スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:なまえをいれてください 08/08/05 16:53:47 nB077zho ザザ・・・ザントだっせぇwwwwwwww 181:なまえをいれてください 08/08/05 16:54:09 BgTkAcrw そういえば今日だっけ・・・ DSのFE発売って 182:なまえをいれてください 08/08/05 16:54:14 fi7M4VY6 言い方悪くてゴメン 戦う気あるなら切り札でギリギリに撃墜してこないで 最初から戦ってほしかったって意味な 多分こっちも馴れ合い厨に思われて諸共吹っ飛ばされたんだと思うけどさ 183:なまえをいれてください 08/08/05 16:58:26 nB077zho ザントずっとかっこいいと思ってたのにポストマンみてーになりやがって・・・ >>182 お前も弱当てて戦いたい奴探すとかじゃなくて最初から普通に殴りかかれよ 普通に殴りかかる奴が二人以上いればなんとかなる それでも慣れ合いにもっていこうとするチンカスも居るけど 184:なまえをいれてください 08/08/05 16:58:47 d+CMXdhm SSX On TOURやってたら 「制限時間内にエアーしまくれ!」ってあって吹きそうになったw しかし、なんでこのゲームマリオ出て来るんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch