スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch182:なまえをいれてください 08/08/05 16:54:14 fi7M4VY6言い方悪くてゴメン 戦う気あるなら切り札でギリギリに撃墜してこないで 最初から戦ってほしかったって意味な 多分こっちも馴れ合い厨に思われて諸共吹っ飛ばされたんだと思うけどさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch