スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch183:なまえをいれてください 08/08/05 16:58:26 nB077zhoザントずっとかっこいいと思ってたのにポストマンみてーになりやがって・・・ >>182 お前も弱当てて戦いたい奴探すとかじゃなくて最初から普通に殴りかかれよ 普通に殴りかかる奴が二人以上いればなんとかなる それでも慣れ合いにもっていこうとするチンカスも居るけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch