スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:なまえをいれてください 08/08/05 16:41:11 BgTkAcrw >>165 いつものアンチだろ 167:なまえをいれてください 08/08/05 16:41:52 ueLbf3qb >>165 構っちゃいけません! 168:なまえをいれてください 08/08/05 16:42:04 ibqDDpKB アンチとかここで活動して何をしたいのだ 169:なまえをいれてください 08/08/05 16:42:40 6uvxEhHM >>166 >>167 そうなのかthx 170:なまえをいれてください 08/08/05 16:43:41 fi7M4VY6 ネタ潰し死ねよ こっちはネタやりたくなくてネタ部屋の中で弱当てながら戦いたい奴探してるのに それでも乗らないのに最後の最後に切り札で全員吹っ飛ばすとか 戦う気あるなら最初から戦ってくれよ、ただでさえ2分無駄になってるのに 171:なまえをいれてください 08/08/05 16:43:49 ueLbf3qb >>168 構ってもらうこと だからそういう発言も駄目 172:なまえをいれてください 08/08/05 16:44:17 D+Z8KGEW いつも使ってないキャラ使うとたまに覚醒したようなスコア叩きだせるのはなぜだぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch