スマブラX 1209at FAMICOM
スマブラX 1209 - 暇つぶし2ch12:なまえをいれてください
08/08/05 13:49:31 0tG+0/6Y
>>1
>>1
うははっ!
立てろって言ったら、ホントに立てたよ!

君ら、他にやる事ないの?
揃いも揃って、寂しい奴らだなぁ…

“俺たちの手でスレを盛り上げようぜ!”
“今日もスマブラXスレで雑談だ!”

ねえ、図星でしょ?
恥ずかしいな、君ら歳いくつよ?

あははははははは!
ヤバイヤバイ、腹痛い…

あのさー…

君ら、学生でしょ?
こんなことより、勉強した方がいいんじゃない?

真面目に勉強して、いい大学入って、
いい会社に勤めて、可愛い嫁さん貰ってさ…

何、必死に無駄なことやってんの?
大人になってから後悔しても知らないよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch