スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch183:なまえをいれてください
08/08/05 16:58:26 nB077zho
ザントずっとかっこいいと思ってたのにポストマンみてーになりやがって・・・

>>182
お前も弱当てて戦いたい奴探すとかじゃなくて最初から普通に殴りかかれよ
普通に殴りかかる奴が二人以上いればなんとかなる
それでも慣れ合いにもっていこうとするチンカスも居るけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch