スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:なまえをいれてください 08/08/05 16:21:59 FDbivNC/ 有利不利というか上下関係が生まれるだけで全然面白さが違うっていう 131:なまえをいれてください 08/08/05 16:22:12 QNBQnunf かみなりだけで戦ったことない人々来てるね 132:なまえをいれてください 08/08/05 16:22:12 DWo70hLE >>120 基本的に飛び道具持ちとか対空とか強い奴が有利じゃね?ああいうすり抜け床のないステージは 133:なまえをいれてください 08/08/05 16:22:15 fmtU9m/4 ファルコたんvsガノン様だとオナニー劇場になっちゃう終点は糞ステージ 134:なまえをいれてください 08/08/05 16:22:21 Pt0t8FXD メンテタイム始まるよー 135:なまえをいれてください 08/08/05 16:23:36 M1knRmSh 久しぶりに電源入れた瞬間にメンテ入るなよ・・・ 136:なまえをいれてください 08/08/05 16:23:56 cS9g7RrZ 全く繋がらなくなったと思ったらメンテナンスか 137:なまえをいれてください 08/08/05 16:25:14 d+CMXdhm ああ、メンテか ちゃんとメンテナンスの告知は公式でしていてほしいなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch