリンみたいに回転すればいいのに
443:なまえをいれてください
08/08/05 21:53:24 nTtwiugf
>>437
そこでリンチどもが可哀想に、哀れに、もしくは可愛く見えたらお前の人間性の勝ちだ、とか言ってみる
444:なまえをいれてください
08/08/05 21:55:34 N+P4Lup3
ガノンの崖つかまりの頑張り感が好きで
ついついいつも長めにつかまって眺めてしまう
そんで意図せずほかの人の崖つかまり阻止とかしてしまって申し訳ない気持ちに
445:なまえをいれてください
08/08/05 21:56:39 jQZdDTcY
ガノンって上スマより上強の方が強そうだよな
446:なまえをいれてください
08/08/05 21:57:20 fmtU9m/4
アイクラの崖のぼりテラカワユス
447:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:12 QUinbxSB
なんでスレタイ変わってんだ。
次スレ検索で亜空スレでて焦った。
448:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:43 Mf8cYQWs
そんなことよりmother裏聴こうぜ
449:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:57 BgTkAcrw
>>447
再利用
450:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:16 ip0irY0J
ガノンが厨キャラだったら面白かったのに
451:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:48 d+CMXdhm
俺の持ってるひちゃこの本要らないから>>418に売ってあげてえ
452:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:15 5SjAg7X6
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
453:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:28 fmtU9m/4
>>452
今日もお疲れ様です
454:なまえをいれてください
08/08/05 22:01:50 E+vqnmGG
○○○「てめぇら次こそは私に票を入れて私を準レギュに復活させるですぅ~スマブラリストラは嫌ですぅ」
455:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:14 cbFEV8jv
リンチで自殺調整始めたらもれなく厨アピール連発で
456:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:28 GxMjXHaJ
なんか変な部屋に入った
俺以外全員アイクでピクリとも動かない
ガノン様無双で+6ぐらい出したら1人だけ動き出したが
457:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:34 d+CMXdhm
>>454
翠星石ですか
458:なまえをいれてください
08/08/05 22:04:29 43GQsXwp
攻略本買うよりwiki見た方がわかりやすいらしいが、おすすめのサイトとかある?
調べたけど数が多くてわからん
459:なまえをいれてください
08/08/05 22:05:12 E+vqnmGG
>>457
もう翠の子でいいよ
460:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:24 BgTkAcrw
>>451
ひちゃこってなんだっけ・・・思い出せねえ
461:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:42 H73F876r
人形同士の戦い……!
462:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:49 fyxEMix5
ずっとしゃがんでるゼルダがいたからエアーを前に立たせてシールドブレイクしてイったフリをしたら抜けられた
463:なまえをいれてください
08/08/05 22:09:05 6N6B5yr8
ガノンを厨キャラにするのは、
弱が2F
横強がスネーク並みのリーチ
空前の着地隙無し
下アピがカウンター
飛び道具無効
これぐらいは必要だよね
464:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:13 BgTkAcrw
>>463
ついでにピットの矢もつけろ
465:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 zoiynB35
>>463
空前バッタか
ゆめがひろがりんぐ
466:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 fmtU9m/4
>>461
スマブラはローゼンの世界だったのか…
プリンは翠の子でナナが雛苺ですか
467:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:08 E+vqnmGG
>>463
原作通りキャラを操れるようにする
468:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:28 mEmi+MFU
そしてガン待ちガノン様が溢れるおきらく
469:なまえをいれてください
08/08/05 22:13:00 vXv6mjld
雷人掌のあとの着地ペナルティーも地味に痛い
470:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:02 8rJYeZbX
>>463
マリオの使いまわしで魔王マント付けよう
471:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:13 d+CMXdhm
>>463
空前の着地隙無しだけでかなり世界変わるぜ・・・
472:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:20 0AnZ8i0v
クッパは全ての行動にアーマーくらいつけても良かった
スマブラって基本重量キャラがサンドバックだし
スネーク(笑)サイファー(笑)
473:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:44 zoiynB35
横強の範囲が一番広いのって誰かな
ドンキースネークデデデアイクあたりっぽいけど
474:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 d+CMXdhm
デデデじゃね?
と信じたい
475:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 Glr/2oPH
>>470
射程はメタナイトの切り札と同じで
476:なまえをいれてください
08/08/05 22:18:41 yoij88Ul
ガノンドロフ「見るがいい…!」
だんだん闇に包まれるフィールド。
周囲を闇にくるみ、強く斬りつけるガノンドロフ。
たまらずふっとぶ敵。
なんてシブいんだ。
相手は死ぬ。
477:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:51 fyxEMix5
ガノンで上アピコメ「かいてんかいてんかいてんライブドアオート」には不覚にも噴いた
478:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:58 Mf8cYQWs
これじゃあ勇者の勝ち目がねーじゃねーかwwwwwww
479:なまえをいれてください
08/08/05 22:20:53 Qu8asgFH
ピット使ってるリンチがいたから蹴散らしてやったぜ
持ちキャラをカスに使われるのは気分が悪い
480:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:17 YUTcrYCE
>>478
リンクも厨キャラにすればいいんじゃあないか…
481:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:44 6uvxEhHM
>>460
ゲームキューブ+アドバンスに載ってた漫画だよ
URLリンク(www.enterbrain.co.jp)
482:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:47 d+CMXdhm
おきらくでもチームでも、閉幕アピールのガノン上アピが
エアーやカービィプリンとかの廻転とかぶると嬉しくなる
483:なまえをいれてください
08/08/05 22:22:48 cbFEV8jv
まずリンクにはピットの弓を
484:なまえをいれてください
08/08/05 22:23:02 0AnZ8i0v
メタナイトの羽を
485:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:12 nTtwiugf
アイクの剣を
486:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:46 yoij88Ul
ファルコビジョンを
487:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:13 0AnZ8i0v
爆弾は手榴弾に換装
488:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 fmtU9m/4
ふと思ったが勝利画面の後ろに夕陽がある場所って
もしかしてOPの皆並んでる崖のずっと内側じゃないかと考えている
489:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 BgTkAcrw
>>481
あ~思い出したわ
結構好きだった漫画だ
490:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:26 4NAVBZl2
この流れは……
フシギソウのつぼみを
491:なまえをいれてください
08/08/05 22:26:33 Qu8asgFH
>>480
前にそんなリンクの話題があったな
492:なまえをいれてください
08/08/05 22:27:55 mEmi+MFU
のネガティブさを
493:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:09 h2xBbQc0
だれかこの超合体エアーを絵に起こしてくれ
494:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:49 BgTkAcrw
おまけでカービィのコピー帽子もつけちゃえ
495:なまえをいれてください
08/08/05 22:29:30 Qu6c3bek
>>493
前にうpされてなかったか?
496:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:34 DFHVDTMV
ポンp
497:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:48 zoiynB35
あのやる気のないリンクか
498:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:09 a3pBnm8x
あれリンクである必要性皆無だったよな
499:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:11 6uvxEhHM
このスレでリンクって呼んでもらえる事滅多に無いよね
500:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:24 BgTkAcrw
クローショットの鎖が異常に長かった気がww
501:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:01 h2xBbQc0
なにそれ見てェw
502:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:06 jQZdDTcY
>>493
コウモリ羽持ちで両手剣を片手でもってで手榴弾持ちでマントで相手の攻撃をかわして
且つ相手を切って自分の存在消す事ができてオマケに瞬間移動もできるとな?
ま さ に 勇 者
503:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:05 CXDpChy8
なんとなく抵抗あるからリンクって書いてます
504:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:00 Qu8asgFH
ポンプもやるよ
ついでにバナナも
505:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:48 6uvxEhHM
ちゃんとした名前であまり呼んでくれないのってリンクとマリオとルイージ?
506:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:51 NXqsE5JK
エルフの剣士と呼ぶか?
後スマブラ次回作はXANXUSがいいな
507:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:22 taYsR0ab
なぜあの長文を残しておかなかったのかと思うと
なぜあの画像を保存しておかなかったと思うと
508:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:47 d+CMXdhm
>>499
そうでもない
ガノンドロフって読んでもらえることの方が滅多にない
509:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:07 NXqsE5JK
>>505
ピットだってそうだぞ乱太郎やバーロ
時々はカス鮫や凡骨、ガッチャーや跳ね馬だってよばれたことあるぞコラ
510:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:15 BgTkAcrw
過去ログに残ってないよな・・・
511:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:13 YUTcrYCE
専ブラなら見れるだろ
お前ら頑張って探して来い
512:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:20 yF8XAcSg
○\
┐∃∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∝<- )
/ <\
ガシッ ジャラ...
┐∃
/ 。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
i| | ナァ
|ll|i|lll| ア
|ヽil!|!li/| ァァ!
513:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:02 8rJYeZbX
神トラからゼルダやってると
エアーとかいう呼び方に違和感を感じる
ロックマンの「エアーマン」=「おっくせんまん」みたいな違和感
514:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:29 BgTkAcrw
スレタイの番号がどの辺か分かればいいんだが・・・
515:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:45 0AnZ8i0v
てかもうロダに残ってないだろ
516:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:06 d+CMXdhm
なんで保存しなかったんだろうなあ
517:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:59 fmtU9m/4
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)
コレだっけ?
518:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:03 k8A48cST
キャッシュでも漁ってみれば?
しかし話題ループはつまらんね
519:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 DFHVDTMV
1150ぐらいか?あんま覚えてないけど
520:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 BgTkAcrw
あの絵描いた人いないのか
521:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:20 d+CMXdhm
>>512
フシギソウで船の舳先をワイヤー掴まりすると同じようなことが起きるよな
522:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:45 BgTkAcrw
>>517
なぜお前がwww
523:なまえをいれてください
08/08/05 22:42:24 d+CMXdhm
>>517
おお、それだそれ
もう一個前のバージョンもあったっけか
デデデの帽子とボム兵言ったの俺だったなあ
524:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:32 0AnZ8i0v
真面目に強化するなら発生Fだろうか
525:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:45 yF8XAcSg
コーヒィがうpした漫画なら保存してあるんだけどなぁ
526:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:11 zoiynB35
>>523
鎧はオレ
自己主張失礼
527:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:13 GUAXMppT
まずダッシュ攻撃をスネークよろしく回転アタックにするべき
528:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:21 ZFC9bhDh
あったあった1178だ
↓まとめ
169 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 01:04:57 ID:uV2bKuBs
前スレ見てきたよー
ピットの弓とマルスの剣を装備し、さらに鏡の盾やブラスターも使用可能。
ガノンの剣とメタナイトの剣も隠し持っている。ガノンの鎧で吹っ飛びも減少。
フックショットは終点の端から端までのロングサイズに変更。
トゥーンのブーメランを持ち、ボム兵やピクミンはいつでも取り出し可能。ただしポンプは捨てた
外した時のリスクが大きかった下突きも着地キャンセル可能に。
ドンキー並みのパワーとピカチュウの可愛らしさが共存。アクセサリーはデデデの帽子。
気になる復帰力は5段ジャンプと滑空、さらにサイファーとホバリング回転斬りでらくらく復帰。
ダメージが蓄積されれば波導の力でパワーアップ。実は壁にも張り付くことができる。
時には歌って眠り、はたいてアピール。ついついしぼむお茶目さん。
それが新生リンク(CV:桜井)だ!!!
カオス過ぎるだろ・・・。
529:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:25 6uvxEhHM
あバーローか呼んでくれないのは
でも最近ピットって呼ばれてる気がする
530:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:44 OsBCIOKY
マジレスすると次回作のガノンはミュウツーとルカリオの位置になる
ミュウツー信者はかわいそうだが仕方がない。本来の彼の姿に一番近いからな
531:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:53 BgTkAcrw
確かエアーの盾をピットの盾と取り替えようってのから始まったんだっけ
532:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:22 fmtU9m/4
>>523
もう一個前はコレかな
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)
さていい加減にしとくか
533:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:26 taYsR0ab
>>517>>528
よし保存した
534:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:06 sO7tstWS
ガノン様が3人いるから大乱闘開幕かと思ったらネタでした
535:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:16 nTtwiugf
このスレでのエアーの愛されっぷりは異常の中でも特に異常だわw
どうなってんだよ、これwwww
536:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 Mf8cYQWs
僕はスターなのに愛されないのかいwwwwwww
537:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 OsBCIOKY
純粋に愛してる人はいないと思うけどね
538:なまえをいれてください
08/08/05 22:50:40 ueLbf3qb
初めて保存した
539:なまえをいれてください
08/08/05 22:51:32 NXqsE5JK
>>536
だって俺王子だもん
byリンク
540:なまえをいれてください
08/08/05 22:52:58 d+CMXdhm
リンクって王子だったか・・・?
541:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:23 SdG9v8VK
ネタでやってる感があるが、腐女子も混じってるんだろうな
まぁこのスレの過激なまでのエアーとガノンへの偏愛は今に始まった話じゃない
542:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:26 oYzsyU5a
>>512
wwwwwwwwwwww
543:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:34 DHnB+4uq
ヒント:age
544:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:19 0AnZ8i0v
サドンデスでPKサンダー2本が同時に襲い来るってどんなイジメだ
545:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:53 ueLbf3qb
ミヤホン「トゥーンや小リンクのこと、思い出してあげてください
本来のイメージなんだぜアレ」
546:なまえをいれてください
08/08/05 22:57:25 ueLbf3qb
リア充なのに愛されてるリンク
幼なじみがいる上熟女や人外ともフラグ立ってるというのに
547:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 vZLWN3hG
>>541
エアーとガノンに腐女子がつくか?
マルスみたいに喋りもしないぞ
548:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 d+CMXdhm
このパソコン、ファイア掌底が変換できない・・・
翼爪も変換できないのはまあいいとして、組み手がく見てになりやがる
549:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:20 kCglBdNq
>>546
熟女はエアーより牧師の方じゃないか?
550:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:45 ueLbf3qb
>>547
残念ながら…
イケメンならどこにでも沸きます
551:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:48 tml2QV4J
>>547
この発言聞くたびに腐女子乙っていいたくなるんだが
552:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:53 Kvsh0Zux
>>550
ガノンがイケメンだと!?!?
553:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:15 h8Hg3qwg
リンクはエアーとか復帰力のネタ抜きで純粋に好きだが
そういや、スマブラXでも檜山ボイスが聞きたかったな
大人リンクいいよ大人リンク
554:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:27 BgTkAcrw
単発IDって腐女子とか異様に嫌ってるよね
555:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:41 SdG9v8VK
>>552
燻し銀のミドルガイに男が憧れるように
女も惚れる、美男子好き=腐女子は古すぎ
556:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:03 d+CMXdhm
うお、手刀も発勁も正拳突きも変換できない
がんばれマイクロソフト
557:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:55 kCglBdNq
>>552
違 う の ?
558:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:08 Mf8cYQWs
アゲハって誰?
559:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:49 nTtwiugf
時オカリンクも女の子には事欠いてなかったな
幼馴染と王女さまと牧場の跡取り娘と魚人の王女と女盗賊団の首領
560:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:52 Qu6c3bek
r 、
! l /l
l n:l / ,|
l l l l / /l|
l l l l__/_/ :l|
l |ハj `ヽ `ヾ うおっ、まぶしっ
/, - -―- 、_\
//´ '叨¨ヽ ヽ_
/ l _ ` ー -‐ 〉
/ レ'´ `ヽ.___, '´
/ /\ ,`ニ´
/ / ―、>トハイ1_」
( / kへ \ _」 ヽ