スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:なまえをいれてください 08/08/05 16:25:53 DWo70hLE つーか61070ってメンテの番号なのか へー とにかく シンプルのステージ11で終点リンチ部屋が嫌なほど体験できるというのに なんでおきらくの奴らはそれを再現したがるんだろうか 139:118 08/08/05 16:26:28 uOmWbWK/ メンテ…だと… 140:なまえをいれてください 08/08/05 16:26:51 7lru5epm そういやお前ケモナーなんて居ないみたいに言ってるけどピカ使いとかはケモナー多いっぽいぞ ピカスレでケモナー死ねって探り入れてみたら叩かれたし 141:なまえをいれてください 08/08/05 16:27:45 H73F876r でっていう 142:なまえをいれてください 08/08/05 16:28:07 D+Z8KGEW >>137 スマブラ拳じゃないがWifiのページで普通にしてね? 143:なまえをいれてください 08/08/05 16:28:58 d+CMXdhm >>142 あ、ホントだ 知らなかった・・・ 144:なまえをいれてください 08/08/05 16:29:01 H73F876r しかしさ、火曜の16時~20時っていう一番人が多そうな時間帯にメンテやるって何でなんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch