スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch13:なまえをいれてください
08/08/05 13:52:36 QNBQnunf
あなた>>1乙ったことある訳?
乙だけでも、タイミングとかジャンプとかいつ使うかとかで
相当変わるよ。同じ乙以外禁止で>>1やればわかる
そんな甘いもんじゃないよ。乙は
鍛えるっていうよりも楽しければいいかなって考えかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch