スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch158:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:45 4NAVBZl2
そういや今日はメンテか
丁度今日トワプリ買ってきたからどうでもいいけど

159:なまえをいれてください
08/08/05 16:37:49 8Up/vk00
>>155
繋がらないわけじゃないけど、オフライン現象が起きたりする

160:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:13 Hhu64krn
>>107
あ?

161:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:24 7lru5epm
>>150
ピカスレは別に平和じゃない、常によね本人と信者とアンチの抗争が起こってるスレ

162:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:30 nB077zho
ザントの素顔かっけぇ、メガテンに出てきそう

163:なまえをいれてください
08/08/05 16:38:36 UVQ7dAcU
こっちゼルダ、相手スネークでDA連発されたから
上スマ上スマ上スマ空上A空上Aでお手玉したら、スネークが拗ねて無気力プレイになった、、、
えーーこっちが悪いの???

164:なまえをいれてください
08/08/05 16:39:15 ueLbf3qb
>>158
ネタバレ:ガノンが剣を使う

165:なまえをいれてください
08/08/05 16:40:07 6uvxEhHM
>>161
わざわざそういうスレで煽る意味もわからん
勝手にやらせとけばいいだろ

166:なまえをいれてください
08/08/05 16:41:11 BgTkAcrw
>>165
いつものアンチだろ

167:なまえをいれてください
08/08/05 16:41:52 ueLbf3qb
>>165
構っちゃいけません!

168:なまえをいれてください
08/08/05 16:42:04 ibqDDpKB
アンチとかここで活動して何をしたいのだ

169:なまえをいれてください
08/08/05 16:42:40 6uvxEhHM
>>166
>>167
そうなのかthx

170:なまえをいれてください
08/08/05 16:43:41 fi7M4VY6
ネタ潰し死ねよ
こっちはネタやりたくなくてネタ部屋の中で弱当てながら戦いたい奴探してるのに
それでも乗らないのに最後の最後に切り札で全員吹っ飛ばすとか
戦う気あるなら最初から戦ってくれよ、ただでさえ2分無駄になってるのに

171:なまえをいれてください
08/08/05 16:43:49 ueLbf3qb
>>168
構ってもらうこと
だからそういう発言も駄目

172:なまえをいれてください
08/08/05 16:44:17 D+Z8KGEW
いつも使ってないキャラ使うとたまに覚醒したようなスコア叩きだせるのはなぜだぜ。

173:なまえをいれてください
08/08/05 16:44:40 d+CMXdhm
メンテ中だからSSXでやって、マリオで華麗にトリック決めて来るわ

174:なまえをいれてください
08/08/05 16:45:18 Hhu64krn
>>170
それもネタのつもりじゃね?

175:なまえをいれてください
08/08/05 16:47:48 fi7M4VY6
>>174
ゼロレーザーをだけど残り5秒くらいの
ギリギリ自分に得点が入る秒数でやってたから多分ネタ潰しだと思う

176:なまえをいれてください
08/08/05 16:48:08 6uvxEhHM
>>170
ネタ潰し死ねって一見するとネタやってる最中だから
ガチは空気読めって言ってるかと思った

177:なまえをいれてください
08/08/05 16:51:55 EIMGan45
マルスVS蛇って蛇が有利か?

178:なまえをいれてください
08/08/05 16:52:03 0EPU3MpU
解釈が難しいけど行動は俺と同じだわ>>170

179:なまえをいれてください
08/08/05 16:52:20 7lru5epm
俺はルカリオアンチじゃなくよねアンチ
昔あった総合スレ時代から叩かれてた奴で俺もその頃からずっとたたき続けてる


180:なまえをいれてください
08/08/05 16:53:47 nB077zho
ザザ・・・ザントだっせぇwwwwwwww

181:なまえをいれてください
08/08/05 16:54:09 BgTkAcrw
そういえば今日だっけ・・・
DSのFE発売って

182:なまえをいれてください
08/08/05 16:54:14 fi7M4VY6
言い方悪くてゴメン
戦う気あるなら切り札でギリギリに撃墜してこないで
最初から戦ってほしかったって意味な
多分こっちも馴れ合い厨に思われて諸共吹っ飛ばされたんだと思うけどさ

183:なまえをいれてください
08/08/05 16:58:26 nB077zho
ザントずっとかっこいいと思ってたのにポストマンみてーになりやがって・・・

>>182
お前も弱当てて戦いたい奴探すとかじゃなくて最初から普通に殴りかかれよ
普通に殴りかかる奴が二人以上いればなんとかなる
それでも慣れ合いにもっていこうとするチンカスも居るけど

184:なまえをいれてください
08/08/05 16:58:47 d+CMXdhm
SSX On TOURやってたら
「制限時間内にエアーしまくれ!」ってあって吹きそうになったw

しかし、なんでこのゲームマリオ出て来るんだろ

185:なまえをいれてください
08/08/05 17:02:04 JudAlIa7
この大乱闘の動画やべえw
URLリンク(www.nicovideo.jp)


186:なまえをいれてください
08/08/05 17:02:44 +ufdrwdc
ザントの予想の斜め上行きっぷりは異常

187:なまえをいれてください
08/08/05 17:03:25 6uvxEhHM
>>182
理解した

188:なまえをいれてください
08/08/05 17:06:18 S45RSL9Q
>>186
俺は悪人だが風格が滲み出る40代後半をイメージしてたのに・・・

189:なまえをいれてください
08/08/05 17:07:36 DWo70hLE
>>185
これは…
終点の部屋にいる奴とはもう戦いたくねー

190:なまえをいれてください
08/08/05 17:12:02 H73F876r
>>185
ニコニコパネェ

191:なまえをいれてください
08/08/05 17:13:23 4NAVBZl2
>>185
子供より親がもうだめだ

192:なまえをいれてください
08/08/05 17:14:30 fmtU9m/4
>>185
最初の声でもうアウト

193:なまえをいれてください
08/08/05 17:16:37 6uvxEhHM
>>185
DXやっててもらった方が平和だろ

194:なまえをいれてください
08/08/05 17:17:14 D+Z8KGEW
>>185
日本オワタ。

195:なまえをいれてください
08/08/05 17:17:38 jQZdDTcY
>>185についてkwsk
知らぬが仏の気がするが…

196:なまえをいれてください
08/08/05 17:18:40 7lru5epm
kwskとか今時使ってんじゃねーよカス、見てみろ

197:なまえをいれてください
08/08/05 17:19:40 S45RSL9Q
>>195
ありがちなクソガキが終点でタイマンしてるのを声付きで撮ってるというなんともアレな動画

198:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:00 BamDakDQ
別にそこまで酷くないだろ
父親がDQNってだけで
子供の方は名前の意味知らんで使ってたみたいだし

俺も小さい頃は「デュクシ」使ってたな
まさか今時の小学生も使ってるとはw

199:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:07 sqro/LMj
>>185
デュクシ

200:なまえをいれてください
08/08/05 17:20:41 DWo70hLE
>>195
親だか兄だかが中学生と小学生の兄弟にスマブラをプレイさせてる動画
ピカとリュカ、終点指定でストック2
つけてる名前とか喋ってる内容とかもうね

201:なまえをいれてください
08/08/05 17:23:00 ibqDDpKB
俺のWiiが変身中にロード失敗したんだが何がおかしい

202:なまえをいれてください
08/08/05 17:24:02 6uvxEhHM
>>198
なんでそこで擁護する必要があるのかね


203:なまえをいれてください
08/08/05 17:25:33 8uu0H9v0
そんな事よりいわれなきリベンジ聴こうぜ

204:なまえをいれてください
08/08/05 17:26:04 blimI5BR

17 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/05(火) 14:45:10 ID:6uvxEhHM
>>12
このコピペにマジレスすると人の人生は人の勝手


必死すぎwwwww

205:なまえをいれてください
08/08/05 17:26:05 BamDakDQ
>>202
別に擁護じゃなくて率直に思った事言っただけなんだけど
なんで噛み付いてくんのかね

206:なまえをいれてください
08/08/05 17:27:05 6uvxEhHM
>>205
そうかすまん

207:なまえをいれてください
08/08/05 17:27:43 sqro/LMj
>>201
Wiiが変身ずいぶん前にみたけど流行ってたのか?これ

208:なまえをいれてください
08/08/05 17:30:02 3Fhl8hG7
お気楽でドンキーワリオetc使ってるといつの間にかリンチ対象にされてることが多いなぁ
極力アピとかも無しで真面目にやってたのに・・・

まあリンチならそれはそれでいいんだけどね、こいつらで煽るの楽しいし

209:なまえをいれてください
08/08/05 17:34:53 6uvxEhHM
>>204
単発乙

210:なまえをいれてください
08/08/05 17:35:45 N1+CZ2oo
切断されて止まるから、煽るのはやめた方がいい

211:なまえをいれてください
08/08/05 17:36:27 fmtU9m/4
大抵のリンチはリンチ常連のカービィリュカマルススネークメタナイト辺りが必ずいて
残り二人が別にリンチによく使われるって訳でもないキャラで構成されてる気がする。あくまで気だけど

しかしリンチ効果なしと見るやいなや無気力になったりむしろこちらに媚びだすとか
もう人間として終わりすぎて始まってる奴らばかりだな

212:なまえをいれてください
08/08/05 17:46:53 DWo70hLE
正直、
雷電撃しかしないピカとか上スマB技しかしないリュカとかはリンチしてもいいと思ってしまう

213:なまえをいれてください
08/08/05 17:47:54 JPzdP7Y9
>>211
そういう奴らはきっと将来モヒカンヘッドになって暴れ狂うんだろうな
世も末だなあ

214:なまえをいれてください
08/08/05 17:48:38 H73F876r
>>213
なんの世紀末だよ

215:なまえをいれてください
08/08/05 17:49:38 sqro/LMj
誰か>>213のために7つの傷がある男呼んで来て

216:なまえをいれてください
08/08/05 17:50:43 S45RSL9Q
>>215
トワプリ7週すれば完成するよ

217:なまえをいれてください
08/08/05 17:50:52 AZ1eqmno
>>212
初心者かもしれないのにそれはちょっと

218:なまえをいれてください
08/08/05 17:51:54 H73F876r
発売して間もない頃はアイクってだけでリンチする馬鹿がこのスレにもいっぱいいたのを思い出したわ
ああいう奴らが今馴れ合いやってんのか、このスレでROM専やってんのかな

219:なまえをいれてください
08/08/05 17:52:57 8uu0H9v0
自分がされて嫌な事は絶対人にやるなってばっちゃが

220:なまえをいれてください
08/08/05 17:54:17 zoiynB35
スネーク使ったら心なしか集中狙いされた
はいはい自重します

221:なまえをいれてください
08/08/05 17:55:17 DWo70hLE
ああそうか、だけしかできない初心者もいるもんな
でも性能を知ってて明らかに狙ってこようとしてくる奴がいるからもう嫌になる
あとハイエナも

222:なまえをいれてください
08/08/05 17:57:27 NsF93Bp1
>>185
別に親が凄いだけで子供普通じゃないか?
おまえらも小さい頃はバカ言いながら友達や兄弟とゲームやってただろ

223:なまえをいれてください
08/08/05 17:59:31 0AnZ8i0v
それこそお前らだって小さい頃は強攻撃何それ状態だったからまあ必殺技ワンパなのも分からないでもない

でも明らかに知っててやってる奴は死ねばいいよ
メタとかゴキブリとか桜井オナニー仮面とか

224:なまえをいれてください
08/08/05 18:00:15 FTreoRoL
ピカチュウとかが乱闘で与えたダメージが2桁って…
すごい幼女が操作してると思ったらかわえええ

225:なまえをいれてください
08/08/05 18:01:05 nB077zho
厨キャラ使っといて集中狙いされたとかいう被害妄想して尚且つ愚痴こぼすとかなんなの

226:なまえをいれてください
08/08/05 18:01:19 CXDpChy8
>>222
多分みんなこんなのあげる親にひいてるんだと思うよ

227:なまえをいれてください
08/08/05 18:02:00 zoiynB35
>>225
オレオレ

228:なまえをいれてください
08/08/05 18:02:40 sqro/LMj
>>223
ガキの頃格ゲーが流行ってて友達同士で対戦しまくってた俺世代はまだマシなんだよ
今の子はヒントも少ないだろうからそこから抜けるのキツいだろうな

229:なまえをいれてください
08/08/05 18:04:49 a3pBnm8x
小学生でもスネーク使えば強攻撃の存在を知るだろ

230:なまえをいれてください
08/08/05 18:05:24 nB077zho
友達が居ない子ほど厨戦法に走るのさ、きっと
そんな俺は身内がいくら厨戦法でも黙って処理する

年上には言いづらいな。リアル慣れ合い厨も居たけどこれは流石に呆れてなんか言う気にもならんかった

231:なまえをいれてください
08/08/05 18:05:32 0AnZ8i0v
弱で撃墜できる時代

232:なまえをいれてください
08/08/05 18:06:04 6uvxEhHM
スマブラXでWifi繋げる環境のある奴は愉快犯だろ
ネット繋げるんだからな

233:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:07 fmtU9m/4
>>224
ドンキーワリオガノンルイージ辺りを操作してる美少女がいると想像すると堪らん
こういう子は将来美人さんになるだろう

234:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:18 3Fhl8hG7
DXで幻影突きばかりしてた事を思い出した

235:なまえをいれてください
08/08/05 18:07:49 h8Hg3qwg
久しぶりにWi-Fiやったけどクズだな
ソニックでスマッシュしかしないとか終わってるだろ・・・

236:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:21 zoiynB35
ドンキー使う女って結構居るぞ

237:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:51 NOq9Wvuv
電池の消費を抑える為にわざわざ抜くの面倒くさい
横持ちでおきらく行ってくる

238:なまえをいれてください
08/08/05 18:08:55 sqro/LMj
強攻撃しらないっていうより弱攻撃の存在意義がわからず
ふりかぶる→反撃受ける を繰り返してボッコボコになって
リーチ長めの攻撃振り回して「寄るなァアアア」とかやるようになるんだろ
親戚の子とかがそうだった、ネットへの繋ぎ方とかはわかってんのに

239:なまえをいれてください
08/08/05 18:09:22 JPzdP7Y9
>>235
ぬぅんして下さいって言ってるようなもんだな

240:なまえをいれてください
08/08/05 18:10:23 V2hpE1Vo
>>211
無気力になったりする奴いたいた
リンチの流れにしようと必死で、
疑似タイマンしてた相手に攻撃当てるとひたすらペコペコ
切り札とると俺に当てる気満々
避けてアピールしてやったら大人しくなったりもうね

あと観戦は大観戦があるんだからそっちに行って欲しいわ

241:なまえをいれてください
08/08/05 18:10:42 YUTcrYCE
>>233
私ワリオ使いだけど

242:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:22 AZ1eqmno
俺も小学生の頃はわざわざ弱い攻撃を出す意味が分からなかった

243:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:46 8uu0H9v0
ボクスターなのに名前が出ないのかいwwwwww

244:なまえをいれてください
08/08/05 18:11:53 xrmkqIjO
あたいはガノン使いざんす

245:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:17 nB077zho
マリオはどんな時でも地味
たまに終点固定でやたらアイテムを嫌がるのがいるだけ

246:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:51 NsF93Bp1
そういえば昔友達と64やってた頃はカービィでストーン、ファイナルカッター連発したり
ネスでPKサンダーアタック、PKファイアー連発だったな。今思うとすげぇウザいなwww

247:なまえをいれてください
08/08/05 18:12:56 48je5aHF
ブラ待ち横スマウルフ見る度に
端で波動拳連発、ジャンプで潜りこむと対空蹴り
っていう戦法に負け続けたあの頃を思い出すわwwwwwwww

248:なまえをいれてください
08/08/05 18:13:57 cIL4edyu
マリオアイテム嫌がるのか
決め手対策にアイテム欲しがりそうな気するけど

249:なまえをいれてください
08/08/05 18:16:16 a3pBnm8x
マリオは空中での決め手が若干弱いのが痛い
というより空中で決め手無いやつって少ないよね

250:なまえをいれてください
08/08/05 18:16:41 H73F876r
64時代はハイラル城でネスを使って、少し離れた場所からPKサンダーでちょっかい出す奴がいたり、
俺自身もファルコンパンチ連発、チャージショット連発とかザラだった
だがある日マリオスタジアムでどこぞの兄ちゃんが青カービィのテクニックを紹介しやがった
そしてその日から周りは青いカービィを使い始め(ジャンケンで青色の取り合いまで)、崖際でみんなファイナルカッター連発
ファルコンとサムス使ってた俺は浮いてたわ

251:なまえをいれてください
08/08/05 18:17:58 xrmkqIjO
空中はメタナイトうざいな

252:なまえをいれてください
08/08/05 18:18:30 nB077zho
>>249
それでもJ前Aなら・・・J前Aならなんとかしてくれる!!

253:なまえをいれてください
08/08/05 18:19:31 cIL4edyu
64でネスとか使うのは邪道だと思ってた
最初はピカチュウから入って最終的にリンクをよく使ってたよ

254:なまえをいれてください
08/08/05 18:20:53 zoiynB35
シークの空中攻撃ってどうよ

255:なまえをいれてください
08/08/05 18:21:26 zoHRWAgV
ネスの空中は素晴らしい

256:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:07 uItMeJ0o
桜井の嫁がストーン厨でワロタ

257:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:12 8uu0H9v0
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  空中攻撃と聞いてやってきました  
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

258:なまえをいれてください
08/08/05 18:22:48 nB077zho
>>254
わりとイケメン
J上Aが恐らく一番フィニッシュ向き、J下A以外はふっとばし除いてなかなか頼りになる
地上もそこそこ強いので死角無しで戦える

259:なまえをいれてください
08/08/05 18:24:14 N1+CZ2oo
ガノンの横Bに掴まれた状態でPKフラッシュほぼ最大だめを食らった
ボーン!バン! まあ遠くにいたし最大だめは必然だがひどいもんだ

260:なまえをいれてください
08/08/05 18:24:44 Mf8cYQWs
シークって男の子?

261:なまえをいれてください
08/08/05 18:25:36 fmtU9m/4
あんな可愛い子が女の子なわけないだろ

262:なまえをいれてください
08/08/05 18:25:45 nB077zho
>>260
時オカとDXのシークは魔法でカンペキな男になりきってたようだが
XのシークはなぜかBoobがあるので微妙なところ

263:なまえをいれてください
08/08/05 18:26:59 +ufdrwdc
大佐、物凄いラグに遭遇中だ
数秒ずつカクッカクッとしか動かないぞ
切れるなら切れてくれ

264:なまえをいれてください
08/08/05 18:27:47 Mf8cYQWs
女の子だったらくの一か…
ゴクリ…

265:なまえをいれてください
08/08/05 18:27:58 Kvsh0Zux
>>263
とりあえずコントローラ端子を2に(ry

266:なまえをいれてください
08/08/05 18:29:51 +ufdrwdc
と思ったら時が動き出した
全員慌てててちょっと面白かった

シークさんはもう腰つきが男の物じゃないね

267:なまえをいれてください
08/08/05 18:41:53 Mf8cYQWs
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ

268:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:07 p309BDNv
いやここは戦場だ

269:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:35 nB077zho
ニューポークとかいうステージ選びたくないんだけど

270:なまえをいれてください
08/08/05 18:42:46 DFHVDTMV
ばっかワルイージピンボールに決まってんだろ!

271:なまえをいれてください
08/08/05 18:49:18 h5ZHsrtQ
ポケトレ、エアー、マザー、ゼルダシークは対デデデ終了かもしれん
投げ連より酷いの見つけた
抜ける方法あるかまだ不明


272:なまえをいれてください
08/08/05 18:50:10 jQZdDTcY
サドンで相手をウルフ上Bで吹っ飛ばした時の爽快感は異常
最後がかすっただけで即死って何よ

273:なまえをいれてください
08/08/05 18:50:30 NsF93Bp1
>>271
kwsk

274:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:32 DHnB+4uq
投げ連より酷いのってなんだろう

275:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:55 h8Hg3qwg
未だに何故多数決制にしなかったのか謎でならない

276:なまえをいれてください
08/08/05 18:51:55 6uvxEhHM
スマブラを弟とやって負けたら恥だろうか?
兄弟で下に負けた人いる?

277:なまえをいれてください
08/08/05 18:53:18 0tG+0/6Y
vipのワンクリ潰すみたいなスレの宣伝にロボット使われててショックだったorz
ちなみにコレ

【田代アパチェ祭り】ワンクリ詐欺サイト突撃祭り【いざ、出陣】
スレリンク(news4vip板)

Vipperの力を詐欺師に見せてやるおwwwwwww

                  奇蹟のカーニバル


                開     幕     だ
               n:       ___      n:
               ||    / __ \    .||
               ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
              f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
              |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
              ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

278:なまえをいれてください
08/08/05 18:54:14 qcDX0OxH
宣伝乙

279:なまえをいれてください
08/08/05 18:54:16 k+D/9KDf
AAだけは良く使われるな

280:なまえをいれてください
08/08/05 18:55:23 0tG+0/6Y
スマン、宣伝じゃない

281:なまえをいれてください
08/08/05 18:56:07 Kvsh0Zux
>>277

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/05(火) 18:31:55.10 ID:aeEu9+in0
これボンバーマン?

ワロタ

282:なまえをいれてください
08/08/05 18:56:26 blimI5BR
>>275
え?

283:なまえをいれてください
08/08/05 18:57:27 n3CRj3pg
>>276
愚問
弟にはオレも兄貴もよく負けるがあんま関係ない
むかつくプレイでやられたならそりゃ険悪になるが
むしろ手加減してると分かると殺したくなるほどムカつく

284:なまえをいれてください
08/08/05 18:57:43 h5ZHsrtQ
>>273
30%程度から始動
でも100%までは投げ連のが良いが、効かないのにも入る
100%から無抵抗リュカには最後のフィニッシュ投げ含め100%ほど入った
レバガチャリュカには60~70程度
要は100%からデデデに捕まったら撃墜されるってことかな?
ある程度技術は必要
シークは抜けられる可能性高い
どうか思い過ごしでありますように

285:なまえをいれてください
08/08/05 18:58:01 ueLbf3qb
しかもAA左寄りすぎ

286:なまえをいれてください
08/08/05 18:59:29 8i5kp/un
>>284
どのくらい難しい?シークの空キャン並ならいいが

287:なまえをいれてください
08/08/05 19:00:01 A+90jJIW
       ゙:、 X⌒`-、          [曜日の配信]
        /\|     ::       アルバム:オリマーのマジックショーの画像
   ,..-===ヲ  >、   )        リプレイ:ホームランコンテスト
  ,/"に""/---" \_::イ                   ウルフ  1183.6m 
-=.,_      ,::::::;イニ゙゙゙゙;::ニ==:、.    ステージ: 『てんとあく』 音楽(あぶない)
   `ーz---"_,,:-,::,,::-:Y"     `)、_,.-:::,_    コメ「時のオカリナメドレー」
ニ-:;;、_   ̄ ̄ __i/,:-;ニ;i      ノ `:,  `:,     
-"ii : `ー--,i i ゙"->ク:、   ,:イ   ゙:   ケフ=ニ:-、 訳の分からないアルバムは止めて欲しい・・・
__ ii ;   , : /.i|   f'",:三=xi:'"  i    i_-/ o'// i、゙゙、`:,   解釈に10分掛かった・・・
-'ii :、 ,:'  ,i !.\  if"(__),ノ゙i   i   /-| O | i | \>、゙、  DDDが7時をお知らせしますぞい

288:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:02 h8Hg3qwg
>>282
スマン
何故多数決制にしたのか分からない

289:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:12 Kvsh0Zux
陛下、ステージの音楽とコメはわざとでGESか?

290:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:30 N1+CZ2oo
ちょっと逆になってるとは言っておく

291:なまえをいれてください
08/08/05 19:01:38 A+90jJIW
あ、間違えた

292:なまえをいれてください
08/08/05 19:03:10 Lojf4cWN
>>287
音楽があぶないでワロタw

293:なまえをいれてください
08/08/05 19:03:27 ueLbf3qb
今日の配信そういう意味だったのか

294:なまえをいれてください
08/08/05 19:04:12 6uvxEhHM
>>283
そうか
んじゃあ兄だから勝ってるとは限らないか

295:なまえをいれてください
08/08/05 19:05:19 h5ZHsrtQ
>>286
だいたいマリオとかにその場投げ連で0%から
即死させられる位なら即死させられると思うよ
多分wifiだとさらに抜けにくくなる
多分シークゼルダは大丈夫
友人に試したら抜けられた

296:なまえをいれてください
08/08/05 19:06:03 Kvsh0Zux
UWAAAAA
庭でカマキリが蝉を捕食している
食っているゥヒィイイイイイ!!

297:なまえをいれてください
08/08/05 19:06:21 H73F876r
配信写真の配信される基準が分からない
っていうか毎日毎日つまらないのばっか

298:なまえをいれてください
08/08/05 19:08:15 NOq9Wvuv
うちの弟は64からやってたがタブー戦まで緊急回避の事意味なしと思ってたな

299:なまえをいれてください
08/08/05 19:08:29 6uvxEhHM
>>283
追記俺高2弟小5な訳だがこれでも別にいいのか?

300:なまえをいれてください
08/08/05 19:09:21 ueLbf3qb
マリオが多いスレですね

301:なまえをいれてください
08/08/05 19:10:17 48je5aHF
んなもん
小5の弟に負けたぜwwwwwwww
で済ませりゃ良いじゃねぇかよwwwwwww
ちっちぇ事気にしちゃいけねぇ

302:なまえをいれてください
08/08/05 19:11:23 jQZdDTcY
ルイージ&俺「所詮兄貴なんてそんなもん」

303:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:20 d+CMXdhm
ともにプレイできる奴がいるなんていいな

304:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:35 8uu0H9v0
ルイージ?弟といえばリュカしか知らんぞ

305:なまえをいれてください
08/08/05 19:12:39 k8A48cST
自己紹介したくてこの話してるの?

306:なまえをいれてください
08/08/05 19:13:21 0AnZ8i0v
自分語りが見れるのはスマブラスレだけ!

307:なまえをいれてください
08/08/05 19:13:32 Ir88dDLg
>>295
なんでここで言うんだよ愉快犯がROMってるかもしれないだろカス

308:なまえをいれてください
08/08/05 19:14:33 h8Hg3qwg
DXの中2vs小3は凄いと思った
俺そいつらより結構年いってるけど小3の弟者にさえ勝てないと思うわ

309:なまえをいれてください
08/08/05 19:15:05 6uvxEhHM
>>308
その動画詳しく

310:なまえをいれてください
08/08/05 19:15:14 H73F876r
そもそもゲームに年齢なんて関係ないぜ

311:なまえをいれてください
08/08/05 19:16:04 0AnZ8i0v
だからと言ってスレ上でこっちが恥ずかしくなるような発言はやめてね

312:なまえをいれてください
08/08/05 19:19:55 48je5aHF
下突きで剣を刺さんないようにすると
みんな引っかかりまくって着地にスマ置いてくれてうめぇ

313:なまえをいれてください
08/08/05 19:22:15 nTtwiugf
その下突きなんだが、あれはハンマーより判定強いのか?
さっきの乱闘で化け物じみたエアーがいたんだが、
ハンマー相手に下突きで突っ込んで3回中2回競り勝ちとか

314:なまえをいれてください
08/08/05 19:23:52 h8Hg3qwg
>>309
前スレ漁れば「小3すげえええ」みたいなレスが付いてる動画がある

315:なまえをいれてください
08/08/05 19:24:12 mg/ZG+49
>>313
ハンマーが隙だらけ

316:なまえをいれてください
08/08/05 19:24:25 ueLbf3qb
アイクラなのかDDDなのかアイテムなのか金槌なのか

317:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:23 0AnZ8i0v
あれはそんなに強くないらしい

けど強く感じる不思議

318:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:38 d+CMXdhm
カービィのハンマーかと思ったら、アイテムのハンマーのことか 多分

319:なまえをいれてください
08/08/05 19:25:51 mEmi+MFU
実ははずれのゴールデンピコハンだったとか

320:なまえをいれてください
08/08/05 19:26:14 nTtwiugf
>>316
2回は黒鎚ハンマー、1回はゴールデン
ゴールデンには競り負けてたっぽい

321:なまえをいれてください
08/08/05 19:30:43 6uvxEhHM
>>314
あったサンクス
この動きありえんw

322:なまえをいれてください
08/08/05 19:34:20 sqro/LMj
黒ハンマーおきらくなら積極的に潰しに行くけど
そんなもんじゃないかな、練習でやってみれば

323:なまえをいれてください
08/08/05 19:34:46 UCwnVaoH
>>313
ハンマーは意外と脆いぞ
俺はよくガノン下Bで対処してる

324:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:54 h8Hg3qwg
>>309
前スレに小三を賞賛してる流れがあるから簡単に見つかると思う

325:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:57 Qu8asgFH
ハンマーも地味に弱くなってるよな
取っても隙だらけですぐに場外に出されてバースト

326:なまえをいれてください
08/08/05 19:35:57 jQZdDTcY
金ハンマーってポロリすると無くなるのが泣ける

327:なまえをいれてください
08/08/05 19:36:41 h8Hg3qwg
あぁ、もうレス付けてたの忘れてた・・・

328:なまえをいれてください
08/08/05 19:36:59 H73F876r
>>324
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

329:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:01 p309BDNv
何よりOP相殺効くようになったからな>ハンマー

330:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:07 nTtwiugf
そうなのか、意外とハンマーって判定弱いのかw
振るタイミング図って狙えば崩せるとかそういうレベルの話だと思ってたわ
どっちにしろブーメランでゴルハン退場させられるエアーだったからそれくらいやるんだろうけどw

331:なまえをいれてください
08/08/05 19:37:40 DHnB+4uq
痴呆乙

332:なまえをいれてください
08/08/05 19:38:55 h8Hg3qwg
誤 賞賛
正 称賛
しかも誤字とか・・・吊ってくる・・・

俺の取ったハンマーは簡単に抜けられるのに
相手にハンマーを取られると連続ヒットする罠
下手だということはよく分かってますよ・・・

333:なまえをいれてください
08/08/05 19:41:02 k8A48cST
ああもうガノンだからってワンパが許されると思ってんじゃねーぞ
こんちくしょー

334:なまえをいれてください
08/08/05 19:41:02 blimI5BR
URLリンク(www.nicovideo.jp)

弟とスマブラで対戦してみました12・13

335:なまえをいれてください
08/08/05 19:42:32 JEkZH1ba
ひたすらんーっwんーっwって唸ってるクソルカスが2人もチームに・・・

336:なまえをいれてください
08/08/05 19:43:07 BrW5o6Xz
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 ~  〇 | / < 弱いくせに粘着とか…w
 /       |く    \______________
 |     |_/ |/


337:なまえをいれてください
08/08/05 19:45:22 rI5bddVe
URLリンク(imepita.jp)

338:なまえをいれてください
08/08/05 19:53:48 d+CMXdhm
wikipediaにメトプラ3の記事ないんだな・・・

339:なまえをいれてください
08/08/05 19:54:30 cS9g7RrZ
メンテの暇つぶしで亜空のフィギュア集め始めたら意外に面白くてはまってしまいそうだ
怯みにくさと足強化したらホッピングガノン無双すぎる

340:なまえをいれてください
08/08/05 19:55:09 H73F876r
>>338
前あった気がするが…今見たらないな

341:なまえをいれてください
08/08/05 19:58:26 blimI5BR
亜空でホッピングできないのに?^^

342:なまえをいれてください
08/08/05 20:02:09 cS9g7RrZ
ホッピングというより空下だな
ザコ敵が一撃死んでで逆に集めにくくなってきた

343:なまえをいれてください
08/08/05 20:03:17 p309BDNv
亜空はやさしいで好きなキャラで無双するものと相場が決まっていてだな

344:なまえをいれてください
08/08/05 20:09:09 mEmi+MFU
CPU相手なら気兼ねなくメタ使える

345:なまえをいれてください
08/08/05 20:14:40 BrW5o6Xz
        ,.='."  ̄ ̄ ̄ ´丶
        /彡          ヽ
      /////    _  - _ _. ',
      /イイイ/   _,  ̄ .,_ i
     __|川 | |   彡⌒   /^ミ!
    〃⌒ヾYY   ゝ_,,.rぇ  ( ,ィュ }
    { { 〈 )       ー'"  ヽー 'ミ!   最強?それはメタナイトでしょ!
    ヽ ヾ{        ィ   ヽ.  }
     ヽ__,)   ヽ   / '~ーゾ゚,.イ
      {      Y 、_,.-_v_.、/.ノ
      _人   、   ⌒ヾこ''''''ア/    __
,.ィニ三マ/ム \  `ミ   ヾ   ̄ /    / )
/ムニニ|ニニ.ム \    ミ:. . . . .ノ三≧/ /
/∧ニニ|三三ム  >、     /|三レ´   ̄ ̄丶
//∧三|三三三ム   ` ><  レ´     ̄ ̄ ヽム
//∧ ニ|三三三三ム  /}}》 /      ̄ ̄ヽム∧
V∧Vニトマ三三三ム/∧!シ         ノ三三ト、

346:なまえをいれてください
08/08/05 20:16:46 eppyl7O9
亜空、カービィ組ファンにはこんな奴もいるんだな
URLリンク(www.nicovideo.jp)
特におまけの部分

347:なまえをいれてください
08/08/05 20:19:11 xkQ5uOEN
コーヒィ氏ね

348:なまえをいれてください
08/08/05 20:19:37 6DbvF/1B
ニコニコ(笑)

349:なまえをいれてください
08/08/05 20:23:30 eppyl7O9
なんでキレてんの?

350:なまえをいれてください
08/08/05 20:24:41 gIb3WS9+
やたら空気がうまいと思ったら雨が降る前だったからか・・・

351:なまえをいれてください
08/08/05 20:27:46 HUeDV8wC
対戦スレはケモナー多すぎ

とかげはもう論外として、相手のコメントがケモナーむき出しでキモい
コメントでなくともアピコメがマジケモナー臭いのも沢山
どんだけケモナーいんの、本スレに居場所ねーからって対戦スレに居座んなキモい

352:なまえをいれてください
08/08/05 20:28:25 39dxdVUO
コーヒィはメタよりも桜井よりも自演呼ばわりされる事をなによりも嫌います

353:なまえをいれてください
08/08/05 20:29:27 B96NyTwn
ルカリオの横スマもうちょい発生はやければなあ

354:なまえをいれてください
08/08/05 20:31:44 CXDpChy8
>>334
小3すごいな
ぺちのせいもあってかネスの動ききもい

あとゲーム性違うしそう簡単に比べられないだろうけど
やっぱりマルスの壊れ方はシリーズ随一に思える。
このリーチ下手したらアイクより長くないかw

355:なまえをいれてください
08/08/05 20:32:27 H73F876r
>>353
あのリーチにあれだけ判定残ってるのにそれ以上求めるとか贅沢すぎだろ

356:なまえをいれてください
08/08/05 20:38:59 7lru5epm
>>354
マルスは確か不利つくキャラも居るから不利つくキャラが居ないメタナイトよりはマシ

357:なまえをいれてください
08/08/05 20:48:26 /2n1ivf+
テンプレでも大滝のぼりは飛ばされる運命にあった

358:なまえをいれてください
08/08/05 20:50:45 Jnc3DBxZ
テンプレ通りにすすんだらマリオブラザーズで
みんなリフレクト持ちになってワロタ

359:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:02 jQZdDTcY
メタもマルス大して強さ変わんない気が、どっちも強いという意味で
今日そいつらとチーム戦で戦ったが隙がねええええ
因みにこっちはウルフ(俺)とアイク

360:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:08 3T8dhhN+
>>355
ケモナーの欲求が満たされる訳ないだろう
最強キャラにならないと気がすまない連中だ
そんなの、わるっちょ動画でわるっちょを崇拝するケモナーを見れば分かる話だ

361:なまえをいれてください
08/08/05 20:51:54 nTtwiugf
そういえばマリブラの亀とかにはエアーの盾が効かないんだよな
いつも奇襲掛けてくれるわ、と思って盾で受けようとして最低一回は死ぬわw

362:なまえをいれてください
08/08/05 20:53:15 E4DYBxgx
最近気付いたけどこれ自分の興味のない、嫌いなキャラは相手にすると強いね
何故って興味ないし操作もしないからいまだに強攻撃や空中攻撃をよく知らないので対処しにくいから

363:なまえをいれてください
08/08/05 20:53:17 YkNg6Ma7
ケモナーってキモいよな

364:なまえをいれてください
08/08/05 20:54:37 fmtU9m/4
マリオとピットですら片面しか跳ね返せないのに
全面バリアな遊撃はマリブラを糞ステージにかえてくれるから困る

365:なまえをいれてください
08/08/05 20:56:41 E4DYBxgx
わるっちょは腕と読みがうまければルカリオが最強という事を証明してくれたね

366:なまえをいれてください
08/08/05 20:57:03 SP17ABvB
ポケモントレーナー、略してケモナー

367:なまえをいれてください
08/08/05 20:57:42 YkNg6Ma7
ケモナーって素敵だよな

368:なまえをいれてください
08/08/05 20:58:00 BgTkAcrw
自演アンチの大暴れか・・・
一つにID絞ってくれ

369:なまえをいれてください
08/08/05 20:58:11 cS9g7RrZ
この間偶然フォックス×2とウルフファルコでマリブラになったけど
全員反射持ちだとかなり面白いステージだと感じたよ

370:なまえをいれてください
08/08/05 20:59:05 k8A48cST
マリブラはサンドバッグくんとフランクリンバッヂとスマッシュボールのみ多いでやるべき

371:なまえをいれてください
08/08/05 21:01:06 fyxEMix5
狐で11点稼げたwwwいやマリブラじゃなくてwww

372:なまえをいれてください
08/08/05 21:01:20 Qu6c3bek
ポケモントレーナーは全員ケモナーだな

373:なまえをいれてください
08/08/05 21:02:13 SP17ABvB
>>371
パサランのみ乙

374:なまえをいれてください
08/08/05 21:02:32 CXDpChy8
マリブラと言えば画面端で弓を構える俺(リンク) VS リフを展開し続けるウルフの名勝負を忘れない

375:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:04 3T8dhhN+
>>365
だからわるっちょが負けると狂ったように相手を叩きだす
これだからケモナーは

376:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:10 E4DYBxgx
これ本当にうまい人ってのは撃墜数が多くて1位になった人より
ガン逃げなわけじゃないのに落下数が0な人だと思う

377:なまえをいれてください
08/08/05 21:03:25 fyxEMix5
>>373
パサランなんて一回も出なかったわww
てか皆最高スコアどれくらいなの?

378:なまえをいれてください
08/08/05 21:04:16 BgTkAcrw
横Bを溜めてるアイクの前にスマートボムとかが出てきた時のアイクには本当に笑える

379:なまえをいれてください
08/08/05 21:05:02 vXv6mjld
スマブラ次回作にコイル参戦決定
URLリンク(special.kids.yahoo.co.jp)

380:なまえをいれてください
08/08/05 21:05:06 leDuGxyS
アピールしなかっただけでリンチされた。
むかついたから切断したがリンチ全然へらねぇな

381:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:29 SP17ABvB
コイル吹いたw

382:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:48 3T8dhhN+
>>379
やっぱりわかるやつはわかってるな

383:なまえをいれてください
08/08/05 21:06:56 fyxEMix5
>>380
最初にちょっかい出して端で待ち戦法してリンチの反応見てみると結構面白いよ

384:なまえをいれてください
08/08/05 21:07:34 CXDpChy8
>>379
画面端でソニックブームガン待ちで厨キャラ決定ですね

385:なまえをいれてください
08/08/05 21:09:52 h8Hg3qwg
コイルって一位になってなかったっけ
俺得意の記憶違いか

386:なまえをいれてください
08/08/05 21:12:37 vXv6mjld
コイル  :  49%  3420680票 (+48838)    678.1v/m
シェイミ :  2%  173235票 (+7682)    106.7v/m

まあここから逆転したんだろう、きっと
詳しくはここ見れスレリンク(news4vip板)

387:なまえをいれてください
08/08/05 21:13:26 UCwnVaoH
>>384
ソニックブームはやべぇな
スマブラでの20ダメージは痛過ぎる

388:なまえをいれてください
08/08/05 21:13:49 GGj0MbdV
>>382
ポケモン人気投票でコイルに投票しようぜwww
スレリンク(poke板)l50


389:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:00 nTtwiugf
>>374
いつかエアーとファルコ他が凄いレベルの高い乱闘してて、
サドンデス突入時にその状況になって勝負がボム兵頼りになった乱闘を思い出した

390:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:27 Qu6c3bek
 ま た ビ ッ パ ー か w

391:なまえをいれてください
08/08/05 21:14:42 k8A48cST
コイルかあ
スマブラに出るとしたら重くて飛び道具持ちのプリンって感じになるのか?

392:なまえをいれてください
08/08/05 21:15:41 fmtU9m/4
最後の切札はレアコイル?ジバコイル?

393:なまえをいれてください
08/08/05 21:16:03 6uvxEhHM
>>391
桜井「M2もそうだけどコイルは常に浮いてるので軽く設定したのでした^^」

394:なまえをいれてください
08/08/05 21:16:31 Qu6c3bek
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 ~  〇 | / < コイル?地面4倍(笑)
 /       |く    \______________
 |     |_/ |/

395:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:41 DFHVDTMV
クッパでおきらく行ったらマリオ、ルイージ、ピーチにリンチw
何かリプレイ撮っちまったぜ




396:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:46 BrW5o6Xz
>>388
それVIPでも同じのあったっぽいな

397:なまえをいれてください
08/08/05 21:17:59 zWSrVdr1
コイルとか票操作なんてしなくても十分なくらい可愛いのに

398:なまえをいれてください
08/08/05 21:18:13 BgTkAcrw
>>395
普段のクッパの気分は味わえたか

399:なまえをいれてください
08/08/05 21:19:00 39dxdVUO
俺のギラたんがコイルに負けた…だと…?
でも実際コイルって電ポケの中で一番可愛いよね
よし、コイルにはあの電気鼠のほっぺをつねる権利をやる

400:なまえをいれてください
08/08/05 21:19:26 vXv6mjld
iニコi iニコi    _   //\ __
|  .|| |  ||   (r=i)  /フ\///\
|  .ijニj  |i--一-Eヨ_ //  //フ\/
ゝ、____,ノ      `U  じ'  /
  /:::::::::    ,-一、 `,   _ノ
  i::::::::::    /   `i i ̄´        2位とはいえ、ピカチュウを出し抜いたのでよしとするか・・・
  |:::ヽ;::::   {   ・ } }          ___,. -、
  .|:::::: `;:   `、____/ /         ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
  |::::::  i:.   r--、   / r--、        `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
 .|:::::::  .(_ {i{i{ ┼ } /{i{ ┼ }      ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
 .|:::::    ,=、>ー' ー'-<.>ー'.      / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\./  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::_ ::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ

401:なまえをいれてください
08/08/05 21:20:54 Qu6c3bek
            , ┐. ┐
        r―-、/ / -┴―ァ
        /⌒ (つ ____\/\
      (/ j\/}´_ノ   ヽ、_∨ /_
      /r―| ' /(◎)-r=ャ(◎)| V /、  けっきょく ミーがいちばん にんきで
    /: :ゝ     \    `´     } 〈: : \  かわいいんでしゅね!
   /: : : /  /  }ー'  (__人_)   人ノ : : :|
    l/l: :ー‐|_/ ゝ  `ー'´  ∠ ⊥: : :ト、|
     j: : :/  l  |       、  )ヽ|
     {/l |  丶-'          丁:|
     Vハj                ハノ
       ゝ             ノ
       /  `ト-------r   |
       ヽ. __ノ        ゝ. _丿

402:なまえをいれてください
08/08/05 21:21:21 taYsR0ab
  /|/|
 /( ´゚ フ   ルカリオがなんとも微妙な時間をお知らせ!
 <'i,゙o゙7>   ま、外したときが一番微妙なんだけどね・・・。
へ/ `゙'ヽ
  U'゙`U

403:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:06 zoiynB35
まさかのポケモンAAラッシュ

404:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:26 taYsR0ab
ロードしないで書き込んだからブックらこいたぜ

405:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:34 GGj0MbdV
>>399
電気ネズミに丸めたアルミホイル無理やり噛ませようぜ



406:なまえをいれてください
08/08/05 21:22:59 BgTkAcrw
>>402
いつも乙




今日はスレの流れ遅いなぁ・・・スレタイのせいか

407:なまえをいれてください
08/08/05 21:23:43 DFHVDTMV
>>398
とりあえずピーチに横B多めにしといた

408:なまえをいれてください
08/08/05 21:23:44 jQZdDTcY
たしか初期のアニメで体調の悪いピカチュウがコイルにまとわりつかれてた話があったような…
この話今の子供は絶対知らないよな

409:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:26 H73F876r
そう考えるとポケモンが世に出てから随分立ってるんだな

410:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:28 zWSrVdr1
コイルは電気鼠の夢を見るか?

411:なまえをいれてください
08/08/05 21:27:56 fmtU9m/4
裸チョコライチュウの4コマのコイルは良い性格してた

412:なまえをいれてください
08/08/05 21:28:34 Qu6c3bek
最近、アニメにコイル出てないよね。
てかアニメレギュラーでピカチュウ以外の電気ポケモンは今も昔もパチリスだけ。

413:なまえをいれてください
08/08/05 21:28:46 taYsR0ab
コイルってピカチュウをスカートしてたんだっけ

414:なまえをいれてください
08/08/05 21:29:34 BgTkAcrw
>>411
その4コマ今も持ってるぞww

415:なまえをいれてください
08/08/05 21:30:08 D+Z8KGEW
コイルアニメでもうすぐ登場予定だったはず。

416:なまえをいれてください
08/08/05 21:30:19 Jnc3DBxZ
コイル祭まだ闘ってたやつがいたのか・・・たいしたもんだwwwww

417:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:44 GGj0MbdV
でもジバコイルは失敗だったな。
もう少しコイルやレアコイルの原型とどめた進化すればよかったのに



418:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:47 fmtU9m/4
>>414
ひちゃこ本と一緒に今でも探してるわ
今日も色んな本屋を巡る作業がはじまるお…

419:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:58 xEEPVoK/
リンチって他3人にそれをやろうという意識がないと成立しないんだなぁ・・・というのを強く実感した試合だった
リンチ側が一人落ちて、新しく入ってきた人がとにかく暴れたいタイプらしく、
へコヘコも集中狙いもおかまいなしに、普通の乱闘してくれて、結果全体も普通の乱闘っぽくなって凄く楽しかったぜ

420:なまえをいれてください
08/08/05 21:31:58 fyxEMix5
コイルが準レギュ化してプリンと交代ですねわかります

421:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:06 N7FORpLO
でもすごいことだよなこれ・・・
消防涙目wwwww
モンスターボールに期待

422:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:43 D+Z8KGEW
>>417
そうか?俺は好きだけどな。

423:なまえをいれてください
08/08/05 21:32:55 H73F876r
>>417
コイルが6匹に増えるだけとか手抜きと思われても仕方ないぞ

424:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:33 Qu6c3bek
しかし、なぜ今年の映画の悪役のポケモンがコイル、ジバコイルになったんだろw

425:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:42 rSZaej+7
おきらくで完全に3対1になってぼこられたぜ
10戦くらいしてやっと優勝できた
案の定一人抜けやがったwwwざまあwww

426:なまえをいれてください
08/08/05 21:33:58 vXv6mjld
URLリンク(www.vipper.org)

427:なまえをいれてください
08/08/05 21:34:50 4NAVBZl2
俺もリンチをフルボッコにしたら全員抜けたことがあるな

428:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:40 nTtwiugf
ジバコイルか。鍋だな

429:なまえをいれてください
08/08/05 21:35:45 Qu6c3bek
>>420
プリンなんて5年くらい出てないぞw

430:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:19 6DbvF/1B
と言うことはリンチはチキンって事になりますね

431:なまえをいれてください
08/08/05 21:36:28 H73F876r
「2分戦で1vs3は楽」って言うけど、なかなか勝てないんだなコレが

432:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:46 rSZaej+7
敵の一人のルカリオは、はどうだん反射でやられてかなり悔しかっただろうな
次の試合はガン逃げ遠距離攻撃連射のいやがらせした
こんな時くらい酷いプレイしてもいいよね

433:なまえをいれてください
08/08/05 21:37:49 GGj0MbdV
>>423
だが

URLリンク(www.geocities.jp)

URLリンク(d.hatena.ne.jp)
からいきなり
URLリンク(zapanet.info)
みたいなメタボ体質になるのは流石にどうかと思うんだ


もういっそこれでよかったわ
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)

434:なまえをいれてください
08/08/05 21:41:34 D+Z8KGEW
>>433
まぁ好みはそれぞれだから無理に好きになれとは言わんさ。
だが最後はねーよw
ってかキラーマシンて3あったのか。2までしか知らんかった。

435:なまえをいれてください
08/08/05 21:42:44 taYsR0ab
3とかアーケードもはっちゃけますね

メタボといえばワリオさん

436:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:27 fyxEMix5
どう考えてもメタボ代表はおじさん
公式でもおっさん体型とか言われてるし

437:なまえをいれてください
08/08/05 21:46:42 Jnc3DBxZ
リンチと闘ってて撃墜数で勝ち確定してたが
残り数秒でわざと仲間内で殴り合って自殺しやがった時は発狂しかけた

438:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:01 H73F876r
正直ガノンが桜井にネタにされるのは我慢ならん

439:なまえをいれてください
08/08/05 21:48:23 Ir88dDLg
鳥山の機械絵は至高だろ・・・キラマ3は誰が書いたかしらんが

440:なまえをいれてください
08/08/05 21:49:09 ip0irY0J
ガノンの横強は評価されるはず
ベクトルがやばすぎる

441:なまえをいれてください
08/08/05 21:51:11 DFHVDTMV
ガノン横強は頑張ってる感が出てるのがイイ

442:なまえをいれてください
08/08/05 21:52:27 BgTkAcrw
ガノンもホールド中の時はプリンみたいに回転すればいいのに

443:なまえをいれてください
08/08/05 21:53:24 nTtwiugf
>>437
そこでリンチどもが可哀想に、哀れに、もしくは可愛く見えたらお前の人間性の勝ちだ、とか言ってみる

444:なまえをいれてください
08/08/05 21:55:34 N+P4Lup3
ガノンの崖つかまりの頑張り感が好きで
ついついいつも長めにつかまって眺めてしまう
そんで意図せずほかの人の崖つかまり阻止とかしてしまって申し訳ない気持ちに

445:なまえをいれてください
08/08/05 21:56:39 jQZdDTcY
ガノンって上スマより上強の方が強そうだよな

446:なまえをいれてください
08/08/05 21:57:20 fmtU9m/4
アイクラの崖のぼりテラカワユス

447:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:12 QUinbxSB
なんでスレタイ変わってんだ。
次スレ検索で亜空スレでて焦った。

448:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:43 Mf8cYQWs
そんなことよりmother裏聴こうぜ

449:なまえをいれてください
08/08/05 21:58:57 BgTkAcrw
>>447
再利用

450:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:16 ip0irY0J
ガノンが厨キャラだったら面白かったのに

451:なまえをいれてください
08/08/05 21:59:48 d+CMXdhm
俺の持ってるひちゃこの本要らないから>>418に売ってあげてえ


452:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:15 5SjAg7X6
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか

453:なまえをいれてください
08/08/05 22:00:28 fmtU9m/4
>>452
今日もお疲れ様です

454:なまえをいれてください
08/08/05 22:01:50 E+vqnmGG
○○○「てめぇら次こそは私に票を入れて私を準レギュに復活させるですぅ~スマブラリストラは嫌ですぅ」

455:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:14 cbFEV8jv
リンチで自殺調整始めたらもれなく厨アピール連発で

456:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:28 GxMjXHaJ
なんか変な部屋に入った
俺以外全員アイクでピクリとも動かない
ガノン様無双で+6ぐらい出したら1人だけ動き出したが

457:なまえをいれてください
08/08/05 22:02:34 d+CMXdhm
>>454
翠星石ですか

458:なまえをいれてください
08/08/05 22:04:29 43GQsXwp
攻略本買うよりwiki見た方がわかりやすいらしいが、おすすめのサイトとかある?
調べたけど数が多くてわからん

459:なまえをいれてください
08/08/05 22:05:12 E+vqnmGG
>>457
もう翠の子でいいよ

460:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:24 BgTkAcrw
>>451
ひちゃこってなんだっけ・・・思い出せねえ

461:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:42 H73F876r
人形同士の戦い……!

462:なまえをいれてください
08/08/05 22:08:49 fyxEMix5
ずっとしゃがんでるゼルダがいたからエアーを前に立たせてシールドブレイクしてイったフリをしたら抜けられた

463:なまえをいれてください
08/08/05 22:09:05 6N6B5yr8
ガノンを厨キャラにするのは、
弱が2F
横強がスネーク並みのリーチ
空前の着地隙無し
下アピがカウンター
飛び道具無効

これぐらいは必要だよね

464:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:13 BgTkAcrw
>>463
ついでにピットの矢もつけろ

465:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 zoiynB35
>>463
空前バッタか
ゆめがひろがりんぐ

466:なまえをいれてください
08/08/05 22:11:49 fmtU9m/4
>>461
スマブラはローゼンの世界だったのか…
プリンは翠の子でナナが雛苺ですか

467:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:08 E+vqnmGG
>>463
原作通りキャラを操れるようにする

468:なまえをいれてください
08/08/05 22:12:28 mEmi+MFU
そしてガン待ちガノン様が溢れるおきらく

469:なまえをいれてください
08/08/05 22:13:00 vXv6mjld
雷人掌のあとの着地ペナルティーも地味に痛い

470:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:02 8rJYeZbX
>>463
マリオの使いまわしで魔王マント付けよう

471:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:13 d+CMXdhm
>>463
空前の着地隙無しだけでかなり世界変わるぜ・・・

472:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:20 0AnZ8i0v
クッパは全ての行動にアーマーくらいつけても良かった
スマブラって基本重量キャラがサンドバックだし


スネーク(笑)サイファー(笑)

473:なまえをいれてください
08/08/05 22:14:44 zoiynB35
横強の範囲が一番広いのって誰かな
ドンキースネークデデデアイクあたりっぽいけど

474:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 d+CMXdhm
デデデじゃね?
と信じたい

475:なまえをいれてください
08/08/05 22:16:54 Glr/2oPH
>>470
射程はメタナイトの切り札と同じで

476:なまえをいれてください
08/08/05 22:18:41 yoij88Ul
ガノンドロフ「見るがいい…!」
だんだん闇に包まれるフィールド。
周囲を闇にくるみ、強く斬りつけるガノンドロフ。
たまらずふっとぶ敵。
なんてシブいんだ。
相手は死ぬ。

477:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:51 fyxEMix5
ガノンで上アピコメ「かいてんかいてんかいてんライブドアオート」には不覚にも噴いた

478:なまえをいれてください
08/08/05 22:19:58 Mf8cYQWs
これじゃあ勇者の勝ち目がねーじゃねーかwwwwwww

479:なまえをいれてください
08/08/05 22:20:53 Qu8asgFH
ピット使ってるリンチがいたから蹴散らしてやったぜ
持ちキャラをカスに使われるのは気分が悪い

480:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:17 YUTcrYCE
>>478
リンクも厨キャラにすればいいんじゃあないか…

481:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:44 6uvxEhHM
>>460
ゲームキューブ+アドバンスに載ってた漫画だよ
URLリンク(www.enterbrain.co.jp)

482:なまえをいれてください
08/08/05 22:21:47 d+CMXdhm
おきらくでもチームでも、閉幕アピールのガノン上アピが
エアーやカービィプリンとかの廻転とかぶると嬉しくなる

483:なまえをいれてください
08/08/05 22:22:48 cbFEV8jv
まずリンクにはピットの弓を

484:なまえをいれてください
08/08/05 22:23:02 0AnZ8i0v
メタナイトの羽を

485:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:12 nTtwiugf
アイクの剣を

486:なまえをいれてください
08/08/05 22:24:46 yoij88Ul
ファルコビジョンを

487:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:13 0AnZ8i0v
爆弾は手榴弾に換装

488:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 fmtU9m/4
ふと思ったが勝利画面の後ろに夕陽がある場所って
もしかしてOPの皆並んでる崖のずっと内側じゃないかと考えている

489:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:25 BgTkAcrw
>>481
あ~思い出したわ
結構好きだった漫画だ

490:なまえをいれてください
08/08/05 22:25:26 4NAVBZl2
この流れは……

フシギソウのつぼみを

491:なまえをいれてください
08/08/05 22:26:33 Qu8asgFH
>>480
前にそんなリンクの話題があったな

492:なまえをいれてください
08/08/05 22:27:55 mEmi+MFU
    のネガティブさを

493:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:09 h2xBbQc0
だれかこの超合体エアーを絵に起こしてくれ

494:なまえをいれてください
08/08/05 22:28:49 BgTkAcrw
おまけでカービィのコピー帽子もつけちゃえ

495:なまえをいれてください
08/08/05 22:29:30 Qu6c3bek
>>493
前にうpされてなかったか?

496:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:34 DFHVDTMV
ポンp

497:なまえをいれてください
08/08/05 22:30:48 zoiynB35
あのやる気のないリンクか

498:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:09 a3pBnm8x
あれリンクである必要性皆無だったよな

499:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:11 6uvxEhHM
このスレでリンクって呼んでもらえる事滅多に無いよね

500:なまえをいれてください
08/08/05 22:32:24 BgTkAcrw
クローショットの鎖が異常に長かった気がww

501:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:01 h2xBbQc0
なにそれ見てェw

502:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:06 jQZdDTcY
>>493
コウモリ羽持ちで両手剣を片手でもってで手榴弾持ちでマントで相手の攻撃をかわして
且つ相手を切って自分の存在消す事ができてオマケに瞬間移動もできるとな?
ま さ に 勇 者

503:なまえをいれてください
08/08/05 22:33:05 CXDpChy8
なんとなく抵抗あるからリンクって書いてます

504:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:00 Qu8asgFH
ポンプもやるよ
ついでにバナナも

505:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:48 6uvxEhHM
ちゃんとした名前であまり呼んでくれないのってリンクとマリオとルイージ?

506:なまえをいれてください
08/08/05 22:34:51 NXqsE5JK
エルフの剣士と呼ぶか?
後スマブラ次回作はXANXUSがいいな

507:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:22 taYsR0ab
なぜあの長文を残しておかなかったのかと思うと
なぜあの画像を保存しておかなかったと思うと

508:なまえをいれてください
08/08/05 22:35:47 d+CMXdhm
>>499
そうでもない
ガノンドロフって読んでもらえることの方が滅多にない

509:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:07 NXqsE5JK
>>505
ピットだってそうだぞ乱太郎やバーロ
時々はカス鮫や凡骨、ガッチャーや跳ね馬だってよばれたことあるぞコラ

510:なまえをいれてください
08/08/05 22:36:15 BgTkAcrw
過去ログに残ってないよな・・・


511:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:13 YUTcrYCE
専ブラなら見れるだろ
お前ら頑張って探して来い

512:なまえをいれてください
08/08/05 22:37:20 yF8XAcSg
                           ○\
┐∃∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∝<- ) 
/                           <\ 
   ガシッ              ジャラ...


┐∃
/ 。










  i| |  ナァ
  |ll|i|lll|  ア
 |ヽil!|!li/| ァァ!

513:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:02 8rJYeZbX
神トラからゼルダやってると
エアーとかいう呼び方に違和感を感じる
ロックマンの「エアーマン」=「おっくせんまん」みたいな違和感

514:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:29 BgTkAcrw
スレタイの番号がどの辺か分かればいいんだが・・・

515:なまえをいれてください
08/08/05 22:39:45 0AnZ8i0v
てかもうロダに残ってないだろ

516:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:06 d+CMXdhm
なんで保存しなかったんだろうなあ

517:なまえをいれてください
08/08/05 22:40:59 fmtU9m/4
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)

コレだっけ?

518:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:03 k8A48cST
キャッシュでも漁ってみれば?
しかし話題ループはつまらんね

519:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 DFHVDTMV
1150ぐらいか?あんま覚えてないけど

520:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:12 BgTkAcrw
あの絵描いた人いないのか

521:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:20 d+CMXdhm
>>512
フシギソウで船の舳先をワイヤー掴まりすると同じようなことが起きるよな

522:なまえをいれてください
08/08/05 22:41:45 BgTkAcrw
>>517
なぜお前がwww

523:なまえをいれてください
08/08/05 22:42:24 d+CMXdhm
>>517
おお、それだそれ
もう一個前のバージョンもあったっけか

デデデの帽子とボム兵言ったの俺だったなあ

524:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:32 0AnZ8i0v
真面目に強化するなら発生Fだろうか

525:なまえをいれてください
08/08/05 22:43:45 yF8XAcSg
コーヒィがうpした漫画なら保存してあるんだけどなぁ

526:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:11 zoiynB35
>>523
鎧はオレ

自己主張失礼

527:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:13 GUAXMppT
まずダッシュ攻撃をスネークよろしく回転アタックにするべき

528:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:21 ZFC9bhDh
あったあった1178だ
↓まとめ
169 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/07/21(月) 01:04:57 ID:uV2bKuBs
前スレ見てきたよー

ピットの弓とマルスの剣を装備し、さらに鏡の盾やブラスターも使用可能。
ガノンの剣とメタナイトの剣も隠し持っている。ガノンの鎧で吹っ飛びも減少。
フックショットは終点の端から端までのロングサイズに変更。

トゥーンのブーメランを持ち、ボム兵やピクミンはいつでも取り出し可能。ただしポンプは捨てた
外した時のリスクが大きかった下突きも着地キャンセル可能に。
ドンキー並みのパワーとピカチュウの可愛らしさが共存。アクセサリーはデデデの帽子。

気になる復帰力は5段ジャンプと滑空、さらにサイファーとホバリング回転斬りでらくらく復帰。
ダメージが蓄積されれば波導の力でパワーアップ。実は壁にも張り付くことができる。

時には歌って眠り、はたいてアピール。ついついしぼむお茶目さん。
それが新生リンク(CV:桜井)だ!!!

カオス過ぎるだろ・・・。


529:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:25 6uvxEhHM
あバーローか呼んでくれないのは
でも最近ピットって呼ばれてる気がする

530:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:44 OsBCIOKY
マジレスすると次回作のガノンはミュウツーとルカリオの位置になる
ミュウツー信者はかわいそうだが仕方がない。本来の彼の姿に一番近いからな

531:なまえをいれてください
08/08/05 22:44:53 BgTkAcrw
確かエアーの盾をピットの盾と取り替えようってのから始まったんだっけ

532:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:22 fmtU9m/4
>>523
もう一個前はコレかな
URLリンク(f40.aaa.livedoor.jp)

さていい加減にしとくか

533:なまえをいれてください
08/08/05 22:45:26 taYsR0ab
>>517>>528
よし保存した

534:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:06 sO7tstWS
ガノン様が3人いるから大乱闘開幕かと思ったらネタでした

535:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:16 nTtwiugf
このスレでのエアーの愛されっぷりは異常の中でも特に異常だわw
どうなってんだよ、これwwww

536:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 Mf8cYQWs
僕はスターなのに愛されないのかいwwwwwww

537:なまえをいれてください
08/08/05 22:49:58 OsBCIOKY
純粋に愛してる人はいないと思うけどね

538:なまえをいれてください
08/08/05 22:50:40 ueLbf3qb
初めて保存した

539:なまえをいれてください
08/08/05 22:51:32 NXqsE5JK
>>536
だって俺王子だもん
byリンク


540:なまえをいれてください
08/08/05 22:52:58 d+CMXdhm
リンクって王子だったか・・・?

541:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:23 SdG9v8VK
ネタでやってる感があるが、腐女子も混じってるんだろうな
まぁこのスレの過激なまでのエアーとガノンへの偏愛は今に始まった話じゃない

542:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:26 oYzsyU5a
>>512
wwwwwwwwwwww

543:なまえをいれてください
08/08/05 22:53:34 DHnB+4uq
ヒント:age

544:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:19 0AnZ8i0v
サドンデスでPKサンダー2本が同時に襲い来るってどんなイジメだ

545:なまえをいれてください
08/08/05 22:54:53 ueLbf3qb
ミヤホン「トゥーンや小リンクのこと、思い出してあげてください
本来のイメージなんだぜアレ」

546:なまえをいれてください
08/08/05 22:57:25 ueLbf3qb
リア充なのに愛されてるリンク
幼なじみがいる上熟女や人外ともフラグ立ってるというのに

547:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 vZLWN3hG
>>541
エアーとガノンに腐女子がつくか?
マルスみたいに喋りもしないぞ

548:なまえをいれてください
08/08/05 22:58:15 d+CMXdhm
このパソコン、ファイア掌底が変換できない・・・
翼爪も変換できないのはまあいいとして、組み手がく見てになりやがる

549:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:20 kCglBdNq
>>546
熟女はエアーより牧師の方じゃないか?

550:なまえをいれてください
08/08/05 23:00:45 ueLbf3qb
>>547
残念ながら…
イケメンならどこにでも沸きます

551:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:48 tml2QV4J
>>547
この発言聞くたびに腐女子乙っていいたくなるんだが

552:なまえをいれてください
08/08/05 23:01:53 Kvsh0Zux
>>550
ガノンがイケメンだと!?!?

553:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:15 h8Hg3qwg
リンクはエアーとか復帰力のネタ抜きで純粋に好きだが
そういや、スマブラXでも檜山ボイスが聞きたかったな
大人リンクいいよ大人リンク

554:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:27 BgTkAcrw
単発IDって腐女子とか異様に嫌ってるよね

555:なまえをいれてください
08/08/05 23:03:41 SdG9v8VK
>>552
燻し銀のミドルガイに男が憧れるように
女も惚れる、美男子好き=腐女子は古すぎ

556:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:03 d+CMXdhm
うお、手刀も発勁も正拳突きも変換できない
がんばれマイクロソフト

557:なまえをいれてください
08/08/05 23:04:55 kCglBdNq
>>552
違 う の ?

558:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:08 Mf8cYQWs
アゲハって誰?

559:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:49 nTtwiugf
時オカリンクも女の子には事欠いてなかったな
幼馴染と王女さまと牧場の跡取り娘と魚人の王女と女盗賊団の首領

560:なまえをいれてください
08/08/05 23:05:52 Qu6c3bek
             r 、
               ! l    /l
            l n:l    / ,|
             l l l l   / /l|
              l l l l__/_/ :l|
               l |ハj `ヽ `ヾ  うおっ、まぶしっ
           /, - -―- 、_\
         //´   '叨¨ヽ   ヽ_
        /  l  _ ` ー -‐     〉
       /     レ'´    `ヽ.___, '´
       /    /\      ,`ニ´
      /     / ―、>トハイ1_」
     (   / kへ \   _」 ヽ

561:なまえをいれてください
08/08/05 23:06:40 zoiynB35
スマブラで男が惚れるようなキャラといえば

まぁガノンくらいしか居ないな

562:なまえをいれてください
08/08/05 23:07:35 Kvsh0Zux
>>557
イケメンとダンディの微妙な境界線・・・!

563:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:03 tml2QV4J
>>561
ふぁるこんぱーんち

564:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:13 DFHVDTMV
ガノン別にそんな腹出てなくね

565:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:13 SdG9v8VK
ルカリオも例外じゃねーな、なんたって声が腐女子御用達のギャルゲー声優の浪川だからな
Gun道のムサシですら腐女子は声のお陰でハァハァできるしな


566:なまえをいれてください
08/08/05 23:08:16 ueLbf3qb
トワプリンクはゼルダイリアミドナ
時岡に比べたら少なく見えるから不思議

567:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:24 0AnZ8i0v
>>566
ヘナアゲハアッシュマトーニャおばちゃん

568:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:46 Kvsh0Zux
見えない腐女子叩きは空気悪くするからめっ

569:なまえをいれてください
08/08/05 23:09:58 hVfRZZLe
エアーはめっちゃ腐女子ついてる。某動画サイトは、リンクは俺の嫁発言多すぎ

570:なまえをいれてください
08/08/05 23:10:48 5Noi+og1
嫁発言されてないキャラなんていないよ

571:なまえをいれてください
08/08/05 23:11:38 Mf8cYQWs
ゼルダも男装してるし腐女子じゃね?

572:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:07 1aExpGfI
イケメンといえばメタナイトは納得いかん!一頭身の分際でイケメン扱いなのが
アニメでも劇中でメタ様呼ばわり

573:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:09 d+CMXdhm
おまえら

574:なまえをいれてください
08/08/05 23:12:48 ueLbf3qb
ホームランバットは俺の嫁

575:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:11 qrFDAmH4
>>569
アイク、マルス、リンク、ピットの順だな。あそこは

576:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:17 BgTkAcrw
単発ID多いね

おきらくでリンチされてくるか・・・

577:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:23 87EmztnQ
僕はスターなのに嫁発言されないのかいwwwwwwww

578:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:34 5Noi+og1
白ピクミンは俺の嫁

579:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:48 taYsR0ab
>>577
お前は空気嫁。ですね

580:なまえをいれてください
08/08/05 23:13:51 2nd9kzW0
うわぁ…
久し振りにアイクラに投げ連メテオされたわ
そこまでして勝ちたいですかそうですか
終点固定ですしさぞやりやすいでしょうね

581:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:07 Kvsh0Zux
ナナはポポの嫁

582:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:12 1rs+m3EG
俺(笑)の(笑)嫁(笑)

ニコニコ動画(爆笑)

583:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:53 fmtU9m/4
ゼルダは妻
ピーチは妾
ゼロサムは姉
ナナは妹

プリンは食

584:なまえをいれてください
08/08/05 23:14:59 h8Hg3qwg
>>577
お前は公式認定嫁が居るだろ

585:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:07 0AnZ8i0v
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  メ…テオ…?  
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

586:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:43 1aExpGfI
メタナイトのこの説明ってどうよ?
URLリンク(hicbc.com)
>マントを除けばほとんど変化のないキャラクター。このアニメの中では、もっともカッコイイキャラとして描かれている。

任天堂ゲーム攻略本から引用
>一頭身なのにカッコいい

587:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:46 NXqsE5JK
ルカリオ確か髪結いのタカ九も声だぞ
当然腐女子も好きなキャラだし
後ガノンは偽物で本物は色んなヤツに憑依ができる
ゼルダにも憑依したろ
きっと本物のガノンドロフと同じ体を共有するやつがいるはず
ドロンガノフという名前かもシレン

588:なまえをいれてください
08/08/05 23:15:50 CXDpChy8
>>560
HA道弾を 食らえ

589:なまえをいれてください
08/08/05 23:16:27 nTtwiugf
マルスって嫁いるのか

590:なまえをいれてください
08/08/05 23:17:23 8rJYeZbX
>>561
原作のスネークは漢

591:なまえをいれてください
08/08/05 23:17:34 d+CMXdhm
あ、もう疾っくにメンテ終わってるのか
チーム行こうか

592:なまえをいれてください
08/08/05 23:19:04 H73F876r
アイクは魔法使いになったと呼ばれるただ一人のFE主人公

593:なまえをいれてください
08/08/05 23:19:46 taYsR0ab
今ファルコンの切り札で全員轢かれそうになったwww



リプレイ・・・取れよ。

594:なまえをいれてください
08/08/05 23:21:43 Mf8cYQWs
ファルコンの弱をメタの下スマで潰された時は精子吹いた

595:なまえをいれてください
08/08/05 23:21:44 DoC6d55b
ケモナーはスタフォ組とソニックが多いが
ルカリオ付属のケモナーはガチホモ&腐女子の同盟でマジパねぇ
殆ど信者化してて害悪状態、スマブラXに飽き足らずそこらじゅうに出張してる

596:なまえをいれてください
08/08/05 23:22:09 1rs+m3EG
>>590
スマブラのはあれだけど
原作で言ったらスネークがダントツだな
生きて会えたら答えを教えてやる!!
痺れるぜ

597:なまえをいれてください
08/08/05 23:22:27 ueLbf3qb
トワプリ起動してきたがなんかエアーの言い方がちょっと違うな
エッアァーみたいな

598:なまえをいれてください
08/08/05 23:23:30 VMEq4x3G
スマブラリンクがエアーリンクなのであってトワプリリンクは
エアーリンクじゃねぇ

599:なまえをいれてください
08/08/05 23:23:35 NXqsE5JK
俺をむしすんなー
もう許さないもんねー我慢
カチッ ボン

600:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:49 0AnZ8i0v
トワプリリンクは普通にかっこいいぞ

ネタになってるのはスマブラのだ
えあーなー

601:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:52 ks9m2sz/
ケモナー(苦笑)

602:なまえをいれてください
08/08/05 23:24:58 NXqsE5JK
やれやれ
どうも10年前アホだった僕です

603:なまえをいれてください
08/08/05 23:25:24 ueLbf3qb
時岡リンク
トワプリンク
エアーリンク

わかんねぇよ

604:なまえをいれてください
08/08/05 23:26:15 Mf8cYQWs
彼の最後の任務は自分を始末すること…
どどどどういうことだ

605:なまえをいれてください
08/08/05 23:26:22 sO7tstWS
トワプリのリンクの大回転切りは気合の入り方が違う
ゼア゙ア゙ア゙ア゙!

606:なまえをいれてください
08/08/05 23:27:46 VMEq4x3G
>>605
あれはかっこいい
エアー(笑)はモーションも残念気味だしなんであんなことに…
あートワプリまたやろうかな

607:なまえをいれてください
08/08/05 23:27:46 ueLbf3qb
うりゃあっ!
デェ゛ェ゛ヤ゛ァ゛ァ゛ァ
う゛わあああああああ

608:なまえをいれてください
08/08/05 23:28:09 h8Hg3qwg
時の勇者 時オカ・ムジュラリンク
風の勇者 トゥーンリンク
空の勇者 トワプリンク

609:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:02 NXqsE5JK
そういえばもしもトゥーンリンクが
バズーカ使ったらどうなりま・・・ボン

610:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:15 DoC6d55b
やっぱりこのスレでケモナーを擁護されるのは
同族の格ゲーヲタと原作信者、腐女子の集いだからか

611:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:51 VMEq4x3G
空の勇者とかおいw
だから原作トワプリリンクまでネタにするなよwwwトワプリやらせるぞ!

612:なまえをいれてください
08/08/05 23:29:51 d+CMXdhm
流れと関係ないけど
ゼルダの登場シーンって、登場するためシーンに見えないよな

613:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:02 1QXr40a+
>>586
ニンドリの攻略本か

614:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:08 ueLbf3qb
空中都市のあのサイファーみたいなの持ってくればよかったのに

615:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:11 CXDpChy8
>>589
いるよ。電波キャラのはしりが

616:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:19 l4jaC/wK
あー>>1氏んでくれ
候補検索でかからんと思ったらこれかよ

617:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:20 eMggwhF9
>>612
どんなのだっけ?手で魔法の力ためてるヤツ?

618:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:27 y6QP2od5
wifiまともに戦うやついないのはなぜなんだぜ?

619:なまえをいれてください
08/08/05 23:31:50 NXqsE5JK
>>>>608
クフフ僕が本物のガノンドロフです
そういえばそうですね

620:なまえをいれてください
08/08/05 23:32:58 NXqsE5JK
>>618クフフ
弱いのかまたは作戦でしょう


621:なまえをいれてください
08/08/05 23:33:14 ks9m2sz/
星野さんの横スマ卑怯すぎだろ・・・

622:なまえをいれてください
08/08/05 23:33:19 E4DYBxgx
ルイージが公式にネタ扱いされ始めたのって何が最初だろう
64スマブラ?

623:なまえをいれてください
08/08/05 23:34:15 Mf8cYQWs
どうでもいいけどガノンの64グラフィックをみてみたい

624:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:05 1QXr40a+
>>623
後悔しませんね?

625:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:32 YUTcrYCE
>>622
マリオ&ルイージでキャラが変わってきた気がするな 同じくクッパも

626:なまえをいれてください
08/08/05 23:36:52 OsBCIOKY
ネタすらなってないやつらにリンチされるとでちゃう

627:なまえをいれてください
08/08/05 23:37:04 N+P4Lup3
ところで、大観戦見てて「あ、これ自分じゃん!」ってなった人っている?
一度でいいから大観戦で自分の試合に遭遇してみたい・・・

628:なまえをいれてください
08/08/05 23:37:11 ks9m2sz/
私女だけど背も高くて控えめでちょっと影のあるルイージさんって超イケメンだと思う

629:なまえをいれてください
08/08/05 23:38:14 2nd9kzW0
ワンパゲムヲ固定は死んでいいや

630:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:02 sO7tstWS
何でロボットにした瞬間天空界が選ばれるんだよ

631:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:24 oJnJibeZ
一度馴れ合いを真剣に楽しもうとしてみた
アピール連打しゃがみ連打終点
ジャンプしたり攻撃空振りさせたり

・・・死ぬ程つまんねーよこれ

632:なまえをいれてください
08/08/05 23:39:57 d+CMXdhm
>>627
そんなに一試合一試合覚えてないからなあ
そんなにいっぱいしょっちゅう印象深い試合ばかりでもないし、そんなに大観戦も観ないし

633:なまえをいれてください
08/08/05 23:40:07 0AnZ8i0v
天空界になったらとりあえず下の床壊しておくと人がゴミのようだ気分に

634:なまえをいれてください
08/08/05 23:40:24 7EcS790q
この一週間ずっと大観戦がない俺はどうしたらいいんだ?

635:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:05 E4DYBxgx
>>625
あれのルイージのいいキャラっぷりはよかったな
思い出したけどルイージマンションが最初か
あれで臆病な性格ってのができた気がする
ルイージが主人公なのをウリにしてる時点でルイージ=影が薄いってネタの裏返しだし
クッパとかはマリオRPGですでにネタ化してたっけ

636:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:14 ks9m2sz/
>>634
よく書かれてるけど、大観戦が無いってどういう風に無いの

637:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:22 h8Hg3qwg
>>611
ハートのうつわやサブイベ全部やった後だって

638:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:31 eMggwhF9
>>634
wii本体の時計ずれてない?

639:なまえをいれてください
08/08/05 23:41:46 1rs+m3EG
そもそも大観戦自体時間の無駄。
見て得するような工夫してくれれば良かったのに・・・

コイン?
コインシューターやってると効率悪すぎて空しくなってくるから無理ですwwww

640:なまえをいれてください
08/08/05 23:42:30 nB077zho
観戦ハイエナはもっとリンチされるべきだと思う
みんなもっと殴りに行こうぜ

641:なまえをいれてください
08/08/05 23:42:40 7EcS790q
>>636
大観戦を選ぶ所が無くなっている

642:なまえをいれてください
08/08/05 23:43:37 d+CMXdhm
>>635
最初は普通にマリオで行こうとしたら、ルイージにしてみたところ評判良かったらしいね

643:なまえをいれてください
08/08/05 23:43:48 y6QP2od5
まじで見てるだけでなにもしない奴おおいな

644:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:06 ks9m2sz/
>>641
あそこだけ空いてるのかw
なんとなく寂しいな

645:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:25 mg/ZG+49
>>627
大観戦まとめ動画とか俺っぽいの居たし自分が覚えてれば一つくらいあるんじゃねえか?

646:なまえをいれてください
08/08/05 23:44:27 1rs+m3EG
>>636
誰かとのメニューに
おきらくかチームしか選べなくなってるんだよ
一時全員がその現象になっていて
大観戦なくして新モードくるー!?とか妄想してた

647:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:01 h8Hg3qwg
>>640
「何処へ行こうというのですか?貴方の相手は私ですよホホホ」
あいつら絶対手を組んでるよ
放置や馴れ合い誘ってる奴叩きに行こうとすると奴らに妨害されるし

648:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:07 8rJYeZbX
>>635
マリギャラのクッパはガチだよ
「キサマにはここで消えてもらわねばならん。わかるな?」とか言う

649:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:17 8Up/vk00
>>640
んで殴りに行ったら俺がリンチされるとかもうね
大観戦行ってろよおおう

650:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:37 BgTkAcrw
自分の試合を探そうにも大観戦がいつの試合を放映してるのか分からん

651:なまえをいれてください
08/08/05 23:45:44 ks9m2sz/
>>646
新モード吹いた

652:なまえをいれてください
08/08/05 23:46:18 d+CMXdhm
>>641
オプションも消えるんだっけ

653:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:06 nB077zho
確かに観戦ハイエナ殴ろうとするとしつこく俺殴ってくるアホ多いな
組んでるのかはたまた本当にバカなのかは知らんが

まぁ俺は大人げなくスネークを解禁したがね

654:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:42 7EcS790q
>>652
消える、でもちゃんとステージは送られてくる

655:なまえをいれてください
08/08/05 23:47:46 Mf8cYQWs
また終点しか選べないバグかよ

656:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:06 1rs+m3EG
暇だから大観戦しようと思ったら1発目からリンチワロタwwww
切り札とったフォックスが+3叩き出して3人にリンチされとる・・・

657:なまえをいれてください
08/08/05 23:48:41 sO7tstWS
リンチ相手なら終点のがいい
神殿でリンチ相手はキツいものがある

658:なまえをいれてください
08/08/05 23:49:22 ks9m2sz/
観戦には迷わず攻撃した方がいいと思う
そいつが戦う気があればそのまま乱闘になる・・はず
もし逃げたりぺこぺこして戦う気0なら完全無視するしかない

659:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:17 BgTkAcrw
観戦者はかなり邪魔だよな
攻撃当たったらしつこく粘着してくるし

660:なまえをいれてください
08/08/05 23:50:21 1rs+m3EG
おきらくなんか終わったもんだと思ってたからずっと繋げてなかったけど・・・
観戦ひでえ・・・誰も戦わない。
ぺこぺこ、振り向き連打
もう嫌悪感しか沸かない・・・こんな不快になるゲームも珍しい

661:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:41 BgTkAcrw
昼間のおきらくはまだマシな気がする
夏休み前に予想されてたよりは結構マシだったな・・・夜は酷いけど

662:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:39 sO7tstWS
自分の好きなキャラでリンチされたら一番悲しいよな
DDでリンチとかメタナイトで粘着するしかないわ

663:なまえをいれてください
08/08/05 23:51:49 GGj0MbdV
観戦居たら観戦しか狙わないな。
フォックスのブラスター連打してそれでも攻撃してこないようならスマッシュで決めてる。

664:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:03 0AnZ8i0v
      ___      
    /___ \     
    | |⌒  ⌒| |  開幕NBで大乱闘開幕すればいいじゃない  
    ヽ  ̄ ̄ ̄ /  
        ̄□ ̄    
   / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ 

665:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:19 1xKBm7XP
チームで物凄いラグのなか2人が戦ってる
よく戦えるな…

666:なまえをいれてください
08/08/05 23:52:22 1QXr40a+
っよっしゃぁぁ
ヤマトから発送完了のメール気たああああ
これで明日からスマブラができる・・・・
ウヒ

667:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:06 BgTkAcrw
馴れ合いスネークがいたから無視して3人で乱闘してたら手榴弾とかミサイル飛ばしてきやがった
お前はステージのギミックか

668:なまえをいれてください
08/08/05 23:53:36 ks9m2sz/
>>666
今のWiFiには期待しないようになw

669:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:13 d+CMXdhm
>>666
おめでとう

670:なまえをいれてください
08/08/05 23:54:39 nB077zho
修理から戻ってきて早速WiFiやって「もうやらないほうがよかった」って思うんじゃね

671:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:09 8rJYeZbX
>>662
スネーク、ウルフ、ネスにリンチされた時は本当に悲しくなった
しかも自キャラがゼルダ様

672:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:14 1rs+m3EG
このゲームって懐かしさで買う20代の人たちお断りになってるよな。
20代にもなって馴れ合いなんかしたかないだろーし、
普通に大乱闘する手立てがおきらくチームしかないのに
馴れ合い終点固定リンチとか終わってる
調整版まじでださんと続編は売り上げ減るかもね

673:なまえをいれてください
08/08/05 23:55:30 1QXr40a+
>>670
いや、でもまたやりたくなるのがスマブラ

674:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:01 zWSrVdr1
入力からの遅延が0.7秒くらいある部屋で普通に戦える奴って何者なの?

675:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:12 0AnZ8i0v
もう一日30分くらいしかしてないわ

676:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:31 fmtU9m/4
ラグナロク…

677:なまえをいれてください
08/08/05 23:56:44 oYzsyU5a
やっぱチームの方が面白いな
おきらくだと馴れ合いネタ率高いし、真面目にやったとしてもハイエナしないと勝てないし

678:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:06 nB077zho
>>674
いるいる、糞ラグいのにキビキビ動くマルスとかいたわ
どう考えてもラグの張本人

679:なまえをいれてください
08/08/05 23:57:36 d+CMXdhm
>>662
カービィ・・・

680:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:12 nB077zho
>>672
20代でも慣れ合いすると思うぞ・・・大人を過信しないことだ

681:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:30 BgTkAcrw
馴れ合い厨の一部はリンチされるから仕方なく付き合ったりリンチに加わってるらしいね

682:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:43 L8QJxeT8
チームだと単純に敵を倒す、と分かり切ってるから楽だな。
お気楽だと敵視されない程度に立ち回らないとならんから面倒だ。

683:なまえをいれてください
08/08/05 23:58:52 Qu6c3bek
もうすぐウェンズデー

684:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:28 y6QP2od5
やっぱそんな感じか俺は空気読まずに全員に手出してみるわ
いやな風潮だな

685:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:30 8Up/vk00
リンチされた時位竜巻メタになってもいいですよね

686:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:40 Qu8asgFH
>>662
それにマイカラーがプラスされた時には発狂物だな

687:なまえをいれてください
08/08/05 23:59:58 L8QJxeT8
ネット対戦におけるカービィの厨行動率の高さは異常
と思いきや中の人が異様な程強いのも居たりするけど。

688:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:00 kzMrHm5U
   . lVVl    
  ,'´⌒ ⌒ヽ,  
  < ノヽノヽ>    
  < o゚ ヮ゚ノo〉     皆さんお久しぶりぶりね
  ノとl0 ◎)lつ      大人の時間が始まるわよ
 (ヽ/~~~ヽ)   
  〈_/_l_l_l__〉

689:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1yZpCRN7
時空が

690:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 ueLbf3qb
出る出る 新暗黒竜
出る出る出る明日ついに出る

691:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:01 1pPD3XdD
     _,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、 
    r ´=======ヽヽ
   ,'==─-      -─==', i
   i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |    
   │レリi {-}  l/  {-}  ).| .||  もう12時だよ悪い子は寝ようねwwwwww
   l/!Y!     ∠     ソ !ノ i  今日もお兄さんが眠れるように子守唄を歌ってあげるよwwww
     L.',.   トェェェェイ  / /|i  タトエヒノナカミズノナカクサノナカァ モリノナカァwwwツチノナカクモノナカアノコノスカァトノナカァwww
     |/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /  
     .l/  ー--─ ´ レ       ♪ポケットモンスター  「めざせポケモンマスター」

692:シェイミ
08/08/06 00:00:01 181dLLvK
            _ ,.ゝ     l゙ l/        __ ,,.. ゙'
       __    `''ー- .,  |      ,. 、   ヽ,
      ゙'- ., ゙゙ ''' ‐ 、,r'゙(( r'゙|   , '" /,`、' ‐- ゝ
   ,,.. -― '`'        `'''ー---'-   i゙ !i,゙!  ___ 0時だョ!
 <                    __     ! .!j ゙´ `'|  全員集合!!
   ゙゙゙ ''''‐、‐-ァ        ,. - i'''""l    ゙      /
      , - '"__,,. -‐' 、 (-` __゙!  |    /`'ーrァ/
        ̄ ` ' - .,   `´ ゙'‐-ヽ、l     !  i〃
            ,.゙ニ=-   ,.ノ-=ニ __ヽ、/'、ー---z,
        ヾ,' 、__,.ニ=--‐''' "          ̄<゙''''ー‐-'゙-‐z,
 ,. ----─‐,=ニ,             、 ___   ヾ,゙    _,,.. ゞ
 '゙-- .,  <, - '゙            ,. -'゙  ̄ ゙゙゙"" ̄
    ,. -`''゙∠ -ァ      __,,.. -‐'''"

プラチナ発売まであと38日!

693:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:02 0KJOG6CL
チームは相方のせいで絶望することが多々あるのが・・・
俺が行くと決まって味方ワンパだし

694:ソニック
08/08/06 00:00:03 f8Jy0iqc
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

695:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:22 h8Hg3qwg
一人でも観戦不許可にしてたら大観戦には流れないものなのかね
不許可にしてたけど自分の試合が流れたって人は居るか?

696:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:24 bjZEUril
元々はニコニコのスネーク団から始まったんだっけ
そこから馴れ合いリンチは始まったのか

697:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:25 abYqnul9
もし俺の友達に馴れ合いいたら敬遠するわ・・・
社会人になるとゲームに割ける時間少なくなるから
時間の無駄に他ならない馴れ合いなんかしねーよ

698:なまえをいれてください
08/08/06 00:00:41 HvzaF6fh
竜巻メタもある程度練習しとかないとミスって自滅しちゃうから困る

699:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:00 kzMrHm5U
   . lVVl    
  ,'´⌒ ⌒ヽ,  
  < ノヽノヽ>    
  < o゚ ヮ゚ノo〉     はっ!ぶりが1個多かったわ!
  ノとl0 ◎)lつ      
 (ヽ/~~~ヽ)   
  〈_/_l_l_l__〉

700:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:12 JhFA1vWX
兄さんミスか、めずらしい

701:なまえをいれてください
08/08/06 00:01:23 as4GvS1Z
Wi-Fiタイマンでアイク(自分)対シークだったんだが
終点の端から針を一本ずつ何回も投げられた。当然近づくが逆の端へ移動する
動きの遅いアイクには避けられない
戦略と言えばそれまでだがそんなことまでして勝ちたいのかと疑問に思った


702:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:10 AihqOQUz
>>691
ぷぎゃアアアアアアああああああああああああああああ

703:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:14 dd8yyRJS
定時軍乙す

704:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:18 HvzaF6fh
ロボは今日も大破か

705:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:23 0KJOG6CL
>>701
アイク相手に攻めてくシークの方がバカだろ・・・

706:なまえをいれてください
08/08/06 00:02:56 Mf45yavL
 ____        ___ ∩__
 \    \     /   /〈〈〈. ヽ
   \    \  /   / 〈⊃  }
    \ (・) V (・)/   .|   |   < ちょっと遅れたけど
      >  /\  く     !   !        定時最高にオツ
     /  / く  \ ヽ  /  /
    / /  ー__-- \ ヽノ  /
    │            /
    / __ Ⅹ     /
    (___)      /

707:なまえをいれてください
08/08/06 00:03:05 MJ5tPmZb
>>701
手加減したら相手に申し訳ないと思ってるんじゃね?

708:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:26 LP3G7KgJ
このスレの姑息な戦法に対する肯定レスの多さは異常

709:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:29 rrV07ZDi
>>687
前投げコンボ喰らわせてくるカービィに昨日二人も遭遇したぜ
仕掛けてくると分かってても掴まれたわ
自分がやるときはいっつも忘れているのに…

710:なまえをいれてください
08/08/06 00:04:56 SePRIpS6
もうこんな時間か…チーム逝こう。

711:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:04 xYczo5Pi

ロボットが 【2008/08/06(水)】 をお知らせするぞ



                    12
                    │
     ___           
  / __ \           n:
  | |⌒  ⌒| |           ..||
   ヽ  ̄ ̄ ̄ /           .||
     ̄□ ̄     9 ─     「| |^|`|     ─ 3
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        | !  : ::}
    SONY             ヽ  ,イ


                    │
                     6

712:なまえをいれてください
08/08/06 00:05:45 xDZHxohL
          --─--.、
       ,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、 
     ,r '::::::::         ::::゙:::、
     /::: ....       ....   ::::::゙:、
    l:  '  ,,,,,,,  , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i
     i:  '" _゙゙     '" _゙゙゙゙ ヽ:::i
    i:  /_\ll l  /_\   ::i-、
    i::   <●>i::   <●>   :iノ / 
     i::: ヽ  / i::   ヽ ゙゙    i i
     i::::::::     ii  ,,)\   ::: i) i
      i::::::::  / (ヽ--'  \ ::   i ノ   
      i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ    /l
     `ヽ::: 彡-─-─- ミミ  / l
       \:  ::;;;;" ̄     :/ /\
         \::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
          ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\
        ::::::::::l::::::::::::::::/  /llllllllllllllllllllllllll\


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch