スマブラX 1209at FAMICOMスマブラX 1209 - 暇つぶし2ch13:なまえをいれてください 08/08/05 13:52:36 QNBQnunfあなた>>1乙ったことある訳? 乙だけでも、タイミングとかジャンプとかいつ使うかとかで 相当変わるよ。同じ乙以外禁止で>>1やればわかる そんな甘いもんじゃないよ。乙は 鍛えるっていうよりも楽しければいいかなって考えかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch