スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch198:なまえをいれてください 08/08/05 17:20:00 BamDakDQ別にそこまで酷くないだろ 父親がDQNってだけで 子供の方は名前の意味知らんで使ってたみたいだし 俺も小さい頃は「デュクシ」使ってたな まさか今時の小学生も使ってるとはw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch