スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:なまえをいれてください 08/08/05 16:44:40 d+CMXdhm メンテ中だからSSXでやって、マリオで華麗にトリック決めて来るわ 174:なまえをいれてください 08/08/05 16:45:18 Hhu64krn >>170 それもネタのつもりじゃね? 175:なまえをいれてください 08/08/05 16:47:48 fi7M4VY6 >>174 ゼロレーザーをだけど残り5秒くらいの ギリギリ自分に得点が入る秒数でやってたから多分ネタ潰しだと思う 176:なまえをいれてください 08/08/05 16:48:08 6uvxEhHM >>170 ネタ潰し死ねって一見するとネタやってる最中だから ガチは空気読めって言ってるかと思った 177:なまえをいれてください 08/08/05 16:51:55 EIMGan45 マルスVS蛇って蛇が有利か? 178:なまえをいれてください 08/08/05 16:52:03 0EPU3MpU 解釈が難しいけど行動は俺と同じだわ>>170 179:なまえをいれてください 08/08/05 16:52:20 7lru5epm 俺はルカリオアンチじゃなくよねアンチ 昔あった総合スレ時代から叩かれてた奴で俺もその頃からずっとたたき続けてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch