スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch182:なまえをいれてください
08/08/05 16:54:14 fi7M4VY6
言い方悪くてゴメン
戦う気あるなら切り札でギリギリに撃墜してこないで
最初から戦ってほしかったって意味な
多分こっちも馴れ合い厨に思われて諸共吹っ飛ばされたんだと思うけどさ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch