スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch170:なまえをいれてください 08/08/05 16:43:41 fi7M4VY6ネタ潰し死ねよ こっちはネタやりたくなくてネタ部屋の中で弱当てながら戦いたい奴探してるのに それでも乗らないのに最後の最後に切り札で全員吹っ飛ばすとか 戦う気あるなら最初から戦ってくれよ、ただでさえ2分無駄になってるのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch