スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:なまえをいれてください 08/08/05 17:16:37 6uvxEhHM >>185 DXやっててもらった方が平和だろ 194:なまえをいれてください 08/08/05 17:17:14 D+Z8KGEW >>185 日本オワタ。 195:なまえをいれてください 08/08/05 17:17:38 jQZdDTcY >>185についてkwsk 知らぬが仏の気がするが… 196:なまえをいれてください 08/08/05 17:18:40 7lru5epm kwskとか今時使ってんじゃねーよカス、見てみろ 197:なまえをいれてください 08/08/05 17:19:40 S45RSL9Q >>195 ありがちなクソガキが終点でタイマンしてるのを声付きで撮ってるというなんともアレな動画 198:なまえをいれてください 08/08/05 17:20:00 BamDakDQ 別にそこまで酷くないだろ 父親がDQNってだけで 子供の方は名前の意味知らんで使ってたみたいだし 俺も小さい頃は「デュクシ」使ってたな まさか今時の小学生も使ってるとはw 199:なまえをいれてください 08/08/05 17:20:07 sqro/LMj >>185 デュクシ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch